☆お知らせ☆ 

June 21 [Wed], 2006, 1:07
このたびブログサイトを移転致しました
ブログ名もちょこっと変えています


URLはこちらです↓
http://3080.blog71.fc2.com/

集中力が… 

June 02 [Fri], 2006, 17:18
集中力が切れて今日もまた授業中に参上☆そして携帯からですΨ(`∀´)ΨB日連続でD時間は辛いっすよ〜ι


今日は家帰ってマクドのハンバーガーを食べよっと(*≧∀≦)ハンバーガーちゃん、待っててね〜(壊)

今日は寝不足続きやから早く寝るぞぃ(´∀`)←宣言

携帯から(^-^)ノ 

June 01 [Thu], 2006, 17:31
今日は携帯からブログを書いてます(^-^)携帯からだと絵文字が入れにくいっ(>_<)なので顔文字で☆

今日もD限まである〜(__;)ちなみに今は授業中〜♪

今日はauのカタログでももらって、帰るとしますかな(^O^)

カウンター(>△<) 

May 31 [Wed], 2006, 9:31
 カウンターを設置したのに、なぜか消えてしまい、一体どうなったのかと思って昨日は頑張って貼り付け直そうとしていたのに失敗しまくってしまった〜でもですね、諦めずにまた貼り付けに挑戦しましたで、ついに今日成功しましたまた消えないことを祈ろうにしても、ヤプのブログにカウンター付けるのってムズイなぁ

 宿泊の感想を書こうと思って、後回しになってしまった…また気が向いたら書くとしよう

 とうとう家のパソからネットができなくなりました某N○Tから某K○○I(伏字にする意味なし)に変更するための手続きは終了したけど、業者さんが取り付けに来てくれないのでまだまだ待たないといけませんしかも1ヶ月近くは、待たないといけないらしい…早く10Mにならないかな〜

(>▽<) 

May 24 [Wed], 2006, 9:59
 今日も学校からカキコですついにカウンターを貼り付けることに成功しました今までカウンターを貼り付けたいと思っていたのですが、やり方が全く分からなかったので、友達に教えてもらいつつ独自でやったら、カウンター設置に成功したみたいですあんまり訪れてくれる人はいないと思いますが、地道に行きたいと思います

 久々に睡眠時間5時間で、今日は眠くなると思いきや、逆に変に目が冴えてます昨日は、今日中にレポートを仕上げるということで、学校でやらなくても済むように家でやってきたんですが、まだ仕上がっていない人が多かったのでビックリでした早めに仕上げる事に越したことはないと思うのですが、疲れのためか今日は1日中ぼ〜っとしそうな勢いです今も目は冴えていても、頭が働いていない状態です…今日は6時まで学校あるし、誰か私に睡眠時間をくださ〜い

 明日は、宿泊研修という名の交流を深めるためのお泊り会があって、1泊2日で行きます毎年恒例なんですが、2年に1回くらいでいいよって感じです。行くのが明日だっていうのに明確なスケジュールを配ってくれたのが、今日かいしかも準備物載ってない…意味ないじゃん…何か余計に疲れた…。帰りが遅いので家に帰ったら、早速準備に取り掛からねば明日も朝早いから起きたくないなぁ

久々に… 

May 22 [Mon], 2006, 12:06
何週間ぶりかに書いてます。また学校のパソからです
家のパソは、あんまり繋げないんです
今日も眠いですそして、いつも月曜はバイトないのですが、今日はバイトです
今日もがんばってきます

眠い…Zzz 

May 08 [Mon], 2006, 12:02
学校のパソコンからブログ書いてます
昨日は夜遅くまでパソをいじっていたため今日はめちゃA眠いです早く寝とけばよかったといつも後悔します3、4限の授業がめんどいので、早く帰りたいですこの歳になってレク(体育みたいな授業)をやるはめになるとは思わなかった…
愚痴ばっかり書いてしまった…
何とかがんばってきます

初めまして(・ω・) 

May 08 [Mon], 2006, 0:20
初めてブログに登録しました新参者の琉架です宜しくお願いします
携帯では、ちょっと前にやっていた時期があったのですが、4ヶ月ぐらいしか長続きせず…
いつも3日坊主な人間なので結構長続きしたほうなんですが、今回はもっと長続き出来たらいいなと思います

GWもあっという間に終わりましたね〜。いや〜、日が過ぎていくのは実に早かった
連休5日のうち4日連続で1日中バイトに明け暮れる生活をしておりました働くのは、なかなか楽しいので全然苦じゃないのですが、9連休の人が微妙に羨ましく感じました〜。晴れた日に近所の公園へ自然を眺めに行きたいものです

最近クラスの雰囲気が、あまり良くなくて明日から学校行くのが微妙に嫌なので、ず〜っと現実逃避しながらバイトしていたいと思う今日この頃ですレクもめんどっちい…。なぜにチーム対抗戦にしてくれたんだか。迷惑極まりないです休み明けって何でもめんどくさく感じますね〜。


今日は、かに道楽へ行った帰りに、めっちゃ遅いですが「機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE」を購入してまいりました特番のおかげで冷めかけていた種ブームが復活です
じっくり読んでいきたいと思います
私は結構おたく色強い人間です(笑)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像琉架
» (>▽<) (2006年05月27日)
アイコン画像坦々麺
» (>▽<) (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3742
読者になる
Yapme!一覧
読者になる