新しいスタートってことで

May 20 [Tue], 2008, 17:44
今までの消去してやろ

近いうちに

ふふん!

March 15 [Thu], 2007, 23:32
毎日書くとかいってこのありさま‥
笑えねえ-
てか、久しぶりにあの子の日記見たら‥
なんか‥
ダメだ‥
本当ダメだ‥
正直イラッときた
本当笑えない
笑いたいけど笑えなあーい
だってあたしそこまで大人じゃない
今まではそんなことなかったのにねー
いや、あったかもしれんけど
ここまで思わんかったし
まあ、部内でもいろいろあったし
ちょっと部員のあいだでいざこざあったし
精神的にちょっと不安定‥とか言ってみる
でも絶対あの子には相談しない
てか、今なんてもう連絡すらとってないんだけどね
前までちょっと仲良かったから言ってみた
うん
弱みなんて見せないから
弱気なところなんて見せてあげないんだから
あたしはこっちで頑張ってるんだから
もうちょっかいださないでよ
あんたなんか大っ嫌いなんだから
あー言っちゃった
まあいいか本音だし
最近ずっと思ってたし
なんであんなに仲良かったんだろって
今思うと不思議だよねー
あの頃はまだ若かった
善悪つかなかったし
冷静な目で物事判断できなかったしねえー
あたしずっとあんたのこと大っ嫌いだったよ
いいとこどりだもんね
それでみんなに嫌われちゃあざまあないわ
同情なんかしなかったけど
心配して偽善者ぶってかまってただけだったよ
だってあの頃のあたしまだいい子だったもん
高校になってまあいろいろ体験したさ
友だちと結構マジでケンカしたり
まあよくわからん人とメールイタチごっこもしたねえ
今は部内でケンカ?
ははっ
波乱万丈じゃん
でも今は信頼できる友だちもいるし
結構楽しい
そりゃいやなこともあるけど
理不尽なことはそうないさ
さすが高校!
これからも高校のみんなよろしくね!
ここなら笑えるよ
これからはあたし自分の信じたことは貫いていきたいんだあ!
今まで出来なかったことをしていきたい
信念をもっていくよ!
これからはあのときみたいにあきらめないんだ
なんか悟っちゃったフリしちゃってさ
無理しちゃってさ
自分でも自分がわからなかった
そんなあの時とはおさらばさあ!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:37443310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/37443310/index1_0.rdf