Iam the bone of my sword 

2006年04月10日(月) 19時13分
かーーーーーーーーーーーーーたまらん(≧∇≦)ъ
TVアニメ「Fate/stay night」14話にしてついに待ちに待った話がきましたーーーー
今回はアーチャの回です(笑)
もうかっちょよすぎw改めて惚れ直しました・・・あんたやっぱり男前だーーーー!!
全国のアーチャファンの方々もTVの前でくぎづけになっていたことだろうw

「ところで凛一つ確認していいかな?
             時間を稼ぐのはいいが別にあれを倒してしまっても構わんのだろう?」
ぐはっもうおいらだったら12回死ぬつうのw
しばらく男前ランキングで彼を超えるキャラはでてこないだろう・・・・



うたわれるもの 

2006年04月10日(月) 2時36分
今期の新作アニメで一番期待していた「うたわれるもの」を見たやヴぇ想像以上に出来が良いーーー
(≧∇≦)ъ クオリティ高いなこりゃ

「ひぐらしのなく頃に」も良かったんですがおいらは「うたわれるもの」のが良いかなw
エルルゥもアルルゥも良い感じだw〜こりゃ毎週楽しみだーーーー
なんかもう一回「うたわれるもの」やりたくなってきた・・・w(影響されすぎ



                                トウカ↑



                早くトウカ姉さんの勇姿が見たいのう・・・・楽しみやw



マテリアライズ!! 

2006年04月08日(土) 2時52分
「舞乙HIME]やっと見ました〜いやあ途中でタイマー録画に失敗して見てなかったんですが
友達に全部借りて見ました〜w
いやあ〜〜〜楽しかったーーーもういっきに26話見ました。
もうやめられないとまらないかっぱえびせん状態だった(笑)
熱い熱すぎでしたw

キャラは、一緒なんですが話は全然違う世界の話で前作とは違った感じでとても楽しかった。
こりゃ周りの友達が毎週楽しみに見るはずだw
おいらも録画失敗さえしなければ・・・まあもう見れたからいいか〜

なんかOVAで続きが出るとか出ないとか出たら必ず見なくては〜〜〜
楽しみだわいw

個人的に今回のミドリがかなりカッチョ良かったw頭領カッコ良過ぎだって
後チエお姉さまかなw







見てない人はぜひ見ましょう〜前作も見てない人は前作と合わせて見るべし〜
どちらも両方面白いです〜〜〜w

お待たせ!魔法少女かレイドルビーここに誕生! 

2006年03月21日(火) 23時20分
                         何も言うな・・・・w






                    しかしでかいなこれ・・・・( д )  ゜ ゜


PS2に移植されるらしいw 

2006年01月13日(金) 17時39分
列島激震の大ニュースがなんとFate/stay nightがPS2で出るらしい!!
これは大ニュースですよ〜つうかこれは買うな確実にいやいや絶対に必ず買う!!
いやあアニメも放送されるはPS2にでるは楽しみが増えまくってるなあw
雑誌には2006年末とか書いてあったが・・・今から楽しみだ年明けたばっかりだけどw

Fate/stay night TVアニメ化 

2006年01月09日(月) 16時50分
いやあ見たよ!!見ましたよ!!FATEのTVアニメ
なんですかこのクオリティの高さは・・・・・Σ( ̄□ ̄;)
もう確実にDVD買いって感じですよ・・・ここまで出来が良いとは素晴らしいありがとうって感じですよ
しかし作画もクオリティ高ければ声優さんもおいら的にはみなさん良い感じですw
おいらの好きな赤組(アチャ凛)も良い感じです
特にアーチャーが素晴らしい〜まじ惚れますwなんていうかアーチャーらしい声って感じです
早くあの色々な名台詞が色々とききてええええええええっす
「倒してしまっても良いのだろう?」などw
これから毎週楽しみだw




皆殺し編 

2006年01月02日(月) 16時27分
年も明け今年一発目のゲームは「ひぐらしのなく頃に解」(皆殺し編)

                     

                        これです↓                        




今までひぐらしをやってきましたが今回は、かなり熱かったですw
友情の大切さなどが描かれていて正直泣けました。
本来の話の方も色々と謎が解明され賛否両論だろうなあ〜
早く次の完結編がやりたいものです・・・・

あけましておめでたいw 

2006年01月01日(日) 15時35分
よし去年は色々といそがしくて更新が止まってしまっていたが今年はちゃんと書いていこう〜
まあなるべくだが・・・・w

2005年ゲーム大賞(俺的) 

2005年12月31日(土) 17時12分


「2005年(自分的)ゲーム大賞」



優勝「Fate/hollow ataraxia」


もうこれはぶっちぎりで優勝だなって感じです待ちに待ってたものだし内容の方もこれまたこれでもかってくらい楽しませてもらいましたwありがとうございますタイプムーンの皆様って感じですw
唯一の不満があるとしたらアチャ凛の出番がちょいとすくなかったかなあってw




準優勝「バイオハザード4」


今までのバイオとは異なる操作そして敵がゾンビではない何か色々と今までのバイオではない所があり新鮮でした。
そしてキャラクターも素晴らしい
レオン 男前すぎwまじあんたかっちょよすぎるよ・・・・
ヒロインもアシュリー可愛すぎあんた反則やそれは助けに行きますよあなたのためならw
今までのバイオはここまで頑張らなかったなあ・・・8回くらいはクリアしてるよトータルで・・・
名作だなこれはやってない人はぜひやってみると良いですはまりますよw

三位以下はありすぎて書けないなあw(ウイイレ9・三国無双4・などなど)
まああくまじ個人的なんでw


来年も良いゲームに出会えますように〜

『Fate/hollow ataraxia』届くの巻 

2005年10月28日(金) 23時48分
お宝キターーーーーーーー10/28約午前11時くらいに到着
待ちに待った日が来ました〜朝から今か今かと届くのを心待ちにしてましたw
今回は公式で通販を頼んだのでテレカはありませんが公式通販特典の小冊子がついてきましたw表紙セイバーがなかなかよさげw
さて今日から不眠不休でやるに違いないそうに違いない間違いないなw

さてとさっそく始めるか〜〜〜〜w
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像打留田 世我
» お待たせ!魔法少女かレイドルビーここに誕生! (2006年03月22日)
アイコン画像A
» あけましておめでたいw (2006年01月08日)
アイコン画像虹鱒
» あけましておめでたいw (2006年01月06日)
アイコン画像A
» まずははじめてみよう (2005年09月25日)
アイコン画像narix2
» まずははじめてみよう (2005年09月25日)
アイコン画像打留田 世我
» カガク的に異議あり!! (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:373taitai373
読者になる
Yapme!一覧
読者になる