シンガポールでのブランドのバッグ

July 18 [Thu], 2013, 15:11
現在の準備ができている卸し売りハンドバッグの多くのブランドがあります。しかし、このような状況は、すべての女性の目をつかむ、非常にトレンディなウェブサイト デザイナー ハンドバッグに加えてユニークです。ハンドバッグはかもしれない女性について最も重要なので、一緒に近い彼らの世界を運ぶ。彼らまたは彼らの人格のアートワークにハンドバッグをもし、密接に見て !
そのような日、デザイナー ジュートおよび綿のトートバッグは使用されません、ファッション小物としても毎日使用する所有物を貯蔵する人々 によって。だから、優秀なプロモーション付加古いや若い人々 のためなります。
1 つの特定のネットワークは実際にいくつかの「通りのチーム」を採用しているコミック-Con の周囲の通りを歩く。チーム ハンドル Syfy というラベルの付いた風船、一緒の束は、脇の特別なブランドのバッグ (下記参照) を与えています。
デッカー屋外株式会社は現在 (5 つの他のビッグ ブランド) と共に Ugg プロジェクトを製造し、2011 年から彼らの販売のための責任を負うが、さらに完全に配信。デッカーは、ゴレタ、フロリダ州、アメリカ合衆国で会社に依存する特定の foorwear メーカーは 1973 年を始めたことがあるがためダウンしている - デッカー Ugg ブランドも実際にはこのような柔軟性を楽しんでいます。
我々 グナは主流のハイエンドのオートクチュールのファッションで強力な足掛かりを達成したいです。その後 5 年間は、関連するマーケティングとブランド構築。財布 ブランドメンズ我々 を使用してパートナーをさらにグナ強い付属品の唯一のブランドからブランドの方法のために場所の他の多くのブランドとのコラボレーションを開始します。10 年後私たち私たち自身の店/ブティック世界を開く自分自身を発見します。
ロゴ トートバッグ手はローカルのインターネット マーケティングのはなしインスタンスです。一般にあなたのビジネスをブランディングを通じて大幅に得るかビジネスを実際にネットワーク ビジネスさらされます。どのように全国の保険プロバイダーは、自分たちのブランドのマーケティングはまた成長する子供たちを有効にする両方のユニークな部分を行っているからあまりにも多くの例がある、環境および解決の障害。
心で会社の所有者はずっと。アート & デザイン幼児を提供私の人生の作品となっています。工業デザインしたアプライアンス業界に私についての私の BFA を米国に来た製品開発、材料の動向と豊富な経験を受け取ったボッシュ、キッチネイドの JennAir に比較してこのようなブランドで働いたこと。
ドイツのメーカーであるモンブラン傾向に今シーズンのファッション傾向を操縦するために、特定の有名な「ホワイト スター」のロゴ contunues で識別されます。それはこの夏のホーボー バッグ財布と一緒に良い固体女性のコレクションを発表しました。ブランドの新しい「Starisma アルチーナ」コレクションは、オニキス、金と銀に関して 300 のアイボリーとまた季節限定モデルを使用して色入って来。www.baggumeiban.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/37491/index1_0.rdf