(・∀・)長ぃですょ 

November 17 [Thu], 2005, 21:13
日記ログアウトするたびにパスワード忘れてぃつも変更しとれんけどw藁

ヤプログ、「この日記を見るにわパスワードが必要です」みたぃなんにしてほしぃな…

なんか学校であったこと…特になぃ

ぃつも平凡な毎日ゃぁー

もぅ…ぁの人冷めてきて嫌ゃぁぁぁああああああああああ

どうしましょうかo 

どーしよーーーーーーーー

明日金曜日ゃから今日メルで「明日一緒に帰ろぅ」とか言ってくると予想しますoえ

帰りたくなぃなぁo

テンション下がり目

でもあの席楽しぃから学校わ楽しぃさぁw 素

今日の道徳とかねー感動した。+*(ノ゚´Д`)゚*。*゜

自分たちで育てた豚を食べるとか!!! (食べてなぃけど

ちょっと全体的に昭和のふいんき漂ってたけど 藁

自分のこと「オイラ」とか言ってなかった?? ァヒャヒャ

ぁと道徳のプリント、ァレわ難しぃょ

「生きるって何??」とか言われても難しぃですからねo あhy

でも楽しぃ

明日も学活で班活動ぁるからまぢ楽しみねん

てかブラザービートぉもしろーぃ( ´,_・・`)

ぁんなかっこぃぃ3兄弟ぉらんから!!

大奥もぉもしろぃょね(●´∀`)

この前の大奥わ話の展開早すぎてょくわからんかった!!

結局、信子が長丸、殺したんかな?

てか長丸死んだんヵ??

ょくわヵらん

長丸と言えば今日選択のトキともみが長丸のコト「金太郎」っていっとった( ´艸`)( ´艸`)

あーぁ 

November 16 [Wed], 2005, 21:29
まぢ寒ぃ…

こんな寒ぃがんに教室にストーブなぃとか

でもストーブ入ったら入ったでストーブに近いから暑ぃからな…藁

今日前の席の人からおもしろい話聞いた

ぁる人がわきに汗かいとって腋毛が富士山みたぃになっとってんてo藁

最高ゃひぉもしろすぎ

ぁひゃ 

November 14 [Mon], 2005, 21:28
ヤプログがブログかプログかわヵらなぃさょデスo藁

今日帰り本屋サン行ったらなりみたちとかぁゃのたちとかたくさん居った-

ST買ったaaaw

榮倉奈々ちゃそスッピンで出とった!!

スッピンでもまぢヵぁぃぃw

ヵぁぃぃ…

カレンダーほしぃ

しかも帰っとるときみずきが

「(英語の隣の人とどっヵ行くときの計画のプリントのところ)ぅち動物園にしたょー」

とか言って動物園の事「アニマルランド」とヵ言ってましたが??(・∀・)ぁひゃ

動物園って英語で「zoo」って言うんぢゃなぃん??藁
まぢ爆笑しとッたァ

日記 

November 14 [Mon], 2005, 20:57
久しぶりに日記初めょぅかな

たぶんすぐ終わるかもゃけど、藁

最近学校楽しぃからァヒャヒャ書くょ

今日ねェェエエエエw

友拉致の好きな人教えてもらってンw

もぅテンションぁげAゃひ

てかゥチの隣の人まぢぉもしろぃw

「come」のこと「コメ」って読jし( ´艸`)

最高ですなァoY田サンw
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユミカ
» (・∀・)長ぃですょ (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3760
読者になる
Yapme!一覧
読者になる