無事にっ!!!

December 09 [Wed], 2009, 19:12

コンプリートメンバーの更新できましたっ!!!!!!


ヽ(>∀<)ノ


月曜日にお知らせメールが来たので、速攻で手続き致しました★
これでコンプリメンバー二年目に突入できそうです!


ヤターッ!!!!!!!!!!



ニュウフェイス!

December 05 [Sat], 2009, 8:57

ステラサバンナさん、実は昨日届いてたみたいです(笑)




昨日うっかり仕事帰りに後輩ちゃんと語り明かしてしまい…帰宅が深夜12時過ぎてて部屋暗くてステラさんの箱に気付かなかったのさ(;´д`)


とりあえず段ボール箱だけ開けて対面(笑)
この子はピンク髪の赤い服で、やっぱ安直だけど名前は【苺】ちゃんにするって決めてました!
箱もなんだか可愛くて格好良い(笑)
トイザらス様限定っ子ですよ。お洋服に高級感がある気がします!プルリングもスタンドも苺ミルク色で可愛いなぁ〜(●´д`●)


それと、いっこ前のベアトリーチェベストちゃんも段ボール箱開封はしてあるんですが(写真撮れてないけども;;)、名前が未決定です。
なんか思い浮かぶ気がするのになぁ?なかなか出てきません(゜Д゜;;)


まぁ二人ともしばらく箱入り娘の予定なので、ゆっくり考えますー。


デジカメ充電切れ中。

November 25 [Wed], 2009, 22:22

うちの子達が毎度時期を無視して絶賛夏服だったので、先日みんなを冬服に着替えさせました!!


久しぶりに写真が撮りたかったんだけど、デジカメの充電がガッツリ無かったよね(笑)
なんで桃を携帯カメラで…(;´д`)




あぁぁコンプリメンバーの更新させて貰えるかどうかの結果が毎日気になって仕方がないですっ(゜Д゜;;)
だがしかし結果は12月上旬…じっと待つしかないですねっι

お久しぶりでございました!

November 19 [Thu], 2009, 18:31

6月から完全に更新停止になっておりました(;´д`)
元気に生きてますやぎです。


ちょっとしばらくオタク生活が充実しすぎてたり、仕事関係でゴタついたりしていたらあれよあれよともう11月とかな…まじでか。


そんなこんなで、しばらくブライスさん達にもゆっくり構う時間がなくなってましたが、愛はまだまだ溢れていますよ!!


更新してなかったけど銀ちゃんの後にも一人増えております。
実はまだ箱入り娘なんですけども、ベアトリーチェベストさんです。
最終仕様みたら可愛くていてもたってもいられずにお迎えに至った訳ですね!!





そんでそんで、12月にもお迎え予定があります( ̄―+ ̄)


ステラサバンナさんと、アイスルネさんがきゅん過ぎた(笑)





ステラさんは新しいクリア塗料が使われてるんですって!
なんかイメージ画の時点でだいぶきゅんでした。





そんでアイスルネちゃんは何と言っても白クマちゃんですからね!
つかもう可愛すぎますね。
お迎えしたいなぁ〜。


さてさて、うっかりコンプリメンバーの更新時期です!
私は今年からのメンバーなのですが、昨日更新申し込みを致しましたよ!
でも更新させてもらえない場合があるらしいですよ?;;
ちゃんと更新させて頂けますようにっ!!!!!!(>人<;)



※画像は公式サイト様からお借りいたしました。


早くも。

July 18 [Sat], 2009, 12:05

来年のスケジュールブックが届きました。
ブライスのは初なんですが、表紙はうちの雀たんと同じモンマルトルさんに致しました。かわいー!


去年と今年はほぼ日手帳使ってて、使い勝手は良いものの重いっていう欠点があったので来年は軽くて持ち運びに便利そうです。
卓上カレンダーも可愛いんだぜ!!


手帳中身にじつは不備があったんですが…交換手続きが面倒なので自分で直して使う事にしました…(・_・;)
めんどくさがりでいけませんね。
中身もフルカラーだし可愛い写真が沢山でニヨニヨが止まりません(笑)



なにはともあれ来年までこの子たちはしまっておきますよ〜。









さてさて…例のカプチーノさんの名前ですが、もう諦めて【銀】ちゃんにしようと思います。
もうこれ以上悩んでも無駄だと悟ったよね。うん。
でも可愛い子なのでそれで良いんだ!



名前が決まらん。

July 10 [Fri], 2009, 21:20


ウチのニュウフェイスなカプチーノさんなんですが、なかなか名前が決まりません。
もう頭銀色だから『銀』とかでよくね!?…銀ちゃんとか銀さんとか呼べばよくね!?!?……とか思ってる次第です。


ほら、銀さん大好きだから。ね。


まぁ、それは違う銀さんなんですけど。
本当に名前が決まらなくてムキャー!!!!(`ヘ´)っとなっております。


玲たんの時もかなり悩んだけど、この子はもっと悩むな!!
お迎えから命名まで悩みまくりだぜ!!


