ラジオ体操 

2007年08月09日(木) 6時43分
朝だからさあ。
ラジオ体操しに子供達があつまってきてるぢゃないか(゜∀゜)!!
なんかいつまでナミこんなんなんだろぉねーーーw
いやんなっちゃった(^∀^)

DVD見て
現実逃避して。

本当に初めてこんなに泣くのを我慢しとるわ。
よっちゃんがおらんくなったときからずっと
ナミわミイと過ごしてきたのにミイもおらんが。
ナミそしたら一人ぼっちだなあって本当におもった。

このblogをみんながもう消して見てませんように。

なんで
いっつもうまくいかんのんだろ。
適当にできたらいいのに

人に対しても何に対しても。
真剣に考えすぎなんだってな
適当にできたらいいのに。

ひとつひとつの行動にイライラして話す事も聞きたくなくて。
嫌味しかゆえんし
大事な気持ちわ変わってないのにうまく表現できんし。
頑張れえなって言いたいのにゆえれんくて
はがゆいし。

彼氏ができたら用無しですか。そうですか。
連絡とらん上にフォローもなしですか?
ナミわ何だ
暇潰しか?
思ってなくても
思いたくなくても
思ってしまうこの気持ちわ誰に、どこにぶつけたらいい?
長文でナミが頑張って言った事についてふれてこんのわ何で?
彼氏とおりたいけん
逆にふれてくんなと?
ナミとの約束わ全部スルーですか?
花火もムッチャよーったのに今ぢゃなかった話だえ。ぢゃまわせんけ
どっちみちいかんけど、
2人で行くな
とかゆってくれん?
連絡してこいとわいわんけど
一緒におっても電話くらいでれるだろーよ
まあもうナミからわ連絡せんけどな。。
疲れた。
全部疲れた。
今わ離れた方がいいんだろうな。
一緒におって幸せだっておもえるあいてがおることわ本当に幸せなことだけん。




ただ
ナミわその幸せを彼氏で感じる事があっても
1番、誰よりも
ナミにわミイが必要だったんだけどなあ。
男よりも何よりも自分の存在意味があるとおもえた所だったのに。
今わ自分が
あの子にとって邪魔でしかない存在におもえて仕方ない。
もう一人わいやだ

ビョンテー 

2007年08月07日(火) 11時29分
暇だよ-ぉw(゜o゜)w
ビョンテー!!

ゴッツイ暇ぁ。
昨日ゴッツ早く寝たけ
10時に起きてしまったが

なんしゅればいいのー?
やーん

(無題) 

2007年08月06日(月) 5時14分
どっか
遠くに行きたいなあ(^∀^)


もおなんもイヤッww

人間不信だわ。
もーこぇぇ。

あっ泣きそう。
おやすみ

(無題) 

2007年08月05日(日) 23時24分
やっぱりもうダメかもしれんなあ。
イライラしてばっかりだ。

花火ずっとあがっといてくれんかなあ。
そしたら楽しいのによ
(^∀^)ナッ

もう人間嫌いだ

(無題) 

2007年08月05日(日) 14時16分
おはようござます(´∀`)

ねむてえ…‥
バカぢゃねぇ‥‥www

さっ風呂入って
さっさと松江いかーで(゜∀゜)プニッ

おいー! 

2007年08月05日(日) 9時55分
眠れないお(゜ε゜)ムームー
どうちよう、
今日松江なのに…‥
ギヤース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あんな、
ナミ!頑張ろうな。ウン。

頑張るなあ!!!ww

鬱なんかに負けてたまるかこんちくそう!w

頑張って寝ます。
もゆるすみす

(無題) 

2007年08月05日(日) 9時03分
久々に書いてみたりしてみたり(´∀`)アハッ
たまにわやっぱり
こっちに書いてやろうかなとか(`∀´)グハッ
ホムペわ誰かしら見ているのでネラーな感じでいけれんけなぁ(゜Д゜)ケッ


今日わな、松江に行くお!
やべ-だろ(^Д^)クヘヘ


3年目(・ω・)
1年振りwww

やほい!
そして昨日からメールをしているが
しかしどうかな?
ともやんも微妙だったけなーwww
何か…
キンモーな感じだたけなw


今回わ
謎ですわ。w

まあマターリいこうや(^∀^)

ニャパ 

2007年06月01日(金) 8時31分
尼子奈見になりますたw




ヤッター(´∀`)

えー 

2007年05月28日(月) 17時05分
ウキャ(´∀`)
まーぢ(´∀`)
どぅしょw
どうなるんかな(´∀`)wミィ助けてー
腹減ったぁw

なんで 

2007年05月18日(金) 2時42分
なんでこぎゃんもん…かりとっとー?


イヤ。

ノリで………



だって。

なぁ?


仕方なかろーもんw






又かorz




ナッチャンだめなぁ(´∀`)

あはっ(^∀^)w
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エカ
» 鬱日かw (2007年04月26日)
アイコン画像Killa Sound Bwoy
» あれ? (2007年04月01日)
アイコン画像ミィ
» ステテッチ (2007年03月07日)
アイコン画像ミィ
» あっ (2007年03月06日)
アイコン画像ミィ
» さっさっ (2007年02月20日)
アイコン画像ミィ
» わーわーわー (2007年01月24日)
アイコン画像ミィ
»  (2007年01月22日)
アイコン画像みぃ
» ピンクゴールデー (2006年12月18日)
アイコン画像みぃ
» んでな、 (2006年12月18日)
アイコン画像助っ人
» あんね (2006年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:373dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる