お初!

July 31 [Wed], 2013, 13:36
こんにちは。ケンシロウです。
僕は元々、全くモテないダサ男だったのですが19才の時に、大好きな女の子にフラレてから見た目を変える為に必死に努力しました。
現在22才ですが、自分でいうのもなんですが、割りとモテる方ですw
コンパに行っても連絡先を聞かれ、遊びの誘いをして貰えるようになりました。
3年前の写真を見せたら絶対に驚くと思いますよw

175.5センチ86キロ 体脂肪率28%

177センチ64キロ 体脂肪率9%

O脚矯正したら身長も伸びました!

今は、食事は毎日1500キロカロリーに抑え、適度な運動をしてきました!
とにかく自分という人間をどこまでイケてるように変えれるか、というのを課題にして3年経ちました。

外見は随分変わったし、自分でも満足しています。
これから見えないところも満足いくように変えて行きたいと思います!

今考えているのはレーシックをして視力を矯正することです。
視力が左右0.1なのでコンタクトレンズです。これが裸眼になったらどれだけ楽なんでしょうか…

このブログを通して、普段は話す場があまりない男の美容などの情報交換が出来れば嬉しいです。
もし何か自分を高めれる良い情報を持っていましたら、ぜひぜひコメントくれたらと思います。

それでは、週一くらいの割合で更新していきますので、宜しくお願いいたします







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケンシロウ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/3765g/index1_0.rdf