√なんという放置 

February 04 [Mon], 2008, 17:06



おうふwwwwwwww
麻雀とか麻雀とか妄想してたらこんなに経ってたwwwww

びっくりwwwwwwwwww

ていうかwww明日受験wwwwwっうはww無www理wwwww



死んでくるwwwwwwwww



√むっちむち 

December 21 [Fri], 2007, 18:10



世の学生さんは今日で2学期が終了らしいですね
はんっ

こちとら毎日冬休みじゃい!

…むなしくなんかないもんっ



うはあエロスな服が着たい
エロスコーディネート習得したいよ!
ううん難しいなあ

ただ露出が多いだけの下品なやつじゃなくて

こう、ね、
なんていったらよいもので
ううんうんううんうん

難しい、です



うはあん寒いようようよう
冬は好きだけど嫌いです
寒い
千葉だけど
寒い



ぶるぶる



√性的グランギニョル 

December 18 [Tue], 2007, 18:59



えへ
グレンラガン9話〜最終話観てきました
けっこう前に
えへ

いやあよかった

ニア大好きだよニア

うへ





ええ、ええ、そうですね、





セーブのし忘れの影響が大分大きかったようですね、





ええ、ええ、





涙が止まりませんわ





うわあん



√セーブはこまめに行いましょう 

December 18 [Tue], 2007, 15:44



あああああああああああああああ!
セーブすんの…ああああああああああああああ
セーブしてねえYO!
あははせっかく中盤までいったのにYO!
また始めのほうからやりなおしなんだZE!

ああああああああああああああああああああorz

泣く
泣く
まじで泣くぞゴルァ



orz



√ちょりんぐちょりんぐ 

December 15 [Sat], 2007, 13:52



イナズマブリーチ でしたね てへ
まあ見つけました

生産終了してましたけど てへ

ていうかパッケージの人の髪ぜんぜん金じゃないじゃないか!
6、7年前のは本当に白金って感じの人のパッケージだったのに
本当に透明になっちゃうぐらいだったのになあ

変わったのかしら



あひ片付け今日こ、そ、やり、ま す



あひ

√嘔吐 

December 14 [Fri], 2007, 13:18



いろいろありました
いろいろありすぎて吐きました おえ

夜中に気持ち悪さにうめきながら起きて
トイレで2時間もだえていました おえおえ
食あたりかしら
とにかく大変でした おえ





ところで 稲妻ブリーチ という市販ブリーチ剤をご存知の方はいますでしょうか



稲妻ブリーチ



名前からして凄そうですが
本当に凄いブリーチ剤でしてね
ブリーチ力が半端ないのですが

もう製造とかってされてないんですかね

ずっと前まではあったのですが
母がずっと使用してたのですが (なんというババア)

ないんですかね

欲しいなあ
欲しいなあ



探してきます

√サイレン 

December 10 [Mon], 2007, 0:18


MIHO MATSUDA の狙ってるブラウスの在庫が残り少ない…!
ちょっと待ってくださいまし!

ぎゃー!!!

めちゃくちゃ狙ってるのですよ
可愛いのですよ デザイン
ああもう本当にお願いします!



なくならないで!





ところで本誌ネウロがいい感じになってますね
ネウロの怒った顔にきゅんってきました あへ

えっと前号からの新連載の サイレン あるじゃないですか
あれけっこう好きかもです
まだまだわかりませんけどね
絵は別として、ああいう世界観とか設定好きです

サイレンサイレンサイレン

サイレン自体好きです
うーうー



ブリーチのマユリに惚れた



√めもめももめもももめ 

December 08 [Sat], 2007, 15:53



心も頭もチキンなあたしでは忘れそうなのでメモメモ

√自慰じゃなくてジーパン2本(黒)
√ブラウス何種類か(黒)
√ガーゼシャツ(黒無地)
√カーディガン(黒)
√なんかぐるぐる(黒)
√コルセット(黒)

 

見事に全て黒ですね
黒好きよ黒

じーぱんは1本はびりびりにするようです
びりびり大好き
ガーゼシャツも買ったらというか買えたらびりびりにします

勿体無いって?



買ったのに自分の好きなように着てない方が勿体無いわ!



があたしの信念?ですのでね うへえ
あーお金足りないよ!
お年玉少ないのに!



今の小学生のお年玉の平均って

2万5千円

でしたっけ?





このブルジョワめ!





ちくしょう
クリスマスだからって浮かれてるかぽーなんで別れちまえ (僻みじゃないもん)



ぎゃあ



√月降れば 

December 08 [Sat], 2007, 13:36



世間では豚丼のお次はケンタッキーらしいですね、
ごきはまずいでしょう
ていうかその問題になってる店舗って

ものっくそ地元なんですけどね!!!

もう買わない
たとえ嘘だったとしても嫌じゃいじゃい



今また ろくでなしブルース 読み返してます

マーシー愛してんぜマーシー



「自分の命よりも、プライドを守り抜きたい」



√君の為だなんて理由にもならない 

December 06 [Thu], 2007, 16:46



捜索という名の部屋の片付け?

進んでないよ うん

なんて駄目人間なんだあたしは



ぴてぃぴてぃの黒のジーパンが欲しいのです
1つあるのですが
元ぴてぃぴてぃになっちゃいましてね

いやあ最近ダイエットが楽しいです

痩せると凄く嬉しいですよね
それまでが大変なんですけど
あたしも前は



身長155前後で体重60前後(小学4、5年生時)



という大変まあ大きい子でした
ええ、世に言う ぽっちゃり系 ですね (デブとは言わせない)
今では165の49まで落ちました
未だに身長は伸び続けているようです
そろそろ止まっておくれ



ダイエット方法はあれです

体に悪いことしてれば痩せます
すんごい危険ですけど
絶対やめた方がいいです

しかし炭水化物や糖分を摂らないようにするとか
食事の量を半分にするとか
カロリー計算して1日1000以下とか

はだいぶききますよ



不健康第一



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:電球嬢
読者になる



age 15
sex ♀
love 甘味/音楽/ゴシック/メイク/鼻血/軍服
music GLAY/ALI PROJECT/蜉蝣/ムック/cali≠gari

√定時制への進学希望中途半端学生
√鼻血が大好き過ぎて困っている今日この頃
√年中頭の中はピンク色で染まっている子
√きっとミニマム脳味噌はつるっつる





ゆるゆるゆる


流れるままに生きてみようか




2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29