祝☆〃 

2006年04月04日(火) 23時55分

お父さんの昇進?(栄転?)に、娘からのササヤカなお祝い。笑。

ごめ、ホントにささやかだ(´〜`)

ホントはもっと派手になんかしてあげたいんだけど...今は暇と〇〇がない...。°・(つ´Д`)。°・

またあらためてね!!

(無題) 

2006年03月22日(水) 1時57分

アタシの青春ο笑ο

小さい頃、演劇やってたのだ♪

快挙☆〃 

2006年03月21日(火) 22時35分

王ジャパン世界一ο
すごいねο

ディープインパクトが三冠取った時もそうだけど、゛決まった瞬間″ってやっぱり感動して涙出そうになるο

王監督、選手のヒト達☆〃本当におめでとうございます&お疲れ様でした(^-^)

(無題) 

2006年03月19日(日) 4時21分

彼女のお気に入りの寝場所その1ο

マッサージ機ο

おかげで使えない私達...
・°。(つ´Д`)。°・

お前さんそれ高いんだぬο

(無題) 

2006年03月19日(日) 0時12分

やっぱり素敵なヒトだな〜。

一度生のステージを観に行ってみたい☆〃

今日買ったモノο 

2006年03月15日(水) 22時24分

お菓子ばっかww

池様(´艸` *) 

2006年03月15日(水) 22時23分

今、話題の人物
USEN 宇野社長(42歳)ο

結婚して欲しいww

今日のアタシの晩ご飯♪ 

2006年03月14日(火) 20時47分

いゃ、別にダイエット中じゃないんだが。

遅めのお昼を食べ過ぎただけww

(無題) 

2006年03月14日(火) 1時54分

『感動の物語』

最近、某映画のそんな宣伝文句を耳にする度。
ムカついて...ムカつき過ぎて。
吐き気がする。
゛感動の物語″なんかじゃない。

゛悲惨な事実″でしょ?

(無題) 

2006年03月14日(火) 1時08分

ちょww
↑↑↑のリアルなHネタ...聞きたくね〜www
『スゴイっっ〜!!アタシの中に新幹線が入ってるぅぅ〜!!』
...って言われたらしぃ〜ょw

ちょっと想像しちゃっt...orz

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:373nohimegoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる