やっぱ完全移行 

April 12 [Sun], 2009, 1:22
今までヤプログありがとう
ようやくかえる決心がついたよ

アメブロに変えます

http://ameblo.jp/mokokuma/

ヤプログはとりあえず放置しておきます。
次回からはアメブロで!

悩みます 

April 12 [Sun], 2009, 0:55
本当はアメブロに変えたいんだけど、
このブログ何気に長くやってて捨てるのも惜しいんです。
ヤプログって表示に時間がかかるのがちょっとね・・・
どうしようかなぁ。
二つもブログやる意味は無いしなー
どーーーしよう

今日 

April 10 [Fri], 2009, 20:06
カレーたべてきた。
新入生一杯でびっくりしたよ!
気の合いそうな人もいなかったよ!
人見知りで変な趣味しかないから友達なんてデキナイヨ☆
ベツニトモダチナンテイラナイモン
そんなんでとりあえず学校が始まってしまいます。
がんばるぞぅ

昨日 

April 10 [Fri], 2009, 19:56
これ!
厚揚げバーガー!
稲荷に行ってきたよー
用事で豊川と豊田をブーンと回ってて、
折角だから稲荷行って食べて来た!
きちんとお参りもしてきたよ

おとつい日記 

April 10 [Fri], 2009, 19:52
都会へお母さんと行ってきた!
散歩がてらぶらりと大須とか
途中でティータイムしたよー
松坂屋の地下のケーキ屋さん☆
チーズケーキすごい大きくて、
食べるの大変だったよぅ
お昼から夜までみっちりぶらりしてきた!
長期休みがないとなかなかお母さんと都会とかいけないから、
春休み最後に楽しんで来た♪
来週から本格的に授業が始まるからあんまり遊べない!
けど、出費とか減っていいのかなぁ?
授業ツメツメでつらいけど。

さくら 

April 08 [Wed], 2009, 21:17
夜桜みてきたよ!
夜中だったからライトアップとか全然無し!
でも綺麗だったわぁ
お昼の桜も綺麗だったけど、
夜は夜で真っ暗の中ピンクの桜がぽぅっと見えていい!
風情ですなぁ

またケーキだ 

April 05 [Sun], 2009, 22:56
今日もお母さんが買ってくれたよー
いちごのミルフィーユ!
うまうま☆
これでは太る一方やーん
でもうまいものはやめられませんなぁ!

食べ過ぎたぁ・・・ 

April 04 [Sat], 2009, 1:59
今日はおばちゃんとカーテン見に行って、
その後ケーキをご馳走になったよ☆
わりと近所のケーキ屋さんで、
カシスソーダと苺のワッフルアイスを頼みました♪



季節限定なのかなぁ?苺どっさり!
アイスクリームもおいしいし、中はケーキ屋さんだけあってスポンジ入り
苺のチョコも乗ってておいしかったよぅ

で、うちに帰ったらお母さんが
ケーキ買ってきたからみんなで食べようぜ!
って・・・



マンゴープリンのタルト☆
とっておけばいいのについ食べちゃった!

どっちもおいしかったよぅ。
ケーキってやめられないよね。

明日はようやく彼氏が帰ってくる!
実家に帰省中だったんだけど、
結果どうだったかなぁ?きちんと説得できたかなぁ?
(就職先の話とかなんだけどね)

あぁ後、就職先を考えるのがめんどくさい
個人希望だけど会社じゃないと今のご時世だめかも。
会社やだぁぁぁとかわがまま言ってみる。
候補に上げてたところやっぱり駄目だったよ。
店長のみで従業員はいらないよって!
やっぱりだよね!って思ったけどしょんぼり。
さて次はドイツ式さんのところを当たってみようかな?
だめだったらどうしよう・・・
業界大手に就職考えてみようか?
でも東京とか住みたくない。しかも勤務先とかおしゃれな町ばっか!
こぇぇよぅ。そんな田舎者が都会とか住めません!
地元大好き☆

薔薇とリボン 

April 02 [Thu], 2009, 18:07
予約してしまった…
そんなつもりなかったけど、
写真見たらやばいね!
赤い定番シューズ完売だったからこっち予約してしまった!
サックス絶対かわいいってー!
赤が一番目立ちそうだったけど、
夏っぽくサックスにしたよー
資金繰り悪化!!
彼氏の誕生日近いのに…

あー今年は彼氏の誕生日どうしようかなぁー
シャツかパンツあたりほしがりそう!
靴は前回プレゼントしたし、
ジャケットはこの間買ってたしなぁ
2009夏、のテーマは帽子と爽やかさを売りにしてみよう!
彼氏に提案してオッケーなら早速帽子とか、
薄目のカラーの服見に行こう!!


今日は学校の用事でした。
自閉症の子供の検査!
思ったより大変ではなかった
ただコミュニケーションがなかなかとりずらいので、
とにかく喋るより遊ぶといった感じのほうがいいみたい!
やたら骸骨や脳みそをきにしてて、
パズルだよーって解体して遊んだりしたよ
後LEGOとかは食いつきがよかったなぁー
大人しい子だったので、
きちんと検査を受けてくれたみたいです☆

最近気がついたのですが、
学校から徒歩でキュートまでいけるじゃん!
時間一時間近くかかるけど、
今日は往復しちゃったよー
かなり疲れた…

後帰りにこの間卒業した人にあったので、
お話してたのはいいけど、
やっぱ男の人は緊張する!
話すときテンパりすぎて意味がわからなくなりそうだよ…
先生おじさん以外は苦手。
顔が引き攣ってしまいます。
治らないのかなぁー…

ほんの少しだけど 

April 02 [Thu], 2009, 3:00
とりあえずちょっと片付けてみた。
でもねでもね!
なんかごちゃごちゃしててやだ。
棚の上の帽子箱はかなり場所替えてみた。
後、メガネ置き場作ってみたり、
キュートのノベとか飾ったんだけど、
結局ごちゃごちゃしてる!!!
納得がいかなすぎるよ。

なんか開いてたものを閉じただけのような気がするよ・・・
こざっぱりさせたいけどうまくいかない。

後、自作のクローゼットやばい!
重みに耐えられなくなってる。
春夏物しか入ってないんだけど・・・
ウォークインできないクローゼット(納戸)のところも
崩壊している・・・なんでこんなにロリ服とかって重量あるんだろう。

自分のセンスのなさにがっかり。

わかりやすいように並べてみた。
基本的に何にもかわってねぇ!!




たぶん棚の中身を全部↓こんな感じにしてるのがいけないんだと思う。



もっと空間と余裕を!!!
P R
livedoor デパート

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/3745kuma/index1_0.rdf