僕らはみんな生きているー

June 17 [Mon], 2013, 8:24
生きているから歌うんだー
僕らはみんな生きているー
生きているから悲しいんだー
掌を太陽にすかしてみればー
真っ赤に流れる僕の血潮ー



ファミマで映画のチケ購入しちゃいました。
予約特典のトートバック。
ちなみにマグカップも購入しちゃいました。







夢の無い人生なんて糞だ

June 04 [Tue], 2013, 1:23
そんな糞にへばりついてる奴はもっと糞だ
生きてる限り空高く飛び夢を持て
それが生きてるって証拠だ

「気球クラブ、その後」
っていう映画を見ていて、心に響いた台詞。

今、現在、なりたい自分が明確に想像出来なきゃ駄目だ。

さて、この状況をどう打破しよう。


ウォールデコ

May 18 [Sat], 2013, 0:12
購入してしまいました。
心がほっこりします。





EVA Q

April 26 [Fri], 2013, 5:03
見ました。面白かった!

本当はTSUTAYAで攻殻機動隊SSSだけ借りて見るつもりだったんだけど、Qが奇跡的に一つだけ残ってたので借りました。

これはEVAも見直す必要性あり、だな。





ギターの弦を変えなきゃ

April 23 [Tue], 2013, 6:51
> 引越をしてから3ヶ月。ようやくこの街が好きになりはじめました。

> 画像はうちの近くの道なんですが、最近鮮やかな緑に目を奪われる事が多い。桜よりも感動を覚えています。
>
> で、最近は何をやってるかというと…個人的趣味アルバムの為に時間を費やしてます。メロディのセンスはあると自負してるのですが作詞のセンスがまぁ無い(笑)
>
> 来月はギターを録音する予定です。
>

戦車に潰れたりー

January 19 [Sat], 2013, 3:43
ウイルスにやられたりとー
何かと大変な我々ですがー



最近、攻殻機動隊にハマってます。
タチコマ可愛い!
こんな面白いアニメが10年前にやってたんですね。リアルタイムで見たかった。

さてと、2月に引っ越すために準備をしなければいけないのです。




制服を着たマネキンだ

December 30 [Sun], 2012, 8:46
最近、乃木坂46の「制服のマネキン」が頭の中でループしてます。

今年ももう終わり。この一年間は自分の中で財産になる事が多かったです。

「7分間を創る」のイベント。
「夢屋」の舞台。
キングオブコントの予選。

経験値として残ったのは勿論、沢山の人と出会って刺激をもらいました。それもある人に会わなかったら出来なかったかも。本当に感謝してます、運命に。

来年は30歳になるので記念になる物を残したいなぁ、という事で個人的に楽しむ音源を作りたいと思ってます。あくまで個人的に楽しむのが目的なので前の様にネットでupするかどうかはまだ決めてませんが。

来年は住む場所も変わるし、良い刺激を貰えるでしょう。

皆さんも、良いお年を。

とても苦しいのです。

December 01 [Sat], 2012, 3:04
自信を根こそぎ取られる事が一日に重なりすぎて自分の存在価値が分からなくなるのです。

平常心。平常心。

パーソナルスペースを作り直さなきゃ。

といっても12月やる事いっぱいだから!

頑張ろ!!

wa-i

October 29 [Mon], 2012, 16:46
iPhoneに作曲アプリを3時間格闘の末、無事に手に入れました。
直接iPhoneにダウンロードするには重すぎるらしく、一旦PCからアプリを購入したのですが
PCからiPhoneに送る事が出来なかったのです。
簡単に言うとiTuneとiPhoneの同期が出来ませんでした。

原因はなんて事はない、iTuneのアップデートでしたー。

まぁ芸術の秋なんで久しぶりに曲を作ろうかなーと。


芸術の秋と言えば
今年はやたらと本を読みました。
まず、間違いが「死ぬまでに読んでおきたい太宰治」の読書アプリを購入したことですね。
2、3冊ぐらいかなと思ってたらびっくり、結構な量入ってました。

「道化の華」「走れメロス」「富嶽百景」「津軽」「ヴィヨンの妻」「斜陽」「人間失格」

全部入って85円ですよ!お買い得!!!

じゃなくて、もう若干活字中毒ですよ。文字を見て落ち着くっていう。


さて最近お気に入りのarctic monkeysでも聴きますかー。

bang on stomp everybody

October 10 [Wed], 2012, 3:42
left right left right step1 step2

left right left right step it up step it up



また馬鹿な事をしようとしてます。


2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:戸田
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Mail

TITLE


MESSAGE

yaplog!PR