強風なんて大キライ 

March 18 [Sat], 2006, 0:59
せっかくの休みもこの強風のおかげで台無し・・・。
本当は北斗の拳を観に行こうと思ってたのにな〜。
しかも来週は休日返上で仕事なんで、休みなし・・・・・・・。
連続11日出勤ってなかなか辛いんだよね。
考えただけでもイラつく、あーあ

ずっと貯まったテレビ番組を見て、夕方は近所の人のパーマとカラーをして1日終わった。

しかし花粉症はひどくなる一方で、くしゃみが連続10連発なんてしょっちゅうですよ。

なんかいい方法はなかろうか?

メンズの日 

March 14 [Tue], 2006, 23:55
今日はホワイトデイ。
伊勢丹の地下もメンズでむせかえっていた。
チョコの試食はやはりメンズへばかり・・・・。
ましてや買う人もメンズばっかの中に、私がひょっこり(笑)
おばさんが「あらあら・・・」とかなんとかいって、私にもやっとくれた。
そこのチョコは有名ではないが、スイスのらしく、空輸で届いたらしい。
食べたら
「うまっ
だから買ってしまった。なんて単純なんだ(笑)
箱もかわいい。なんだかもったいなくてたべれないな・・・・・・。
ご褒美チョコ、なんかむなしい。

エレクトロニカのCDまで買ってしまった。
あの店の雰囲気にいつももってかれる。かっこよくて悔しい。

練習する気になれない。
休みの時くらいは美容を忘れよう・・・(えっ?いつも忘れてるって?)

昨日お友達のカラーをやった。
時間なくてごめんね、今度はじっくり


自分に素直に生きたい。
また自分に嘘をついた。
自分を演じることに疲れた。
なんかモヤモヤするのは、なぜだろう・・・

三年身籠る 

March 08 [Wed], 2006, 1:50
三年身籠るって映画を観てきました。前から気になっててもう終わりそうだったもんで・・・。2時間があっという間だった。あんな夫婦に憧れる。不思議な感じで、笑える場面もあったり、なかなかよかった。
しかし西島秀俊は出すぎだと思う・・・・私だけ?(笑)
 なんかほのぼのしちゃって、西荻に行かなきゃならなかったのにめんどくさくなってやめた。
来週に繰り越し・・・・だな、うん。
 ゲーセンの前を通ったら、たらこキューピーのUFOキャッチャーに目が釘付けになった。普段絶対やらないのに、やってしまった。案の定、取れなかった・・・・ こんなときカップルならば、彼女は取って欲しいとせがみ、彼氏も彼氏で頑張って取ってあげちゃったりするのだろうか?
 そんなことを妄想しながら、私はイラつきを太鼓の達人へと向けた。バカにしたような目つきでホストが見てた・・・・。
 その足で、マックの期間限定のシェイクを飲みに行った。100円は嬉しいが、小さすぎはしないか?
味は、可も無く不可も無く・・・・。

新宿にもついにメイド美容室ができたらしく、かわいい萌え系メイドさんが私にチラシをくれた。
かわいかったので、もらった。私は女の皮をかぶった男なんで・・・・・。
 値段にびっくり。だって高いんだもん、てへっ・・・。メイド風に言ってみた・・・。

CD買ったのに、タオルがついていなかった。よく見たら、数に限りがございますだってさ、ちきしょーーーーーーーーーー


昨日はハイネケン主催のイベントにお友達と行ってきました。来てた人たちのキャラの濃さに圧巻!
そして突然のスチャダラの登場 ホントに楽しかった。久々に笑顔になれた一日でした。

大戸屋のデザートもおいしかったね

ごぶさたです 

February 28 [Tue], 2006, 23:54
気づけばもう3月・・・・。
毎日帰宅が深夜の為、最近はを開く時間もありませんでした。
2月はいろいろありましたね〜。
風邪でダウンしてみたり、オリンピックだったり、私の頭に★が内蔵されたり・・・・・。

も降ったし・・・・・・・いつだっけ?
オリンピックも今年は結構見てしまった。珍しい!!!

最近の楽しみは頭脳パンを食べる事くらいかな。
高校時代からのファンなんで、思いのタケをメールしたら、認定証とストラップが送られてきたのだ 私に何でも聞いてくれよ!!

久々にNOTINGって映画を見た。
CUBEの監督の新作だったんで、期待したが謎だった。
映像はおもしろかったけどね。
あと、普通の顔してエロイの借りた。
やっぱエロイのは日本のに限るね、ウン。
いわゆるピンク映画ってやつ。
最近そんな本ばっか読んでるしね(笑)

なんかおもしろいことないかな〜。

つまらないことばっかだから、朝起きれません。

お客さんに、こないだやってくれた方にって言われて、やることが増えてきましたが、
言われてのお話は苦手で・・・でも頑張って口がカラカラになるほど喋ってしまいます。
サービス精神は旺盛な方なんで、俺。
絶対、ホストに向いてると思うんだけどな〜。
マメだしね・・・・・・自分で言ってる(笑)

休日 

January 10 [Tue], 2006, 1:02
スタッフがまた入院したせいで、体力的に限界のせむしです。
なんか、起きたら筋肉痛だわ、腰は痛いわで最悪ですよ・・・・・・。

