お久しぶりにooo 

July 28 [Fri], 2006, 20:44
あっとゆぅまにもぅ夏休みになりまUたねェェ話かわるけどみんなしってるかもしれんけど友華は最近しったんです!!!!くぅちゃんって妹ぃたんやって実話らしぃねmもぅびっくりやわぁぁまぁびっくにゅーすもかぃてこれでおわるなァァコメントよろしく

OOOOO  

July 18 [Tue], 2006, 17:21
なんかコメント減ってるよぅなきがするんやけど
みんなかぃてやァァなんかかくのんめんどぃからこれでおわりますっっ

昨日は 

July 16 [Sun], 2006, 11:26
昨日は映画見てきたよゥゥ日本沈没やねm
めっちゃつまんなかったァァってかおもんなかったねんまぢでもすこUなける
ってか泣いた友華てきには。デスノートかラブコンがよかったのに!!!!
でもデスノートは、15歳以上しかむりやcつたU友華みれるけど大人おれへんとはぃられへm
まぁ昨日は、映画見たってことやねmじゃあばぃばぃっっ

久しぶりにooo 

July 14 [Fri], 2006, 17:39
今日は、また塾やったぁぁ
でも月曜日なぃねm海の日だからぁぁ

ここでしつもん初Hってぃつしたぃ????
@小学生
A中学生
B高校生
C大人20歳以上
Dしなぃ!!!

コメントにかぃてねぇぇ

今日はooo{ルンルン} 

July 10 [Mon], 2006, 18:38
今日は塾やったァァ!!!!4時から6時30分までっっ
先生ぅざぃ!!!!だって友華のこと<<お前は、あほやあほや>>ってぅざぃ
アホやから学校&塾ぃってるんやろまぢもぅ塾やめたぃっっ
今日のヵキはここまでこれからも毎日するつもりなんでよろしくねっっ
コメントヨロシク

お初だよぅぅ 

July 09 [Sun], 2006, 12:05
友達のんみて友華もブログはじめちゃったぁぁ
みmな友華のブログみてぃってねこれヵらも
今日は、ココまでっっこれからもよろUくねェェ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆★ヵゝな★☆
» お初だよぅぅ (2006年08月08日)
アイコン画像ぁゃヵヽ
» お久しぶりにooo (2006年07月28日)
アイコン画像來奈
» お初だよぅぅ (2006年07月28日)
アイコン画像ゆい
» 昨日は (2006年07月17日)
アイコン画像ゅぃ
» 久しぶりにooo (2006年07月14日)
アイコン画像ぁゃヵヽ
» 久しぶりにooo (2006年07月14日)
アイコン画像有海
» 今日はooo{ルンルン} (2006年07月13日)
アイコン画像ぁゃヵヽです
» 今日はooo{ルンルン} (2006年07月11日)
アイコン画像彌那美
» お初だよぅぅ (2006年07月11日)
アイコン画像ぁ±み
» お初だよぅぅ (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:373haruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる