試し 

2010年12月31日(金) 13時48分

光の軌跡クリアしたよ! 

2010年03月31日(水) 12時49分
どうも。最近手風呂ばっかりやってたら
アナログがまったくかけなくなってました。和騎です。

やばいやばいいいいいいいいいいい

最近朝起きるのが遅すぎてやばいです。
もう少しで高校行くために早く起きなきゃいけないのに。ヒィ

あ、ポケモンレンジャー光の軌跡、妹が買ったのをクリアしました。

続きで感想。

駄目人め!!! 

2010年03月27日(土) 12時14分
最近手ブロとzookeeperで一日つぶれてる気がする。ヒィ

あ、小学校のころに友人サイトを見つけた!!!
超ニヤニヤしながら見てるんだZE☆キメェエエエェェエ
なんかもう神級のうまさになっててビビッたんだ

さっき 

2010年03月25日(木) 13時53分
うちのじいじがカップラーメンに
餅入れて食べてました。

おいしいんでしょうか。

いろいろと。 

2010年03月24日(水) 17時04分
オレンジよりも蜜柑が好きです。
和騎です。

眠い・・・・昨日夜遅くまで起きて画像あさってました。
うぉぉおおお

この間、従兄弟んちに行ったら
無理矢理レイトン先生と魔人の笛やらされました。
いや、思ってたよりもかわいいしすごかったです。
アニメとか入ってて結構夢中でやりました。
最後とか泣きそうになっちゃったしねwww

じゃぁ、ちょっくら寝てきます。
おやすみ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和騎
読者になる
しょうもない野郎のやっているカヲスブログ。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像迷彩の領収書
» 光の軌跡クリアしたよ! (2010年04月18日)
アイコン画像ちゅう
» もう駄目。 (2009年03月30日)
アイコン画像知紅
» 今日HARUコミだね (2009年03月15日)
アイコン画像知紅
» カヲス (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる