腹黒度チェック。 

March 26 [Sun], 2006, 0:04
黒猫団さんのとこから拝借。

だって結果が良かったんだもん
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

魂の黒さ  5%
心の黒さ  47%
ルックスの黒さ  4%
輝く白さ  100%

゚+.(・∀・)゚+.あたい天使。

皆々様方が・・ 

June 10 [Fri], 2005, 0:47
無観客サッカーに夢中な時にワタクシ
おかまディナーショーを観てました。すんません。


昨今、更に輪をかけて世事に疎ぅ御座います。
皆様、浮世のステキ情報を是非とも、
ココに記して頂けませんかしら?

痒いの。カユイの。 

June 10 [Fri], 2005, 0:43
つーか性病ぢゃないから!!

うちの腐れ会社には、実は会社名が違うのですが
ネット通販の会社が入っててですね。そこを最近は手伝っています。
なぜなら、社員に等々例の件で気を使わせているから・・・(笑)

で、日々注文があったものを倉庫に探しに行ったりしているわけですが・・・
倉庫に行って、ブランドバックやらなんやらを持ってデスクに戻ってくると

『何故かしら、全身カユイんですけど・・・?』
忙しい中無意識にかいてるから、いろんな部分がピンクい肌(セクシーか?)

二日前に、どうにかしやがれと社員に云えど、進展はなく・・・


今日トウトウ何かが、はじけた私は話し掛けてくる社員一人一人に
ダニがわいてる倉庫について語ってやった・・・


どうなのよ?そんな会社。
そして、ダニ入りの商品がお客サマに届くってどうなのよ?


バルサンたいてくれ。頼む。

アーガイル愛好家への吉報 

June 07 [Tue], 2005, 23:30
アーガイルっていってもバンドぢゃないわよ。

そーそ。ニッセンオンラインにて発見
http://www.nissen.co.jp/

三枚組み・・・




安いではないか!!
Doですか?カッポゥーでペアルックなんて・・ o(>∇< )o

でも両方 三枚組み。えっと一枚ありゃ十分です。

因みに婦女子用 1480円
   男児用  1480円なり。


おいらピンクがいい(≧∇≦)

なんだか話がおかしい。 

June 07 [Tue], 2005, 0:55
おかしな事になっとる・・・・・

ちょっと把握ができないので、後日改めて・・

簡単に説明すると、私は会社から
『君は必要だから、辞めてもらったら困る。』って云われた。
(ってか派遣社員なんで辞めたい時は辞めますが?なにか?)

で、7月からは、総務部へ移動するらしい。
(って云っても同じフロアなのでムカツクおばさんとは会うのですけどね・・・)

は? はてさて 今後どうなるのかねぇ〜

少々前に、皆様に御伝授賜りました。 

June 04 [Sat], 2005, 22:01
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=13331716&owner_id=278107
コチラで御伝授賜りました。壊してしまったのの直し方。

周彡サマ→新しいのに取り替えるか直すかの二択
Johnnyサマ→黒魔法
Fujiサマ→自分も壊れてみたらいかがでしょうか。
pinkcadillacサマ→ごはんつぶの糊。
セッツァンサマ→ホッチキスで良いんじゃない?ww

此れを踏まえ、日々をタダ慎ましやかに過ごして参りました。
食事をできるだけ御飯で、
先日指にホチキスを刺しても見ました。
2箇所だけ血が出ましたのよ。何故かとても可笑しくて笑いました
いつまでも痛かったけど、すぐ血は出なくなりました。

報告が送れましたが、
私が壊した相手は知らぬ間に直った様子です。
壊れたままのワタクシtakazzyサマのおっしゃるよう頑張らずにきました。
が、どうやらもう限界がきてしまったようです。
泣いて戸惑うくらいならはじめからなかったことにしようと。林檎も推奨するようなので、無しに致します。
ワタクシは自分を殺して、それからちゃんと一人で死ねると思える程の人間では御座いませんですし。

どうせ ダメ人間です

会えない事より、相手がわからないほうがよっぽど辛かったですが
そのまま伝えても、理解頂けない。
全て、コントロールできなく人前で見苦しくも過呼吸。
優しいキスもハグも、今となってはタダの幻想?
霧がかかって、現実だったのかさえも、わかりませんのよ?

はてさて、退廃的傾向な私はまず月曜から会社での人間関係を壊していきます。
だって矛盾しているやつらは私には不必要でしょ。
守り育てる必要もございませんでしょ?

カタイ決意にて。Fujiサマの意見に激しく賛同。

日常 

May 30 [Mon], 2005, 23:33
朝起きて、飯食って化粧して会社行って、コントレックス(水)沢山飲んで
仕事しつつ昼飯食って仕事して夕方六時まで
無駄に気を使って過ごし、家に帰ると疲れてウトウト。
そして、夜はマイクロダイエットを飲む。
こんなライフスタイルスターとさせて4/20にスタートして
もう一ヶ月以上たちますが、まだ三キロからあんまし変わらないです。

肌荒れが良くなったのが唯一良かったこと。
あと、仕事も一ヶ月となったワ。


明日は締日。忙しいだろうな〜

全部くれ。 

May 30 [Mon], 2005, 1:09
相変わらずのSHAGネタ

http://www.register123.com/event/profile/web/index.cfm?PKwebID=0x20882c973&varPage=info

ここのサイトのとにかく全部くれ。
アロハシャツ もう少し絵柄をはっきりみてぇな。ちきしょーー

バック。片方はストーンでキラキラかなぁ〜?

欲しいぃぃぃぃ〜

デズニーだよ・・・  嗚呼たまらん

じょにやん 

May 29 [Sun], 2005, 23:10

とうとう 映画のサイトがOPENしましたな。(って云っても海外のですが・・・)

いやぁ〜実に素晴らしい。

http://www2.warnerbros.com/wonkaindustries/index.html

うちの人 

May 28 [Sat], 2005, 3:06
ビックバットウルフもうちの人ですが

正しいうちのひとは、この人です。

デジカメのデータ消去しようと思ったら出てきたのでイジッてペタリ。
いやーー。痩せたよね。ブラセツ。
P R
☆いらっしゃいませ☆

ドーゾ ゴユルリト!
名 前 Lindy ♀
(音楽追及型ダメ人間)
生息地 名古屋
趣 味  音楽聴
      映画観
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像無料動画
»  腹黒度チェック。 (2008年09月21日)
アイコン画像Lindy
»  腹黒度チェック。 (2008年04月06日)
アイコン画像小鳥よしおです
»  腹黒度チェック。 (2008年04月02日)
アイコン画像メディアネット
»  腹黒度チェック。 (2006年04月24日)
アイコン画像lin
»  腹黒度チェック。 (2006年03月27日)
アイコン画像おむつ
»  腹黒度チェック。 (2006年03月27日)
アイコン画像Lin
» うちのココアと心理テスト (2006年03月26日)
アイコン画像小泉
» 昨晩の音。今晩の音。 (2005年03月13日)
アイコン画像*Lindy*
» ヤプログめぇぇ〜 (2005年02月26日)
アイコン画像修太郎
» ヤプログめぇぇ〜 (2005年02月26日)
K@zu
1つ前のサイト 5つ前のサイト 登録リスト ランダムに飛ぶ 5つ次のサイト 1つ次のサイト
http://yaplog.jp/37564_linda/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:37564_linda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる