師走でごわす。 

December 05 [Mon], 2005, 12:42
寒。さむ。サム。SAM。

今書いてたのん全部消えたーーーーーーー

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めずらしくいっぱい書いてたのにーーーーーーーーーーーーーーー


怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

続。 

November 09 [Wed], 2005, 7:34
訳あって今すんごーーーーーーーくなので、もいっこかいちゃいます。

ご無沙汰です。 

November 09 [Wed], 2005, 3:02
約1ヶ月サボってしまった・・・。つかパスワードも危うく忘れるとこやった。ひゃー

えーこの1ヶ月何してたんやろ。つか!もう来てから2ヶ月経ってるやん!ふぁお

時が経つのは早いですねぇ。

10月の日記を振り返って書いて見ると・・・

学校週末飲み
学校コロンバス
学校ジョーダン誕生日
学校みずきさんかよさんひろさんとバボティー戦争@クリーヴランド
学校たかし車ゲット
学校TOEFL
学校かめちゃんとデビとコスチューム買い
学校ハロウィーン

ざっと凝縮してこんなかんじでした。

あ、けっこう内容濃いなぁ。よしよし。

あ、その中でも極まれにレクセンに顔を出し、マネージャーの存在(たぶんみんな知らん)ちょっとアピーる。

こんな感じの1ヶ月。




バボティー戦争の模様。南弾切れの為、撮影係。

友達シック 

October 16 [Sun], 2005, 19:10
MりんGのMSNの写真達を見ました。

今無性に日本にいるみんなに会いたいです・・・


あぁぁぁ隣の部屋の目覚まし鳴りっぱな。イライライライラ

そんなdepressedな午前6時20分。


久々の更新がすごいネガティーな内容になってしまったい。くそー

たわいもない一日 

September 27 [Tue], 2005, 14:36
9月26日 午前2時

近況報告 

September 23 [Fri], 2005, 4:36
そろそろ近況報告しないと大森幹久が怒り出すので、更新したいと思います。

えーと、最近。。。

忙しくて暇。

なんかやることいっぱいあるし、してるんだけど、気持ち的にヒマ。なんか暇すぎて髪切ってしまった。ははーん

でも毎日楽しく過ごしてるよ〜。

去年ってもっと寒かったよな!?ってゆーくらい最近いい天気で、かなり過ごしやすい気候

昨日びっくりすることがありました。いっつもバスルームとかで会ったら声かけてくれる優しい子がいるんやけど、その子、なんと去年の私のルームメイトの友達やった〜!!一回部屋に行ったことがあって私のことを覚えてくれてたそうな。しかも今は斜め前の部屋。
ああ、運命感じる
その子、女の子ですよ

あ、で、こないだ図書館でレヴァンに会いましたみんな覚えてる?、あの「ハオタユー?」の奴だよ。私のこと覚えててくれてた〜。今はレギュラーをとってるらしい。私も頑張らネバ。

でで、これはいくみちゃんに報告なんやけど、
タコベルめっさ新しくなってるーー!
今度写真のせるね

では今回はこのへんにしておきます

あ、そうそう。

TEAM HARIBO 始動。

恋バト 

September 18 [Sun], 2005, 2:28
森二ールヤングからおきゃなへ恋バト

KENT LIFE START 

September 03 [Sat], 2005, 9:11
無事着きました

こっちに着いてはや5日経ちます。はえ。もうそんなにたったっけ?

来て2日くらいずっと雨やったけど今晴れててかなりいい感じの天気です。

ではでは近況報告。

旅立ち 

August 29 [Mon], 2005, 1:30
いよいよです。

BANG!BANG!サマバケ!part 2 

August 25 [Thu], 2005, 0:13
写真が5枚までしかアップできないとゆうことで第2段まできちゃったYO

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Tinkerbell77
» 師走でごわす。 (2006年02月17日)
アイコン画像
» 師走でごわす。 (2005年12月09日)
アイコン画像ma
» 師走でごわす。 (2005年12月06日)
アイコン画像がんび〜
» 続。 (2005年11月14日)
アイコン画像atsuko
» 続。 (2005年11月10日)
アイコン画像秘書
» 友達シック (2005年10月18日)
アイコン画像MりんG
» 友達シック (2005年10月17日)
アイコン画像村長
» たわいもない一日 (2005年09月30日)
アイコン画像村長
» たわいもない一日 (2005年09月27日)
アイコン画像怪人M
» たわいもない一日 (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:373cana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる