明けましておめでとう御座います 

2006年01月01日(日) 6時01分
皆様はどう新年を迎えられたのでしょうか?
私は・・・12時30分くらいに姉に言われて気付きました。
それまで部屋に引きこもって音楽聞きながら服作ってましたよ・・・。
微妙な年越しですorz
中には、カップルで過ごしたり、家族みんなで「おめでとう」を言ったりしたんでしょうね(・・・)
そんな中・・・私は・・・引きこもり生活万歳ですよ。

そして!今年は年ですね。
我が家には2匹居るので今年は崇拝します(笑
と、言った傍から我が家の鬼、母上様に叱られてます(ざまぁみろ/?!)
て、言うか・・・大変です。
死にそうです。
こんな時間に何やってんだ自分orz
ず〜っと起きてますから!眠れませんから!お年玉が待ち遠しくて!!
でもそろそろ頭がPUNKします。あへ、あへへへへ、げひ(壊

そんなこんなで!!(何がやねん
今年も楽しくやって行けたら良いですね。
皆様、良いお年を。










やっべぇ・・・年賀状全然書いてない☆

デジカメ! 

2005年12月28日(水) 0時00分
今日届きました
最初届いたときは、機会オンチな私には到底扱えないと思ってました。
でも、説明書を呪文のように唱えつつやってみると・・・。
撮影できました
ひゃっほぅいて事で貰った大量のみかんを撮ったり、我が家の犬を撮ったりとそれはもう犬の迷惑そうな顔初めて知るくらい撮りました。
SDカード一日、しかも1時間で使い切ってしまうほどですから
そして早速プリントに取り掛かりました
ちょっと戸惑うことも有りましたが無事に1枚印刷!
調子に乗って何枚もやっていると後ろから母が

ちょっとおぉぉぉぉ!!あんた何しよるとや写真の紙タダじゃ無いんやからね

えっ、あっ、あぁすいません
ぼそぼそ言いつつプリンタを直していると、デジカメの画面が真っ暗に
おやと思いつつ見てみると

バッテリーが切れました

母の頭の線も切れました(エエ事言うた!/何


デジカメを使うときは撮りすぎ注意です
めさめさ怒られました

クリスマスーー!!! 

2005年12月26日(月) 0時52分
は、終わりましたが
昨日は友人4人、計5人でをしました
朝は遅刻者が4人も居たんですが、楽しかったですvv
最初はずっとテレビ見てたりしたんですが、友人Aと私があまりの空腹に耐えられず遅れた2人を残して菓子喰いまくりました
一番遅れたSは、ショコラを作ってきてくれました
ウマーーーー!!!
みんなでがっつきました
あ、その前に愚痴りました。ちょっとショックなことがありまして
Nちゃーーーん!!愚痴聞いてくれて有り難う><
あとはー、プチ写真撮影会をして、Aが持ってきたキングダムハーツ2を見てました。途中で寝てましたけどでもSも寝てた
チクショーーー!!羨ましいぞ!!
ゲームが誕生日プレゼントなんて!!
私は・・・・・・デジカメでした。
おばさん臭いとか言わないでください。
純粋に言えばゲームが欲しいですよ!まぁ、いいですけどね。

まぁ、そんなこんなで楽しいクリスマス会になったので良かったです^^
さっ、年賀状書かなきゃ

torauma 

2005年12月18日(日) 1時46分
なんだか訳の分からない題名ですみません
最近、とある恐怖事件が起きまして・・・。
1時11分(夜中)がトラウマでした。
が!今の時間は1時40分過ぎ。
こ、克服です!!

そのとある事件とは・・・。

3日前、風の吹く夜中1時。
私ケンヂは、日課のネットをしていました。
を付けて(音なし)、PCしながら音楽聴いていました。
すると突然外から



キャァーーーーーー!!!!



と言う女の人の叫び声が!
しかも助けてーー!!と言う声も。
そして、私がネットしてる部屋の外を走り回る音
頭よりも先に体が動いていました(初体験)
電気消してテレビ消してPC切って・・・。
あの時の私の反応は今までに無いくらい早かったと思います。
それで早く寝ようと思ったんですが、が吠えて五月蝿いし、心臓はドクドクして本当に死ぬかと思いました
気休めに完ぺキ寝てる友人にメールしてずっとこたつに潜り込んでました。

それからは・・・ごめんなさいもう怖くて話せません
あぁ、怖くなってきた・・・!
忘れます。もう忘れます。
なんだか外が騒がしいのは気のせいです。
雪の降る寒い日の満月が、不思議だと思ってるのも私だけです。
・・・・・・冷静になりますorz
あ!あと、コレもしも見てる人いたら内密で!!
警察沙汰とかゴメンなんで。
気のせいかもしれないですし。

予言 

2005年12月15日(木) 23時18分
今日、学校で『予言』と言うビデオを見ました。
・・・・・・・・・な、なかなかグロかったです
最初の方はまだ怖くなくて普通だったんですけど、中間でです
私はそうでもなかったんですが、友人は今にも死にそうな顔してました
いや、確かにグロかった。
死にそうな気持ちも分からんことないが。
笑い出すのはやめてくれ
正直、あんたが怖かったさ(笑

いや、でも面白かったです。
運命は、変えられない。
変えちゃいけないんですね。



もうすぐクリスマス!
そして正月!!
クリスマスは我が家でパーティーします
毎週土日は友人3人とダラダラしてますが(受験生だよ!
25日はハジけます
H作の食べてー
Kのゲーム裁きを見てー
Aをパシリに使ってー(?!
私はひたすら食べて歌って写真をとります
今回は盛大にいきます!










