けんか 

2008年01月17日(木) 22時34分
私はただいま生理中で更年期に向かってまっしぐら!何をしていてもいまいち愚痴っぽく自分でもいやになるくらい。もともと自分に自信の無い人種でけんかは好まない。とゆーよりできない。
でも売られたけんかが気になりついついむきになってしまう。八方ぶす!
会社で、無駄話ばかり!とかあなたは頭がいいから!とか言い訳ばかり!とか女性の中で一番えらいとか・・・。
忘れちゃった。しかし不愉快な気持ちは時間が経つにつれひどくなる。
誤ってるのにそれでもついてくる!
パワハラ!せくはら!
あんたなんて大嫌い!!

プレドニン 

2007年09月24日(月) 17時38分
なんか変。変なの!身体が・・。歳?更年期?まあ、いいか。
でもプレドニンの副作用でムーンフェイスになるって!太るって!やだやだ、ただでさえ太っているのに、これ以上もう勘弁して。普通甲状腺機能亢進症は痩せるでしょ?なぜ、平気で太るの!薬はメルカチウラとも4錠!薬が効きすぎているようでもない。足が皮膚炎になってかれこれ4ヶ月!裂けて痛いのなんお!この夏サンダル?とんでもない。恥ずかしくて、この足出せないお見せすることできない。皮膚科の先生が飲み薬にしてみましょう!とのことで2週間分プレドニン。これが効く効く。早く出してよぉ〜。あっとゆー間に見る見るうちに治ってゆく。もう副作用も強いみたいだから、この辺でやめて自然治癒力とやらに変えても良いかなと・・。10日目!止めたとたん再生!汚い足に逆戻り!!
いやだぁ〜もぉ〜・・。
そうこうしてる内に歯が痛い。我慢できない。上が痛いのか下が痛いのか。双方とも歯が割れてる!!
この身体ちと変じゃない?ただいま、メルカ4錠チウラ4錠胃薬2錠プレドニン1錠何か歯の化膿止め3錠あと下剤。もう太りそう。

お〜 

2007年09月17日(月) 12時16分
お〜忘れてました。Myブログ
夏はと〜くにおわったはずなのにでやたら蒸し暑い。
昨日社員旅行から帰って土産のかつおのたたき食べて本日ダウン。
昨日酒抜いたのにな・・。
旅行中部長に怒られ号泣おかげで目がぼてぼて。
何故あんなに怒られたのか未だに原因不明。
わたし、空気読めてないのかも。
年下の会社の子(男)がまっさ〜じが上手だとゆーことで始めたとたんどこからか
部長やってきて「おまえは何を考えてるんだ〜。」で、私が訳がわからず「何か気に障ることしましたか」
と反撃。顔を真っ赤にして部長が「この部屋から出でいけ〜」・・・。
普段は穏やかな部長でよく部長の部屋に呼ばれて、経理のことで資金繰りとかいろいろ話して、
お互いに嫌悪感とか不信感とかかけらも・・・。いや私にはなかった。
すご〜く

ごぶさたぁ。 

2006年12月18日(月) 20時21分
今年も1年たつよね。
今年は激動の1年だったな。
にんげんさぁいろんなことを経験して強くなっていくんでしょ?
その度めげてたら強くはならないよね・・。
だから歳をとる度に弱くなってる。
きっと、昔は無くしてももっと素敵なものを手に入れればいいと思える自分がいたよな・・。
今は保守的になってるよな。
人のこととかより我が道をいってた。
ほんと不器用だよね。

今日仕事で大ミス・・。めげちゃうよね。((=>Д<=)
なんとかこの現状を打開していかないとな。

抜け毛 

2006年07月16日(日) 12時01分
頚椎を傷める前から・・そうですね1ヶ月ちょっと前から異常に髪が抜けだした。
だから甲状腺の低下症かと思ったんだけど検査の結果はまだバリバリの亢進症!
抜け出してしばらくして頚椎の激痛となり現在、痛みが治まったにもかかわらず異常に抜けている。
かなり薄くなり、地肌が見える。歳からみると抜け出しても良い歳なんだろうがあまりにも寂しい・・。
病気が落ち着いたら増えるかなぁ?
あさってから新しい仕事に就きます。身体が悪くならないことをただただ祈るのみ。
もう、くびにはなりたくない。
左半身の痺れも、仕事をしているうちに無くなればいいのだが・・・。

