2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あめ
ちゃす。皇太子です。 (2005年10月08日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:373high
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あめこです。ぁぃぁぃ / 2005年10月11日(火)
ちょっと改造したけどまだ改造しきってません。゚(゜ノд`゚)゚。
明日から軍練(噂のBR(゚∀゚)キタコレ壊)なんで

5日間逝ってきます死

あと少し改造しなきゃ本当変なんだけど
帰ってきたら気力と精神でなんとかやるんで
どうか許してください。゚(゜ノд`゚)゚。

心身供に本当に逝きそうなんだよー。゚(゜ノд`゚)゚。
合唱コンクール昨日開催日が決まって
来週の水曜になったから
伴奏の楽譜昨日手に入れて死ぬ気でレッスンレッスンレッスン!しなきゃいけないし
とかいって明日から5日間軍錬だからピアノに手つけないしで。。。orz

って愚痴書いても書いてるこっちも見てるそっちも不愉快になるから止めます! あhy

とにかく!皆元気でね・∀・



ある意味この記事が遺書になりそうな飴仔でしたっ!
 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
コメント(0)
ちゃす。皇太子です。 / 2005年10月04日(火)
パソコンやれる限りここ見たんだけど、一向に書き込みないから書いたぜw

いろいろ決めるべきことも少しはあると思うんで、蝶とハヤテ、返事ちょうだい。

 
   
Posted at 12:43/ この記事のURL
コメント(1)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.