もうしばし悩んで来ます。はは。
最終的に銀ちゃんになっても怒らないでください。
あっちにもこっちにも愛はあるんだぜ。


イエーイ



美人さん入りました。

July 05 [Sun], 2009, 22:43


という事で、先ほど本家の方で騒いでたのはカプチーノチャットさんでした★


ここ一ヵ月くらいずーっとあそこのヴィレヴァンにいらっしゃって、毎回悩んでは我慢していた子だったのです。
でもきっとこの機会を逃したらこの子を目の前で見る事は今後無くなるだろうなって思ってしまって、3時間悩んだ末にショーケースから出して貰ってお迎えですよね!


あぁ、でも後悔はしていない!!!!!
だって美人さんなんだもんな!!!!!!!


とりあえず↑↑は箱写真です。
箱入りでも美人です。きゅん。
でも冬発売の子だったので、すんごい暑そうな格好しております(>_<)





ついでに夜だわ蛍光灯の光のせいだわであんまり写りが良くないかもしれん;;
でもとても整った顔をしてらっしゃいます!
ひとつ難を言えば…噂に聞いていた髪の毛の絡まりが酷かった…。
ブラシ掛けたんですけど、あまりにも酷くてちょっと心が折れかけたよね;;
でもなんとかなりましたよ〜。
でも一回シャンプーしたいなぁ!





さて、問題は名前なんだよー!!!!!
結構ずっと考えてるんですけど、インスピレーションも何も。。。
なんでとりあえず保留です。。。一文字にこだわってるのがいけないのかもしれんが!!
何か良い名前あったら誰か教えてください。是非。

七月になっちまった!

July 01 [Wed], 2009, 21:32


もう今年が半年終わってしまったなんて……!!
本日は会社の式典でございました。
疲れた〜(笑)


さてさて、8月の新作さんのイラストが出てたので登場した次第です!!
つかほんと、更新が気の向いた時だけなのに覗いて下さる方、ありがとうございます!!


で!!
8月発売の一人目、【ベイビーズブレス】。
イラストはピンクの可愛いOFに花の飾りが付いたヘッドドレスやらかごバッグ。
髪の毛は前髪ありのロングウエーブです。
コラボドールだそうな。
可愛い気がするけど、私にはイマイチピンとこなかったのでスルー!
最終仕様に期待します。


そして問題は二人目、【パンカホリックピープル】!!
ラディエンス黒髪ボブの前髪あり!
ロックテイストなOFとギターが付属品です。
ちょ、気になる!!!
イラストは普通に可愛いですよ〜好みだ〜!!!
こちらは最終仕様が早く見たいな(^u^)
きゅん度合によってはお迎えもアリかなって思っております(笑)
全ては最終仕様次第!!!!


そんな感じで、8月が楽しみです!うひひっ!

オーバーオール。

June 14 [Sun], 2009, 15:05


先日のリーメントを玲に着せましたー。
玲は緑とか青緑系の洋服がとても似合うと思います。
この服も可愛いです(^u^)

玲は色も白いし髪の毛も色素薄いんで、写真がなんだか全体的に白っぽくなってしまいました;;
外の光入れようと思ったんだけど、外も曇りだからよけいかもしれんな。



前回の記事でうっかりサロペットって書いた気がしますが、正しくはオーバーオールでした(@_@;)
生地はぺラッとしてます。
キャミソールは比較的しっかりとした作りで、重ねて着せると凄く可愛いですvV

フルコンプしたいけど、半端に買ってしまったので…
あと半分どうにか揃えたいしだいでございます。

4箱ゲット。

June 11 [Thu], 2009, 23:06

リーメントのカジュアルMIXを先日4箱購入致しました(笑)


ホントはジャケットとスカートのセットとかも欲しかったんだが…!!くっ…!!
でもみんな可愛いです。
とりあえず玲にサロペット着せてみたら可愛いかったので後日写真アップしますね〜(^∪^*)


あぁそうそうプリマドーリートウキョウさんの最終を見ました!
メイクが薄いらしいですよ!
チークとシャドウ無しでリップのみだそう。
フェイスはやっぱりフェアレストでしたね。
お迎え考えてましたが、やはり今回もスルーだな。。。可愛いけど。。。無念。
でもどっちかって言うとカジュアルアフェアさんの方が好みかもしれないなって思いました★
まぁ……お迎えできるかっつったら話が別なんですけどもね〜(@_@;)


さて!明日の試験の事を考えなくては…!!
気分転換に更新してみましたすまない…(笑)
良い気分転換になった!
あと少し追い込み頑張る!!(・へ・)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ブライス大好きなやぎのブライス中心ブログ。
うちの子達の写真を撮ったりするのが好きです。
カスタムも少しだけ。

やぎと一緒に暮してるブライス達の紹介は、カテゴリーの【ウチの子名簿】に載せてます。

コメントなどありましたらお気軽にどうぞ♪
ブライス友達は随時募集中です!!

こんなワタクシですが、よろしくお願いします!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像やぎ
» 遅くなりましたが。 (2009年03月18日)
アイコン画像ミミコン
» 遅くなりましたが。 (2009年03月17日)
アイコン画像やぎ
» ブルーミーさんお迎え。 (2009年03月11日)
アイコン画像ミミコン
» ブルーミーさんお迎え。 (2009年03月11日)