でも休みに寝てるなんてもったいないんで、ユンケル飲んで新宿に

本を大量に購入し、一気にお金が飛んでいった・・・・
で、好きな靴下をバーゲンで買った。

そう、また永年愛用のREGO時計がついにぶっ壊れた。
せっかく電池交換したばっかなのに・・・。
もう、彼は6代目くらいだろうか?
なんかしっくりくるんで、壊れては買いを繰り返したが、もうこのサイズ売ってないんすよね
で、高校生以来買ったことのないSWATCHを買った。
超シンプルなやつ。
なんかベルトが硬くて、イマイチ。
また、SWATCHの子供版、flickflackでも買うかな〜。

夜はお友達のカラーとちょっとだけカットした。
いい色になってよかったね〜
終わって久々にCoco壱でカレーを食べた。
美味でした。

またセブンデイズが始まるよ〜、あーあ

あけおめ!!! 

January 02 [Mon], 2006, 22:35
気づけば2日。
元旦は元旦で、やることがなさすぎてひたすら眠るというどーしようもない1日だった。
きっと20時間以上は寝たに違いない・・・・・。

そんな正月から脱出すべく、あたくしはバーゲンへと向かった。
10時オープンに合わせ、ぴったり着くように計算しイザ新宿へ・・・・。
甘かった・・・・。
既に何百人も並んでいて、入るだけで何分も待つなんてそんなの有り得ん!!!!

予定していたデパートを尻目に、違う所に行った。
私の物欲は暴走機関車となった・・・。
た、楽しい・・・・・
大好きな店のみを回り、短時間で何人もの愉吉が消えていった。
予算オーバーでゲームオーバー・・・・である。
もっとほしかったよ〜。
みんな汚いよ、カードだなんて・・・・

池袋に戻り、大好きな靴下を買いフィニッシュ!!
戦利品は
トップス3着
チョッキ1着
靴下3足

チョッキに目がない私はまた購入。
もう一個欲しいのあったんだけどな〜。

帰りにモスでハバネロフォカッチャセットをたいらげ帰宅。

世界びっくり人間の巨乳は、いつ見てもキモィな〜。
触ったら硬そう・・・・(笑)

そんなこんなで今年もよろしく

サンキュー2005年 

December 31 [Sat], 2005, 11:34
昨日で仕事納め。
おつかれせむし!!!

年賀状を徹夜で作っていたら、たまたま見たいと思っていた
ジョゼと虎と魚たち
がやっていた。
なんともいえない虚無感におそわれた。
ヌードは想像と違っていたが、まあいいや。
あの2人の世界観が好きかもしれない。

今日で2005年もおしマイケル・・・・。

時代が早すぎてついていけないよお〜オイラ

来年もよろしく!!

金子賢が顔がわからないくらいにぼっこぼこにやられますように!!!

ありがとう2005年

初体験 

December 29 [Thu], 2005, 11:20
なんだか店が忙しい・・・・ナゼ?!

しかし人の心を短時間で開かせるのっておもしろい。


こないだでぶつかった時の古傷がでてきた模様で、階段すら上るのがやっとなほど膝が痛いじゃないか!!!!
我が人生にてこういう怪我をしたことがなく、この痛さを楽しむ俺。(やっぱMだわ・・・)

店が暇になり、近くの整骨院に行ってみた。イン桜上水
なんなんだ、このフレンドリーさは・・・・・・
ずっと近距離で目を見て話してくるではないか・・・・・!!!
恥ずかしくてずっと違うところを見て話してしまったよ。
しかも足伸ばすときに、先生の股間けっちまったし(笑)

結局膝の皿の筋肉がねじれてなんたらかんたらって、電気治療や超音波治療をやってくれました。
全てが初体験でおもしろかったな〜うんうん。

でギブスと包帯みたいので固定された。思わず
かっこいいですね〜」っと言ってしまった。
先生は笑っていたけどね・・・・

NO!!クリスマス 

December 24 [Sat], 2005, 11:13
クリスマスイブだかなんだか知らんが、店は暇すぎてあまりの眠さに、朦朧としておりました。みんな、夜の予定があるらしくイソイソしてたな〜。
あたいは、アンチクリスマスなんでどうでもよい!!
イルミネーション?興味ねーな
プレゼント?自分で買うね

去年はボアダムス
のイベントに行ったっけな〜。
早いな1年。


クリスマスなんていらない。

楽しい時間 

December 20 [Tue], 2005, 11:06
こっそり店に行き、お友達の髪を切った。
いつもながら切らせてもらってありがとう。
人がかわいくなったり、キレイになるってすばらしい。

次はどんな風にする?

またわたしに聞かなくっちゃ

せっかく素敵な撮ったのにこのブログに載せらんない・・・・ちぇ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 強風なんて大キライ (2011年02月03日)
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» 強風なんて大キライ (2009年11月24日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 強風なんて大キライ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 強風なんて大キライ (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 強風なんて大キライ (2009年05月05日)
アイコン画像こけし
» 強風なんて大キライ (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» 強風なんて大キライ (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» 強風なんて大キライ (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 強風なんて大キライ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 強風なんて大キライ (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:378
読者になる
Yapme!一覧
読者になる