サンタの衣装着てやるんですよ

三者面談 

2005年12月14日(水) 16時44分
昨日、三者面談がありました。
第一希望の公立は、『もう少し頑張れば・・・』と言われました。
第二希望の私立は『難しい』と。
正直、私立は難しいどころか無理っぽかったです。
でも、私立には行く気は無いので、第一希望の公立に受かるために頑張ろうと思いました。

そして今日、親友sの面談でした。

第一希望は私立(私と同じ)
第二希望は公立(私と同じ)
つまり、私と希望順が逆なだけです。
私立は、私と同じく難しいと言われたそうです。
しかし、第二希望の公立を受けるなら、推薦を貰えるそうです。

悔しいです

その親友は毎日勉強頑張ってて、内心も良い方です。
だから、冬休み頑張れば私立にも行けると思ったんです。
でも、公立が推薦で行ける事をとびきりの笑顔で言われて・・腹が立ちました
自分にも、親友にも
どうして自分は、素直に親友の推薦を褒めなかったのか。
自分が勉強を頑張らなかっただけなのに、親友が憎くて、憎くて仕様がありません。
「もう少し」と言われた第一希望を、いとも容易く親友に奪われるなんて。
親友はまだ迷っていますが、きっと公立を推薦で受けるんでしょうね。

もう一人、私と第一希望が同じの親友Hが居るんですが、その子も私と同じで推薦なんてもっての他だそうです。
Hも、私も、Sが嫌いになっていきます。
応援したい。
応援したくない。
そんな気持ちが混ざって、自分がどんどん嫌いになっていく・・・。

夫婦喧嘩 

2005年11月25日(金) 21時34分
 あの夫婦喧嘩・・・ひとまず収まりました。
今日、母が愚痴ってましたけど
浮気って・・・どうなんでしょうね?
やっぱり、結婚してても人を好きになるってこと、あるんですかね?
人を好きになるのは良い事ですよね。
ただ、2人を好きになってしまった・・・。
結末は、

どちらか捨てる
二人に捨てられる

なんですよね。
父はどちらともでもなかったですが。
あ、父は実際浮気してませんよ!

ま、まぁ、収まって良かったです。
離婚はひとまず大丈夫っぽいです。

はあぁぁぁぁ 

2005年11月20日(日) 22時24分
今日は事件勃発でした。
もっとも恐れていたことが・・・!

実はですね・・・・。
簡単に言えば、夫婦喧嘩が起きまして・・・。
昨日は友人の家に泊まってて、今日はとある学校のイベントがあったんです。
それに行って帰ってきたら・・・母親が泣いました
最初は頭が痛いだけかと思って(頭痛で寝込むのが多くて
いつもの様に足で頭をグリグリしようとしたんです(最低!
そしたら、姉が目で
やめろ!早く向こうに行け」って言うんです。
それで部屋に閉じこもってました。
なんか、よく分からないです。
ただ、結構前からこうなりそうだったんです。

















離婚とか、一家心中とか、なりそうで恐いんです

復活・・・? 

2005年11月17日(木) 23時23分
長らくお休みしててすみませんでした。
勉強勉強で・・・。

最近、欲しいものが増えました。
洋服・アクセサリー・CDなどなど・・・。
お金が欲しいですorz
そういえば、ロト6。今日発表でしたね(ちゃっかり買ってました
・・・・・・・・・・02ある!・・・03ある!!・・・・・・11・・・・ない
って事でハズレでした。
またチャレンジします。

テスト・・・帰ってきました。
60点満点総合300点なんですが。
総合100もいってません
やばいです
あ、でも国語!!なんと49点でした
嬉しいです
次も頑張ります。


数学は6点でしたがね(前と変わりなし



お久しぶりです 

2005年10月26日(水) 22時48分
特に・・・何も無いんですが。
今日は郡文化祭でした。
他校の人も集まって合唱やら何やら・・・。
感動しました。
歌で人を感動させるのって、凄いですね。

実は、最近ギターを買ったんです。
エレキが良かったんですけど、エレキ持っててもバンドとか組まないのでアコギで。
調子に乗ってました。
正直、無理です。
何にも分かりません。
知ってる人・・・・教えてください;
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像むー
» 明日は (2005年10月23日)
アイコン画像むー
» 明日は (2005年10月23日)
アイコン画像むー
» 明日は (2005年10月21日)
アイコン画像ケンヂ
» 明日は (2005年10月19日)
アイコン画像むー
» 明日は (2005年10月19日)
アイコン画像ケンヂ
» 明日は (2005年10月18日)
アイコン画像むー
» 明日は (2005年10月18日)
アイコン画像むー
» 疲れた (2005年10月15日)
アイコン画像むー
» 疲れた (2005年10月15日)
アイコン画像むー
» 日記サボってすみません (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3757
読者になる
Yapme!一覧
読者になる