あらま☆ 

September 25 [Sun], 2011, 20:48
○゜○○゜ー○゛されちまったー(゜∇゜)


もらってしまった☆ 

September 23 [Fri], 2011, 20:31
合い鍵ってヤツを…\(^O^)/

只今お留守番中なのだ(≧∇≦)

いってきまふ☆ 

August 02 [Tue], 2011, 6:52
新幹線出発〜(≧∇≦)

今日はUSJだぜい?

らいぶ☆ 

July 21 [Thu], 2011, 21:25
あんなに楽しみにしてたのに行かなかった。

だからと言って後悔もしてない。

18日は行ったけど、前みたいにチェキに必死にはならなかった。

ツーショ撮るのもいいかな…って。

好きなんだけど…ね。


やっぱり…☆ 

June 27 [Mon], 2011, 17:36
女のカンは当たってた。

結果オーライ。

ありがとう。

なんだか…☆ 

June 21 [Tue], 2011, 20:47
女のカンというのが働く訳でして…。

うん。

なんかそんな気がする。

これって意外と当たるんだな(笑)


ありがとう☆ 

May 31 [Tue], 2011, 20:03
結局何年経っても必死なんです
そこに§´_ゞ` §がいる限り
 
言いたいコト、聞きたいコト、とりあえずノルマクリア
 
 
積み上げてきた物が大きすぎて簡単には壊せない。
彼等の音楽ももちろん好きだけど、彼の生み出す音も好きなんだ。
 
新たな道をまた一緒に歩んでいきたい

ひとりで☆ 

May 15 [Sun], 2011, 15:03
ひとりで新三郷ららぽーとに来てみた
 
今日は高円寺行かない!!
てかひとりじゃ行けない
 
あんな真面目な話された後ってなんか気まずい(≧へ≦)
 
いきなりスイッチ入るからびっくりしちゃうよね
 
でもそんな所も好きですよ
 
 

なう☆ 

May 03 [Tue], 2011, 16:05
武道館なり!

(無題) 

April 23 [Sat], 2011, 17:55
AREAなう。当券並び場1番乗り(笑)
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3737
読者になる
Yapme!一覧
読者になる