同居人 

2006年07月12日(水) 22時08分
我が家の同居人やっと働く気になってくれ月曜日から仕事に行ってる!なんか久々の独身気分・・・。
長距離運転手だから週末まで帰って来ない。・・と、思ったら今から寝に帰ると連絡あり。
今日水曜日だから映画観に行きたかったのにぃ・・・。見透かされてるのかしら??
しかし、月曜日からほとんど寝てないらしい。新人だから2人で出てるらしく、気を遣って寝られないらしい。
変なところで遣って・・。もっと違う遣うところがあるだろう???
まぁ、何はともあれ働いてくれることに感謝。とにかく今は、もう一人の人と喧嘩をしないことを祈るのみ。神様仏様よろしくお願いします。

私も、痛みが取れ痺れのみでさして生活に不便が無いものだから暇!ヒマ!ひま!
月曜日から新しい会社での仕事が待ってるから、しっかり充電しないとね。
しかし、この身体もってくれるかしら・・。あと3年、神様仏様よろしくお願いします。

捻挫 

2006年07月06日(木) 10時08分
雨が朝から降ってなかったら我が家の愛犬と散歩に行く。
マンションでてさぁさんぽだぁ〜と第一歩!!左足が「コネッ」
暫く立ち上がれなかった。通りすぎる人誰も声かけてくれない・・。ミジメ・・・。
そういえばついつい何日か前も「コネッ」ってやったよね。
そのときは、大したことなく足が弱ってるのかな?位しか考えてなかった。
こうしょっちゅうあるとね、やっぱ左半身の痺れからかな?
物事悪いほうに考えたらきりがない。
しかし、くびになった会社からはまだ離職証明書が届かない。
国保の保険証が作れない。病院にも行けない。
MRIの写真結局どこにもっていけばいいの??
県病院の先生は診てくれない。って!紹介状もらってるんでしょ?なぜ??
担当じゃないから?なら、総合病院なんだから県病院の整形外科を紹介の紹介してくれれば
まぁ〜るくおさまるじゃん。
なんで、紹介状書いてくれたもともとの済生会病院に戻れって?
私は、バセドーを県病院で治すんだったら同じ病院で頚椎の治療もと県病院に診断書書いてもらったんだよ。

だれか、私の頚しっかり治療してよ。
病院の横のつながりか何か知らないけど「事件は現場でおこってるんだぞ!!」

しかし、最近何してもごてごてに回って・・。固く決心した禁煙もやばい・・。
禁煙初日よりも今のほうがやばい・・。

気分転換に頚にカラー巻いてビッコひいて映画にでもいこうかな??
なんかかなしくない?

いらいら・・!! 

2006年07月04日(火) 13時57分
このイライラは病気のせいにしていい?
それともタバコやめたから?
歩く凶器!!
タバコ吸いてぇ〜〜〜。
3日我慢したら楽になるかなと思ったけどそうでもないなぁ・・・。
横でぷー太郎の同居人が、プースカプースカ吸われたんじゃたまったもんじゃない。
左半身のしびれ痛みなくなれ〜〜。

はららけぇ~!! 

2006年07月02日(日) 13時00分
我が家の同居人!
これも4月からプ~。働く気があるのか無いのか。
まぁ、食べるには問題ない。我が家にいるのだから・・。
まぁ、飲むのも問題ない。私が買っておくのだから・・。
こういう人間は、金が無くなるまで働く気はしないのか。

久しぶり・・。 

2006年07月01日(土) 15時23分
何故私は続かないんだ。
しかたがない。今にはじまったことではない。
しかし、いろいろなことがあった。
会社クビになっちゃって・・・(バセドー病で8日会社を休んだ)しばらく養生してたの。
でっ!病院の先生がそろそろ仕事頑張ってもいいよ。とのことでさて、仕事捜すぞぉ〜と思ったときに知り合いから、不動産の営業で来てくれと、ありがた〜いお話。これも何かの縁、円・・?と1.2も無く飛びついいた。事務畑の私が営業??なんて・・やればできる!!そう思って2ヶ月・・・。
極度の倦怠感が・・。でも、仕事は出来る。がんばれ!!
起きられない・・・。無理??何この痛み。(;_;)
我慢できない。腕をちぎったほうが楽??何日も続いた・・。頚椎椎間板ヘルニア・・。
まともに、座ることも出来ない。したがって診断書もらってはいたが、使い者にならぬとくび・・・。
私は、男じゃない!男だったら後厄の年!でも女!私は女だよ!厄はもう過ぎた。神様何か間違えてない?
休んだりでも頑張って会社に出たりして・・でも不調を訴えて、2週間もしないうちにくび。
労働基準局・社会保険庁訴えてやる。
病気の内は解雇できないんだぞ〜!!だよね??ね?
まっ、少し休んでしっかり治して社会復帰してやるぞぉ〜。

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» けんか (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» けんか (2008年01月24日)
アイコン画像たむら
» けんか (2008年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3741
読者になる
Yapme!一覧
読者になる