うたがっせんが終わって…

June 22 [Fri], 2012, 9:12
昨日はうたがっせんの事を書きましたが、実はうたがっせんが終わった後にゆりゆら〜の方々10名ほどとオールカラオケオフ会を企画して行ってきましたっ!\(*´ω`*)/
うたがっせんのテンションは冷めていないので、そのままでカラオケにいくと絶対に盛り上がれるっ!と考えそんな企画をしました。
実際にオフ会が始まり、自分の『ゆりゆららららゆるゆり大事件』から始まるとみんなスタンディングオベーションでうーっ、はいっ!とうたがっせんと同じ合いの手をいれてくれました(*´ω`*)

そんなテンションを朝の7時過ぎまで行い、いろんな人の歌声を聞く事ができました♪
最初は自分で始まり、最後も自分の『マイペースでいきましょう』で締めよう…と思ったのですが、やっぱり最初も最後もこの曲ですよね!ということで最後は全員で『ゆりゆららららゆるゆり大事件』を熱唱しましたっ!
もう終わりなんだなぁと思ってしまったら、歌いながら涙腺が崩壊してしまい、号泣しながら歌ってしまいました…!まさに大事件でしたねw
でもそれだけ素晴らしいうたがっせんになり、オフ会になり最高の遠征でしたっ!こういう機会があれば再び企画してみたいと心から思いますっ!(*´▽`*)

2期ももうすぐ…OPEDは全力でサインを取りにいきますよぉっ!\(*´ω`*)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なずな
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・☆アニメ・マンガ☆
    ・☆ゲーム☆
    ・☆楽器☆
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kei
» お久しぶりです!! (2012年03月09日)
アイコン画像kei
» 今年最後の… (2012年01月01日)
アイコン画像kei
» お久しぶりですがテンション高い! (2011年12月19日)
アイコン画像那都
» 明日でカウント。 (2011年11月30日)
アイコン画像kei
» 来年wktkやで☆ (2011年11月25日)
アイコン画像えりな
» 鈴の音近し!アゲイン! (2011年11月14日)
アイコン画像kei
» 間に合うかなー。 (2011年11月13日)
アイコン画像kei
» すごいお祝い☆ (2011年11月12日)
アイコン画像ごろう
» ラスト一枚☆ (2011年11月02日)
アイコン画像那都
» ラスト一枚☆ (2011年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる