負けたくないだけだもん 

2006年01月30日(月) 10時55分

本当に悲しい時は笑うのよ

悲しい事や辛い事に負けてしまわない様に

力一杯笑い飛ばしてやるの

悲しい顔も辛い顔もしてやらないんだから

全部笑い飛ばしてやるんだから

負けるもんか!!

外出許可 

2006年01月28日(土) 19時28分

が出たので、ネカフェへゴーゴーなの!
口調覚えてなくて、ちょっと変える。
うーぁー、早く戻ってきたいな、な、な〜〜
覚えててくれてるかな(汗)
再スタートしたほうが良いかな(汗)
まだかかりそうだし…元気になりたいな

一時さようなら? 

2005年12月25日(日) 21時50分

後ろさんの諸事情で一時凍結決定なのなー
まだなんにもやってないのに残念ー
だけど仕方ないぃー
元気になったら、また会えるのな♪
帰ってきたら、またあそんでほしいな

それではでは、なのな〜

…いったんおわり?

風邪引いたのな(汗) 

2005年12月21日(水) 21時35分

帰って来たとたんに風邪引きましたのな(汗)
お腹痛いのなぁ…
復帰見込みがまた遠のくぅ
早く皆とおはなししたいな、したいな

…つづく?

失敗しちゃったのな(汗) 

2005年12月14日(水) 20時13分

旅団で失敗しちゃったなのな
方向音痴だってずーーーっと仲間に言われてたけど
まさかここまで方向感覚麻痺してたとは思わなかったのな(汗)
厨房奥からホールに届いたって事は…肩は強いみたいだけど
だんちょさんにご迷惑掛けちゃったのな
ベタベタになっちゃった…
シャン反省、暫く大人しく拭き掃除ー


フォーナは家族のお祭りでもあるって聞いたのな
今頃なにしてるかな…どの辺りを巡業してるかな…
ちょっとホームシックなのな…

…つづく…?

周一程度の日記なのな(汗) 

2005年12月07日(水) 19時09分

最近は何もしてないシャンなのな
ライシェスだんちょさんの所でちょっとお掃除のお手伝い
は…出来てるとおもうのな
12月は忙しい〜忙しい〜♪
フォーナのお祭りも見にいきたいのな〜
人いっぱいかな♪シャン方向音痴、きっと迷子になっちゃうな

こんなに寒くなるとシャンの髪は凍っちゃうかも〜
とか思うけど、大丈夫かな?

…いろいろ思う所のあるシャンなのでした…つづく…?

とびとびとび 

2005年11月26日(土) 19時03分

とびとび日記なのな(汗)
今日は久々にシャンの後ろの人がシャンを動かしてくれたのな
後ろの人がいないと動けない、つまんないのな(ぶっすぅ〜)
これから色々した思うけど、ちょっとずつしか動けない
今日はちょっと動いた
入団届け出したのな。お仕事するのな、お掃除な〜
これから色々旅団巡りたい。放浪なのな〜

今日もハナマル良い天気♪ 

2005年11月07日(月) 21時49分

でも、今日な特に何もしてないのな(ぇ)
そんな日もあるから良い!

旅団、沢山お仲間増えてきた♪
フィン(団長)もとっても嬉しそう
嬉しい、とっても良い事〜

旅団に入ったのな! 

2005年11月06日(日) 20時02分

お手紙くれた『だんちょ』さんの所、入れた
これからよろしくなのな♪
団員さんとも仲良くしたい、仲良くできたらシャン嬉しい
(にこにこしながら書いてる)
どんな人いるのか今から楽しみ♪

つづく…?

貰った、手紙! 

2005年11月06日(日) 11時28分

『りょだん』の『だんちょ』いう人から手紙貰ったのな
色んな場所見てみたいと思ってるシャンは
正直にそれ書いてお返事(入団届け)出したのな
それでもお仲間してくれるなら
よろしくお願いします、する♪

ど…どうなることやら(汗)
こんなのが入ったらそこの旅団は大変なんじゃないか?
とか思いながら…つづく…?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:37494
読者になる
Yapme!一覧
読者になる