とても陽気 

September 27 [Tue], 2005, 13:01
うきうきわくわく新しい風が吹く
新たな希望の光とともに僕を明るく照らし出す

誰もが思い描く希望ではないかもしれないけど
ぼくにとってはなによりも輝かしいものだ

未来への不安 

September 27 [Tue], 2005, 3:19
未来への不安を感じ吐き気を訴える
自分はこの世で生き続ける事ができるのか
生き続ける意味はあるのかと
世に足を踏み入れた瞬間から悩み続ける

なぜ生きねばならぬのか
なぜこの苦しみの世界で生き続けなければいけないのか
我はまだこの世に生きる喜びを知らぬから?
出会っていないから?

あなた方すべてに問う
なぜ?
ではなくあなたはなにを背負い生きる?
なにがあなたを死から遠ざけている?

世に生きるすべての者
その生きる意味など曖昧で他愛もない物なのだろうけれど
それすらも理解できない人もいるという現実



この小さな鳥籠から出れる日を夢見ながら
まだ見ぬ希望か絶望の未来へ

得たもの 

September 27 [Tue], 2005, 0:15
とてもすごい衝撃を受けた
だけどそれはとてもうれしいことだった
大切なものが増えた気がした
それをとても大事にしたいせっかく得たのだから
私は素直に喜び感激した

怖さ 

September 26 [Mon], 2005, 7:32
怖い
その考え方が怖い
理解できずして苦しむ姿は
まさに

未定 

September 26 [Mon], 2005, 0:39
我が身を呪おう
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:37427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる