tattoo ww 

July 19 [Sat], 2008, 23:57
今日Luciのtattoo入れるの見学しにいったよー

駅からアパートまでゎ車で送ってくれて、アパート入ったら、tattoo入れてくれる人とその家族がいた

ブラジルでtattooの店やってる人って聞いたから、ものすーーーーごくtatだらけで怖そうな人なんかなって思ってたけど、肩とか足に少し入ってるだけで、全然怖くなかったぉ

ピアスもなんもしてなかったし

まぁちょっと期待をうらぎられたかんじゎしたけどね

みんなずーっとポルトガル語やでなんもわからんかった

ほんましゃべれるようになりたいw

3時〜8時くらいまでかかったけど、ほとんどそばにいて観察してたよ

まぢ生で見るのはずめてやでさ、もぅ楽しいのなんのって

どんな手順でやるのか、道具ゎ何が必要かとかぜーんぶ分かったw

自分めっちゃ撮影してたけど、なにも言われなくて笑ってるだけやったでよかったょ

Luciね、そんなに我慢できないほどいたくゎないっつってた。

・・・・・でも鎖骨とかの骨の辺りゎはんぱないらしい・・・・・キャーーー

だまってたけど、休憩のときとかに「まぢやばい!!まぢ痛すぎ!!!」ってゆってたも;

tatの雑誌いーーーっぱいあって、ずーっと読んでたw

なんかすごかったょ

今日ほんとに楽しかったやばかった!自分の居場所なカンジだった

異空間でしたいい経験になりました

hi 

July 14 [Mon], 2008, 19:49
最近mixi書いてるからこっち全然書いてない

でもこっちにしかかけないことがあるから、こっちに書くねw

13日の日曜にビックイベントがあるはずだったんだけど、熱でたから1週間ずらしたんよ。

それにゎLuci(このまえのSPのライブで友達になったw)と行くはずで、Luciに1週間ずらしたことゆったら、「来週tattooやるで、それ終わったらね!」だって!!

tattooやることゎ前に聞いたんだけど、まさかこんなすぐだとゎ!!
でもtattooにお金つかうから、おらのイベントゎついてきてもらうだけになっちゃった。まぁいいけど

てかさーーまぢ楽しみ!おら見に行くんだよね!こんな機会めったにないっしょ

tattooゎボディピよりグロくないから、すっごいみたいんだよね

video撮りたいなwLuciから撮ってってゆってくるとおもうけどw

pirce 

June 10 [Tue], 2008, 7:52
やったーぁ!!今週まぢで拡張がむばろうと思ってたら、いつのまにか完全に6G刺さってるんやけど昨日ゎまだ途中までしか入らなかったのになんか意外にすんなりいけたてかまぢバイトそのまま行こうかなー。前の8Gのピアス、とるの忘れてバイト行ったことあるけど大丈夫だったししかも今の目立たない色だし(・∀・)  つかまぢルーシーに報告しなきゃ

show haz been postponed 

May 30 [Fri], 2008, 12:55
きのうSPのLIVE行ってきました。いつもどうり1人で行って、ZEPPの裏出口らへんで待ってたら、なんとメンバー出てきたよちょいA距離あったけども、全員しっかり見れました
ゃぱデジカメ持ってけば良かったな。改めてLIVEでゎ何が起こるかわからんってことを実感。
何が起こるかわからんと言えば、並んでて開場の6:00になっても入れんくて、それからずーーっと待っても入れないそいで近くの関西人(超おさべり)が、「ピエールがまだ来てないんじゃない??まだ飛行機です!!!みたいな」とかゆっててうけたし

7:00近くになってやっと入れるとおもたら、ななななんと延期のお知らせが
さすがPUNX、みなかろうじて並んでたけど一気に入り口に押しかけて、大大大ブーイング
外人なんて「FU#K YOOOOUUUU!! バッカータレー!!バッカッタレーー!!!」って片言ながらも叫んでた。ワラ
延期の理由ゎ、ピエののどの調子が悪いかららしい・・・

今回向こうのスタッフが大勢来てて、むちゃビデオで撮影してた。一番目立ってたのゎ、”神風(?)”鉢巻を逆さに巻いて、スケボーに乗って撮影してる彼

延期の知らせの後、「今からspecialなことやるからかえんないで!!」て外人スタッフがゆっとって、待ってたら前座のYOUR FAVORITE ENEMIESのサイン会やってくれたなんでSPぢゃないんやろ?っておもいつつ、サイン会行って、んでCDもフリーでくれた
Alex(vo)に「will u play on monday??」てきいたら、わからんってゆってた。

全部終わったから帰ろうとしたら、ずっとチェックしとった外人さん発見!!ワラ
すぐ話しかけて友だちになりましたその後ちょうど名古屋モード学園の前で、前座YFEがアコースティックライブしてくれた帰らなくてよかったーー

Alex(vo)が「今日はみんな来てくれてありがとう!!showがキャンセルになったことは僕たちも残念だけど、でもこうやってみんなに会えたのはすばらしいことだよ。延期になるって聞かされる前までは、僕らもTシャツやCDを売ってたんだ。でもshowがキャンセルになった今、遠くから来てくれたり、ホテルとかとって来てくれた人たちにCDなんて売る必要ないと思ったんだ。だから配ることにしたんだよ。・・・
僕らのカナダも日本と同じくらい自殺が多いんだけど、今いるみんなには、そういう人たちを手助けしてほしいと思ってる。ただ話すだけでいいんだよ。だから今も、これが終わった後、今いるみんなでお互い紹介しあったり、アドレス交換したり、友達になってほしい。僕らが一番願ってることは、仲間を作ってほしいってことなんだ。・・・」みたいなことゆって、めっっっちゃ感動した

