とてもひさしぶり!! 

March 27 [Fri], 2009, 19:11
大さとさんから回ってきたバトンに回答しましたので、のせます!!
おひさしぶりです!!
以前生存中のdropでした!!笑

嵐買Lスバトン
Q1 相葉ちゃんからキスマーク付けてもらいたい所は?
(身長的にも)おでこ
Q2 次は?
ほっぺ
Q3 次は?
Q4 ニノちゃんからキスマーク付けてもらいたい所は?
首筋
Q5 次は?
ほっぺ
Q6 次は?
Q7 マツジュンからキスマーク付けてもらいたい所は?
おでこ
Q8 次は?
Q9 次は?
首筋
Q10 翔ちゃんからキスマーク付けてもらいたい所は?
Q11 次は?
おでこ
Q12 次は?
ほっぺ
Q13 智くんからキスマーク付けてもらいたい所は?
Q14 次は?
首筋
Q15 次は?
ほっぺ

移転のお知らせ 

March 01 [Sun], 2009, 21:29
このたび、
やはりサーバーが重いこともあり
移転させていただくことにしました;;
なにとぞご了承ください><

んで、
移転先は
http://08.xmbs.jp/arasickbumper1126/
です!!
PCもモバもアクセス可能です!!良かったら訪問してください♪
みんなのとこには、またしょっちゅう行きますね!!
今後もよろしくっ!!


TOP 

February 28 [Sat], 2009, 0:00
このブログは、ARAHIC-BUMPERなdropが書いているブログです←

嵐→担当:リーダー,副担:ニノ
Hey!Say!JUMP→担当:伊野尾ちゃん,副担:裕翔

ジャニーズ好きって人、大歓迎b

で、dropはBUMP OF CHICKEN・RADの大ファンでもあります←

一つでも当てはまったらこの記事にコメしてくれるとありがたいです!!
↓必要事項↓
・名前
・URL
・担当,副担(BUMPやRADファンの方は要らないです;;)

っていうことで←

ちなみに、荒らしや誹謗中傷は勿論禁止!!

敬語は、使わなくていいです!!普通に『drop』って呼んで下さい←
敬語みたいな堅苦しい言い回しは嫌いなので♪

それを踏まえた上で、よろしく♪
長ったるい説明を見てくれてありがとうございました(・∀・)/

誕生日 

January 25 [Sun], 2009, 0:00
HAPPY BIRHAY,翔ちゃん!!

頭脳明晰でキャスターまでやっちゃう翔ちゃんは
本当に凄いです!!
翔ちゃんいなかったら
嵐じゃなかった!!
ほんとに、存在に感謝してる!!

バトン 

January 19 [Mon], 2009, 18:26
わいくからのバトンと里香のバトンとパルズからのバトンが同じだったから、一気に行きますー♪


● 6人に回すバトン ●

00: 終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
いえすぼすー
01: バトンを回す6人は?
Meiko*

なぁ
大さと(こうたん×ラブツヨ)ちゃん
まっ仔ちゃん
ちぇき
02: お名前は?
dropです!!
03: おいくつですか?
14歳!!
04: ご職業は?
中学生ー
05: 好きなことは?
嵐とか先生とか!!
06: 好きな異性のタイプは?
頼れて、二人きりになるとドS((ぇ
07: 特技は?
ピアノ
08: 資格は何か持ってますか?
えーけん4;;笑
09: 悩みは何かありますか?
恋患い
10: 好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き…すっぱいものしょっぱいもの辛いもの
嫌い…甘いもの脂っこいもの
11: 好きな人はいますか?
うん
12: あなたが愛する人に一言
愛してるー
13: 回す6人の紹介を簡単にお願いします。
優しい!!
差し支えなければ、大好k((ちょ
14: 最近買ったもの 
今日のおやつ笑
15: 理想のデートコースは?
普通に喫茶店でお話
16: 今の恋愛を一言で言うと?
Ti Amo
17: 今まで年上の人と付き合ったことある?
あるわけねぇよ;;笑
18: これだけは負けないってのありますか?
ネガティブ…;;
19: あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
別れの手紙((ちょ
20: あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
分かんないけどやばい;;笑
21: 好きな芸能人は?
AMNOS!!
22: あなたを動物に例えるなら?
火星人
23: 最後の発信履歴は?
おとーさん
24: じゃあ最後の着信履歴は?
おかーさん笑
25: じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
元同じクラスの子
26: じゃあアドレス帳の27番目は?
小学校の友達
27: ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
bayfm宛て
バンプについての投稿
28: またまたアドレス帳の29番目は?
小学校の友達笑
29: 自分のチャームポイントは? 
眼鏡((ぁ
30: 何フェチ?
肩幅
31: 最後にバトンを回してきた人はどんな人?
みんな、めちゃめちゃ優しくって、親切です!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:drop
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKENとRADWMPS溺愛してます(∀)クラシックもよく聴きます♪
    ・テレビ-嵐関連、めっちゃ見ます笑
読者になる
嵐とHey!Say!JUMPを溺愛してます(∀)←
まーリンクのプロフもチェックしてみてねー♪

 嵐→担当:リーダー・副担:ニノ
 Hey!Say!JUMP→担当:伊野尾ちゃん・副担:裕翔

最近は横山くん・錦戸くんも好き←
まじ、嵐に関しては妄想力めっちゃ豊かですv笑

で、管理人は大のBUMPERでもありますv
ほんとに、どうしたってくらいBUMPERですv



らぶ
嵐・Hey!Say!JUMP
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
吉沢悠さん
魔王/ブラッディ・マンデイ/流星の絆
容疑者xの献身
らいく
NEWS
錦戸くん・生田斗真くん・横山くん
三浦春馬くん・三浦翔平くん
ポルノグラフィティ
ASIAN KUNG-FU GENERATION
UVERworld
堀北真希さん・小林涼子さん・成海璃子さん
スクラップ・ティーチャー・ギラギラ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31