埼玉県に住んでる中3の受験生のブログ◎◎ 毎日忙しい日々(!?)ヲ送ってますヽ(´▽` )ノ あいのり*平岡祐太*速水もこみち*スピッツ*バンプ*お笑い...何でも好きやで(*^▽゚) どんA来てくださいナvv

久しぶりの投稿 / 2006年03月30日(木)


ブログ移転
コメントくれた人ありがとうございます。
もう1つのほうにも遊びに来てね〜♪

http://yaplog.jp/laughing_m-1/
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
神のお言葉(人´▽`).・:*☆彡(0)
テスト終わりましたァヽ(・∀・ )ノ~~~☆彡 / 2005年11月22日(火)
テストはです(´▽`

よくもなく悪くもなく・・・みたいな
ッてか、国語はありえないですね、ホント。
入試の問題よりも絶ッ対難しい
来週は実力テストがありま―――す

金曜日はプラネタリウム観に行くよん
小5以来ヵナ
いま、理科は天体の勉強してるので
いまいち星とかわかんないんだよネ・・・。
カシオペア座がどーゅーので、オリオン座がどーゅーのとか分かってなかったし・・・
誰か オ シ エ テ キモ

 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
神のお言葉(人´▽`).・:*☆彡(3)
☆初 体 験☆ / 2005年11月17日(木)


(´▽` )

 
 続き読んでネ( ・∀・)ノシ  
Posted at 16:53/ この記事のURL
神のお言葉(人´▽`).・:*☆彡(1)
み・・・水虫!?(`・Д・´)!! / 2005年11月14日(月)
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               昨日、私立の高校の個別相談行ってきました(*´∀`)ノシ
んで、確約もらってきたょー
テスト受ければ合格です(*´з`)
学校側からしてみれば、生徒ヲがんがん入れたいはずなのに、
「公立受験頑張ってね
ッてだってー(◎Д◎)
もしゃ、σ(・ω・*)のコト入れたくない系ワラ
その学校は6コースあって、上ヵラ2番目のコース受けるように言われました
なんか、そのコースは単願で受ける人がほとんどいないんだってサ。
私立2校受けるのめんどぃヵラ、この学校だけでいいかなー・・・・
まッ、担任と要相談ッて感じですbb

で、題名に関することなんだヶド・・・
 
 続き読んでネ( ・∀・)ノシ  
Posted at 13:45/ この記事のURL
神のお言葉(人´▽`).・:*☆彡(1)
私立フェア(b'з`) / 2005年11月12日(土)

私立フェア
行ってキタ(b´з`)

併願考えてる学校も参加してたヵラ行ったよん
同じ中学の仔も何人かいますたヽ(´▽` )ノシ
ちなみにあたしは2校受けるつもりだから、そのブース行った
んで、北辰の結果見せたら、A高校では
「あ〜頑張ってるわね〜。
これなら個別相談受ければ確約もらえると思います。
希望してるコースより、もう1つ上のコース受けたらどう?」
B高校では
「今の成績だったら大丈夫です。
もぅ1回偏差値6○以上(内緒w)取れば、もう1つ上のコース狙えますよ。」
ッて言われましたv(^U^v)

意外とOKぢゃん自分((笑

B高校はもぅ個別相談行かなくて済んだんだけど、
A高校は行かなきゃ行けないので、明日行ってきます

 
   
Posted at 17:57/ この記事のURL
神のお言葉(人´▽`).・:*☆彡(1)
(*´∀`*) / 2005年11月11日(金)
今日は久しぶりに部 活行ってきたよ
でも、あんまやる時間なかったんだヶドネ(;U;

もうちょいでマラソン大会だぁ
うちの学校は男女ともに6キロですが何か

長杉; ̄◆ ̄)

今年の目標は歩かないコト(*´-T-)ノシ 笑

21日と22日は期末テストで、28日は実力テストだょー
頑張りますッ
 
   
Posted at 17:42/ この記事のURL
神のお言葉(人´▽`).・:*☆彡(2)
はぁ・・・・ / 2005年11月10日(木)
更新サボってすんまそん

今日はかなり担任(♀)の機嫌が悪くて・・・・・最悪でした(`Д´
それは掃除が終わって帰りの会が始まるちょっと前・・・・

担任がうちのクラス(D組)の問題児の机の落書きを発見。
その落書きの内容が、
天下無敵 愛羅武勇 夜露死苦 など。
呆れた担任、本人を呼び事情聴取。
他の問題児の机をチェックすると、同じような落書きが。
キレた担任怒鳴り散らす。
それを見ていたクラスのみんなは苦笑。
苦笑している私の姿を見た担任が
「笑ってるなんて信じられない。」
と冷めた口調で一言。
帰りの会が始まり、普段長々と話す担任がいつもと違った。
これも冷めた口調で
「長い間教員生活をやってて、こんなに努力の実らないクラスは初めてです。以上。」
学級委員「起立。気をつけ、さよなら」
みんな「・・・・」 ((みんないつも挨拶しません。授業の時もw
―帰りの会終了
担任「学級委員!こっち来なさい。」
クラスのみんながシンとなって、あたしと男子の学級委員を見たw

担任に言われたことは・・・・
 
 続き読んでネ( ・∀・)ノシ  
Posted at 14:13/ この記事のURL
神のお言葉(人´▽`).・:*☆彡(3)
今日は休みだよーン(・∀・) / 2005年11月07日(月)
今日は、土曜日の学校公開の振り替え休日でございます
なのに、いつもの休日より早めに起きちゃいました
いつもは7時に起きてて、今日起きた時の時間見たら7時30分
友達との朝の待ち合わせ時間が7時45分



ヤバ(◎Д◎)

ッて思って急いで階段駆け降りながら・・・気づきました 笑



「今日ッて・・・休みじゃんヽ(´`)ノ



また寝ようと思ったヶド、ぱっちり目覚めちゃったヵラそのまま起きた 笑

今日はサイゼで駅伝の打ち上げがありますょー
何食べようヵナ
やっぱ安いヵラ【ミラノ風ドリア】かしらん
 
   
Posted at 10:52/ この記事のURL
神のお言葉(人´▽`).・:*☆彡(2)
学校公開日!! / 2005年11月05日(土)
ごめんなさいm(_;)m

昨日家帰ったら弟がずーッとやっててできなかったぁ

今日は学校公開日だったよー
まッ、3年の親はほとんど来てなかったヶド

ッてか、明日はまた北辰テストだよー
偏差値上がってください(>人<
でも、今回偏差値上がるような気がするんだよねッ
2学期の定期テストは調子いいし(b′V`

昨日の三面の内容は追記ヵラ
 
 続き読んでネ( ・∀・)ノシ  
Posted at 15:53/ この記事のURL
神のお言葉(人´▽`).・:*☆彡(6)
これから三者面談ダァ / 2005年11月04日(金)
4時20分ヵラ三 者 面 談デース(b;U;)
でも、あたしの前の人たちはクラスの問題児なんで、
きっと時間が延びてるだろうなーww

ッてか、更新できてなーーーーい!!
コメントも家帰ってきたら返すので待っててくださいなm(_;)m

病院も行ってくるのだぁ↓↓
風邪引いちゃってさー。。。

でゎ、学校行ってきますヽ(;へ; )ノシ
 
   
Posted at 15:30/ この記事のURL
神のお言葉(人´▽`).・:*☆彡(1)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.