ぁ、ゆってたことかなりうろ覚えなんだけど、だいたいこんなだったよ
結局LIVEなかったのに帰りゎ11:00くらいになったワラ
LIVEないなりに、すごい楽しかったからよかった

2morrow 

May 28 [Wed], 2008, 22:38


あーー明日だよーちくしょーーー
ゃべーゃべーーー
いつもLive当日ゎ、授業とかちっとも頭はいらんくて、おまけにずーーーっと心臓バクバクしとる。 てか明日雨かよーー

雨の日のLiveどんなん?待ちどんなん?しらなーぃ
Live後びしょAなのに雨でさらにびしょAかー

でも今回も最前がんばるてかdavidの前ねらうし。また肋骨ゃばいかもだけどがんばる!!変なケガしませんよーに。

ぉっっっっし

i can be a superman! 

May 26 [Mon], 2008, 9:04

i got a superman Tshirts!!
that mean i can be superman anytime, anywhere!

n ill get "bad man" Tshirts next time!!

live at school 

May 20 [Tue], 2008, 23:13
土日ガッコで軽音の新歓ライブあった一日目ゎ用事があって出番ぎりに到着したで、ぁんまはぢけれんかったけども、ぃろんな人に「ゴリAだったね」てゆわれたで、そのようになってたらしぃぜ。(笑  一日目ゎ藤が丘で打ち上げいぱい酒のんだけど、ジントニックてのやばすぎ!まずかってん
その日ゎ軽音の友達んちに泊まりましたてか初めて12時すぎにコンビに行った!
二日目も2時くらいから9時くらいまでライブありましたてか二日目にしてつぃに!!モッシュピットが現れたまさーかガッコでモッシュできるとゎ…まぢ最高だった。楽しすぎた。てか皆軽音の人らだたけども、モッシュを知ってる人と知らない人がぱかーっと別れてたね!
二日目ゎガッコの和室で飲み会しかも1年ゎただ先パイがカレー作ってくれて、んでおかしもいーっぱい食べれて、酒も飲み放題みんな酔いすぎて怖かったってんで結局四時くらいに寝て、月曜ゎそのまま登校ガッコで泊まると朝遅くていいからまぢ感動した!
でも先パイいわく、この楽しさが危険らしいだって六年計画の人とかぉるで、勉強だけゎしっかりやんなきゃ

our live 

May 15 [Thu], 2008, 20:19
書くのだいぶぎりだけど、今週の土日軽音の新歓ライブです
ぉら1年だけどでますワラ

set list

set me free / Velvet Revolver
sincerely me / New Found Glory
the anthem / Good Charlotte


ちなみにバンドを組んだ時点で、すでに1ヶ月きってまして、おまけに4年が二人だし、皆の予定がまったく合わず・・・・・皆であわせたのゎたぶん3回・・・・・こんなんはじめてっす。ぷ
しかも楽譜ないで耳コピする予定やったけど、ほとんど先輩におしえてもらったがくふないのもはじめてっす

はじめゎ慣れなかったもんであれやったけど、すぐ慣れてまぢ楽しんでできたわ!!
今日とか昼前からずーーーっとやってたも!the anthemとか、楽しいからもう一回〜〜ってワラ

velvetのset me freeとNFGのsincerely me のvideo貼りました!上がNFG!!
bassかこよすぎょlive verですが。てかNFGのbassゎおらの方程式外の人やでワラ  皆方程式おぼえてるか??
enjoy!!

shocked 

May 07 [Wed], 2008, 21:51
今日の朝、駅行く途中信号待ちしてたら、ちょこっとひかれたっぽいすずめが車道でごろごろしてて、ぅわひかれるーーとおもてたら、カラスが飛んできて・・・・・

仲間のすずめも飛んできて・・・・・

でもまったく無力で・・・・・

その負傷すずめゎカラスにくわられて歩道に連れてかれて・・・・・

まだ生きてるのに、ほじくられて・・・食べられてた

めちゃグロかった・・・・

pirced 

May 03 [Sat], 2008, 23:59
ブログぜんぜんかいてないや
そいや先週の土日に友達のピアスあけたんだぁほいで今週ももう一人の子のあけたなんかねー、人のあけるのもぃぃよ
ぐろーいけども楽しいぜ
しかも今週あけた子、むちゃおもろかってん!なんかはじめに開式の宴ひらいて、さぁあけるぞ!!ておもたのに、なかなかその子覚悟できんくて、結局一発目あけたの30分後・・・
でもそのびびってるのがおもろかったし・・・・・かわいかった

今新たに2人予約はいってます自分で言うのもなんだけど、ぉらうまいで。
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
My Profile★
My Profile★→前略プロフ
ぉらのRealTime日記
ぉらのRealTime日記→South's RT-Diary
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» shocked (2008年05月09日)
アイコン画像ペプシ・マン
» pirced (2008年05月04日)
アイコン画像007
» pirced (2008年05月04日)
アイコン画像あゆみ
» simple plan is comin soon (2008年04月02日)
アイコン画像ayano
» done (2007年07月02日)
アイコン画像south
» done (2007年07月01日)
アイコン画像007
» done (2007年06月30日)
アイコン画像さ→007
» German world (2007年06月10日)
アイコン画像007
» German world (2007年06月03日)
アイコン画像South
» MCR!!!!!!!!! jpnTTTTVVVV!!!! (2007年06月01日)