オタク 

2007年09月09日(日) 2時04分
今日は朝からバイトやったけん11時に行ったのに今日入ってないよって言われた最低悼ニ帰ってりょうと一日中ひっき〜2人で金無い金無い言いながらゲームする唐ィ金ないけん家から出れずメつまらなす当驍ヘめぐとりょうと3人で六アイのうみへ〜リ3人で叫びまくったァ塩のせいでベトベト傀その後れいちゃん来て・・・・六甲山にドライブ連れてってもらい「めぐにそんなのほっといたらええねんって言っといて」って言うてたでもそういう問題じゃないっておもた廿唐で戻ってきてJと電話意味不明なメール
ドライブ行ったときれいちゃんの気持ちがちょっと分かった気がする冷めとるってか慣れ?でもわからなす藁でもどーでもいいみなみも今が続けばいいと思ったあんま考えすぎはダメなん曹黷「ちゃんが冷めた男だってわかた曇ロス
若いんやけん今を楽しむぞーっ

つらい 

2007年09月02日(日) 21時34分

もう1時間半もメールが来ませんニなんかもうからっぽって感じ
てかみなみが悪かったのわかるけんどうもできんわ
ひたすら待つ・・・・・

1番苦手やぁォォ

せつない〜
つらい〜
そして虚しい〜
自分の力じゃどうにもできない

もう諦めてる

あたすは淋しいだけ

きっとそうなんよ!

人の気持ちって厄介ですね

割り切れないね


あたすたちいつまで続くのかなニ

こんなわかりきったことなら早くやめにすればいいのに


キモチってうざいわあ



強くなりて




グリーンの愛唄とか聞きたくねえォ





どこにこのイライラをぶつければいいのォ誰かおしえてくれ

おっちゃんはみなみのことどうおもっとんの
今みなみのこと放置してなんともおもわないのォォ
もうすぐ3時間たつよォなんで
なんでなん
理由教えてォォ
納得いかんわォォ




こんなムキになっとんのもみなみだけニ



もうどうすればいいか
分かりませんォォォォ

★! 

2007年09月02日(日) 16時08分
かっこよく生きたい!

 

2007年08月30日(木) 18時18分
もういいのニ

うん★ 

2007年08月30日(木) 18時10分


ハーゲンダッツ2こ食ったらまじ腹イテエWワラ

今日 

2007年08月28日(火) 22時50分

今日もやつはきてくれませんでしたニ
みなみが意地っ張りやけんかなー

いやそんな気はせんュ

きっとめんどくさいんやろうね


わかるもん


嫌いになれるように

がんばります



1人でがんばるもん

 

2007年08月27日(月) 2時33分


やっぱり
おっちゃんがすき
もうおっちやんから離れん
みなみが我慢すればいいんやャ
そーやモ




嬉しいけどちょっと・・モ




まぁいいや楽しいことだけ考えるようにしよメフ

むむむ 

2007年08月25日(土) 19時53分
むかつくハ



なんて非常識なオヤジだハハハハハフ

この 

2007年08月25日(土) 18時35分
ハゲ野郎メァァ
ばーかァァ

決めた★! 

2007年08月18日(土) 15時45分

痩せるぞっ(つ`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3738abc
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる