Exodus 

March 06 [Thu], 2008, 9:28
大学生になるのを期に移転します

http://373km-el0pe.jugem.jp/

New

突然ですが。 

December 09 [Sun], 2007, 22:33
突然というより自然の流れというか(笑)

今年も気付けばもう年越し=入試シーズンの到来

聞いたところによると・もうセンターまで40日くらいしかない・・・とか(爆)

てワケで。冗談抜きで真面目に勉強しないと(・・・遅杉)なんで

受験おわるまでしばらくこっち休業しようと思います(´_`)

大学決まり次第復活する予定です

日記の方は日々やってるんでそっちには遊びにきてネ

MAY BE 今年最後の… 

December 04 [Tue], 2007, 16:46
おそらく今年の買い納め品になると思われる・・・(笑)

アヴリルの”スペシャル・エディション”

DVD付きはやっかし高いよね(笑)
「 I will 」って新曲と「 Girlfriend日本語ver. 」が追加だって

洋楽に3000円なんてよっぽどじゃないとかけられんて(笑)
お年玉直前でよかったぁッッ(人´∀`)

ぺきんゃは(●´;∀;)!!・.:*:+゜ 

December 03 [Mon], 2007, 22:24

逆転2ラン打たれた瞬間,リアルに鉛筆折れたし(爆)

ダルビッシュと里崎のバッテリーがたまらん( ´艸`){フフフ

星野JAPAN悲願の北京やは━(゜∀゜)━ッッ
おめでとう(*´ェ`*)

じゃぱんキタ━(゜∀゜)━ッ!! 

December 02 [Sun], 2007, 23:22
きゃーーーヾ(≧∇≦)〃ーーーッッ


上原神様ーーーヾ(≧∇≦)〃ーーーッッ


国際試合めっさめさ強杉だろーーーヾ(≧∇≦)〃ーーーッッ


川崎盗塁最高ーーーヾ(≧∇≦)〃ーーーッッ


岩瀬まぢ頑張ったーーーヾ(≧∇≦)〃ーーーッッ


稲葉もサブローもナイスヒットだったーーーヾ(≧∇≦)〃ーーー


今日の韓国戦ホントにやばかった……(⊃Д`)
監督泣いてるよう…
王手をかけて明日の台湾戦ダル様頑張れェ

明日の一面はコレで決まりだネ
北京へJUNPッоゞ(*´∀`*)ノ(笑)

ボ■ぃ商売 d(●*'□^☆)b 

December 01 [Sat], 2007, 13:10

か-な-り嬉しいッッけど・貧窮してる学生の経済は大打撃

今年最後の一大プレゼントとして

”ベスト・ダムシング”の期間限定盤が出る

そうで
しかも・未収録曲追加全シングルのPVつきその他諸々...
これは買うしかなぁぁぁぁぁぁいッッッ

せつこはハッピ-全開な3rdより・かなり暗ぁい2ndのがすきだけど(笑)
アヴリルもヒラリ-くらい(無駄に)出してくれればいぃのになぁ・・・


・・・複数パタ-ンのCDとアニメのDVDはかなりボロい商売だよね(´n`)ノ

(*●'∀'p) q:.。.:*・゜ 

November 24 [Sat], 2007, 11:17
ヒラリ-史上いっちばんすきなの発見ッ

地元のブックオフでOnly 500円
輸入盤じゃなくて・紙つき・あんま傷なしの奇跡の逸品

ブックオフ大宮店はさり気なくリニュ-アルしてました(笑)
置いてあるモノはあんま変わってなかったけど...

ねねオススメの北浦和のディスク・ユニオンもちょっと行ってみたいッッ

せつこは基本新品派なんだけど
たまにすっごいいぃモノ見つけちゃうから・中古はやめられない(●*´u'b)b"

でも・マンガの中古はちょっとムリ(笑)

(*゜◇゜)ふりそん(仝ω仝) 

November 23 [Fri], 2007, 22:59
自分基本”目標に向かってコツコツ努力する”ってコトが

あんまだいぶ出来ないんで(向上心が著しく欠如してます故/笑)

モチベ-ション上げたいトキに絶対聴く曲


「おおふり」関係なく(笑)これ派手にヤル気おきますッ \(o ̄∇ ̄o)/


(裏)同時に「なんであのトキ・ソフト部入るのためらったんだ・・・」って
思わずにはいられない曰く付きの迷曲(笑)


こないだ話してたらさ... 

November 22 [Thu], 2007, 22:18
隣の席のまゆりチャンとは・なんか知らんがめっちゃシュミがあう(爆)
お隣サン史上・最強に楽し(笑)

せつこが最近まっつ-から借りてる”銀魂”
授業中2人揃って読むほどめっっちゃ仲良しッ(*´U`)

そんなまゆりチャンが「昔はやってたぁ」とか言ってた例の占い
ちょうどYahooで特集されてた(爆)から・ちょっとやってみた(・∀・)


Yahoo!占い ガンダム占い - あなたのガンダムキャラはコレ! 掲載期間:2007年11月20日〜2008年1月25日(C)創通・サンライズ



どうせならザクじゃなくて・いっぱしにガンダムになりたかったよ・・・(笑)

ABB(人癶∀癶)☆.。.:*・゜ 

November 20 [Tue], 2007, 22:12
本日・せっちゃんは

マックラップ・えびサウザンデビュ-しましたッッ(人´∀`) 


うんまぁ地元でフツ-にひとりです(・∀・)だってみんな多忙なんだもん(笑)
ゆみチャンク-ポンありがとぅっっ

えびだけにフツ-においしかったです
ゆみチャンは地味に食べにきぃて言ってたけど・全然余裕
まぁ美味いし・お手頃なんでハナシのネタに1回食してみてくださいッ

いやぁしかし・冴えない高校生カッポ-・偉そぉな嵐山生がけっこう生息してて
ひとりラップは実に肩身が狭かった・・・(笑)

今度はチキンに挑戦だッッ
MySelf ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
某私立女子校 BネンCクミ

music
t.A.T.u. ・ アヴリル
リア-ナ ・ ケリ- クラ-クソン
ブルック ホーガン
ヒラリ- ダフ

manga
ヒカ碁 ・ ワンピ
ミスフル ・おおふり
コ-ドギアス etc...

アスカガ

高校野球

だいすきッッ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31