相変わらず 

July 22 [Tue], 2008, 19:20
山吹が好き過ぎて室町が好き過ぎて仕方ない。

室町可愛い可愛い!何でこんなに可愛いのに室町レイヤーさん少ないんだろ!いたら粘着するのに!

あ、すみません逃げないでください_| ̄|○

山吹合わせとかしたいけど、山吹好きがほぼ皆無に近い人口…う、うううー(TдT)


山吹好きなお友達絶賛募集中です!!!

大久野島 

July 10 [Thu], 2008, 12:43
八月に憧れの大久野島行って来ます!!!

かの毒ガス島です。今はうさぎ島。

ドキドキ。

夏だから海ほたる見れるかも!うさぎと戯れる!廃墟見る!星空綺麗!海水浴!夕飯バイキング!

とまあ、ありったけ詰め込まれた旅行。うわああ楽しみ!

あ、13日に晴海でまさかのベイブレード合わせに参加させてもらいます。マイケル!!

三線 

July 01 [Tue], 2008, 8:48
沖縄好き過ぎて欲しくて欲しくて堪らなかったので、ばーちゃんにBDに買ってもらいました!本張り!

頑張って練習するぞー。問題は教材がDVDなコトかな!(再生するものがない/笑)

あ、13日に晴海でベイブレ合わせに参加します!久々にマイケルやる。野球少年。

お久し振りです 

May 28 [Wed], 2008, 0:40
相変わらず千観命でコスしてます。

27日観月BDはひたすら観月のことを考えて過ごした(笑)そんなワケで久々に落書きしてみました。…もはや絵の書き方がわからない!

比嘉 

April 27 [Sun], 2008, 3:54
29日に刈谷で木手と仁王と草灯やってきます!てなわけで比嘉衣装作りました。

ジャージやポロは簡単でいいなあ(*´ω`)
大好きだ!

DOOLSには泣かされそうです。襟が。襟があぁああ!

あとは楽なのに_| ̄|○

DOLLS 

April 24 [Thu], 2008, 20:39
小道具買いました!

来月11日に笑太やります(・ω・)ノ
衣装がんばって作らねば。

 

April 07 [Mon], 2008, 23:22
あと来月まで千石やる予定もないので茶髪にしてみました!見慣れないから違和感ー。

ただもう色が落ちてきてちょっとオレンジが。アッシュベージュだったのに!

次は20日の大阪廃墟イベントtabooにタミヤで参加します。んで29日は刈谷で仁王と木手と草灯やってきまーす。どれも久々!木手は初!行かれる方は遊んでやってください(´∀`)

またまた放置 

April 07 [Mon], 2008, 23:16
30日に大阪の京セラで千観してきました!相変わらずムチムチです。主に下半身!大食いは直らなーいー。
キュアには近々載せます。と言うかキュアとミクシィしか更新してないですね相変わらず_| ̄|○


GW頑張れたら更新したい…もはや新しく作り直した方が!(TдT)うわああん

観月BDには更新したいっす。またケーキ特注しようかな!

更新しろ 

March 18 [Tue], 2008, 13:19
ですよね!

すみませんミクシィばかり以下略。うん、更新する気はあるんだ!!観月BDまでにPCサイトのトップ変えたいです。このまま祝っても良い…わけがない。丸一年経とうとしているわけだが。

あ、日曜は刈谷に行ってきました。千部千と千観!Lichtさんと初合わせー。ハアハア!

しかし2ショ全然撮れなかったので激しくリベンジ希望です。

…キュアは結構更新してますよー。

赤澤 

February 20 [Wed], 2008, 13:01
ルドオンリ行ってきましたー。初赤澤!!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎野 太郎
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ライチ☆光クラブ・テニプリ
読者になる
お気軽にコメント残していってください☆ お友達絶賛募集中!
Yapme!一覧
読者になる