ほにゃほにゃ

February 16 [Thu], 2012, 20:33
あーこれからどうしよう。

まあどうしようってか就職するんだけどさ。


それでいいのかな。

たぶんあたしは納得してなくて、まあなら受けんなよてかんじなんだけどさ、

あーーーーーーーーーーもうわかんね!


ここでいったんストップかとか思うとくるしくて死にそう。


 
てかこないだめっちゃ長くブログ書いたのに携帯かわって、携帯に保存してたからきえちゃったーーーーーーー


ショック!


あーーなにをいいたかったんだっけーー。

ねむいーー

こんなんじゃないんだ。
こんなんじゃないんだっておもうけど、案外こんなんなのかもしれない。


さむいですね。
冬ですね。

うれ し かな し

February 10 [Fri], 2012, 20:28
こんばんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


審査会が


審査会が!!

おわったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!






もうほんっとやっとおわったーーーーーーーーーーーってかんじ!



ほんとにながかった。



1にち1にちがぎゅってしたまいにちで
みっちり、まんぱんもうあふれるよって日々だった。



たくさん泣いたしたくさん笑った。

たくさんおこったし
たくさんぶつかった。


ほんっとにことばじゃあらわせないってゆったらそこまでなんだけど
ほんとうに表せない。



こっからは自分にむけてかくからわすれないようにかくから
ながいよw
みんなはわけわかんないとおもうしきにしないでw



こでもねでもね

こんなにつらくてなんどもなんどもやめようっておもっても


やっぱり
おわるともういっかい やりたい っておもうんだよ。
たぶんなんどだっておもうだろう。


審査会ではね自分のブースをつくって、プレゼンして
いろんなプロの人が見て評価してくれるんだけど

うれしいことをいってくれたひとももちろんいたんだけど、でもやっぱり

あたしはほんっとファッションのほんのちょっとをやっただけで

あたしがゆっている柔軟性とか、固定観念にとらわれないとかは
自分へのいましめなのかもしれない。

もーおわってうれしいとか、言われたこときにしたりとか
いろんな感情が入りすぎてうまくまとめられない。

でも
きっと 

もっと
素直でいい、。


あたしは

もっと
自由にやっていい。
なににしばられているんだろう。
だれもなにもしばっていないのに


自分の思いを表現するのは伝えるのは本当にむずかしい。

そもそも伝えたいことなんてあるんだろうか。

あたしはなににむかってる?

なんでファッション?

なんで創る?


だれがきる?
だれにかんじてほしい?


たぶんそれはぜったいにわすれちゃいけない。

それがないならやらなくていい。
うみださなくていい。


でも
あたしにはたぶんそれが見えてない。

技術ばっかもとめてそれが先決してしまう。

土台のない家をつくってしまう。



あたしはさ割となににでもアンチしちゃうから、素直じゃないから
~ではなくて、とか
~とは違い
とかが先決しちゃうけど

じゃあなにってことなのさ。


たとえば


自分とはちがう服をつくる
でもなんで?
なんで自分とはちがう?
なんで今をいきている自分とはちがう 服を つくる?
 
よく
現代的をいやがるひとがいるけど、
でも
現代をいきている。

流行はきらいだっていうけど
それとはまたちがくて

ぜったいに 現代を 感じている。
だっていま ここで いきているから
生活をしているから。


なのになんで今をいやがる

なんで 自分 とは ちがう っていう。

へんなんだよ。
もっとたぶん自分でいい。

もっと創るものは自分でいい。
もっとゆるくていい。
だって出来た服をゆるくみせるためにがんばっている。

あたしには なにも みえてない


でもね 
でもね
つくってるとそうなるんだよ


ほんといっぱいいっぱいで
客観視なんてぜったいできない。
まいにちまいにちどんどん狭くなる。
アドバイスもうけいれられないくらいがっちがちで
そんなものをつくってしまう。

こんな時代に
そんなものを 
つくってしまう。


アドバイスがきけるようになるのは
こうやっていま終わってから日にちがたっているから。


落ち着いているから。


ある人もいってたけど、

創るのってね、もちろん手を動かすんだけど、

そうしてるとね、そっちに夢中になっっちゃって
最初の感覚って薄れちゃうんだって、
だから最初に手を動かす前にリサーチすることってすごい大事って。
まあもちろんひとによるだろうけど。


あたしは
さっきいったように
いろいろ
みえてない。


まだなにも固まっていない。

だから ファッションなのかもわからない。


でも創る人だとは思う

根本的にはそうだと思う。

まあ答えなんかでないさ。



だから生きる

まだ出ないから探す。


なんか堅苦しくなったけど、そういうことです。


いまのこの気持ちを
このどうしようもない気持ちを 
忘れないようにしたい。

常に

疑問視しろ。

それが
成長することになる。



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とにかくさみしい


まだ卒業まで1かげつあるけど、

もういまから泣ける。
ほんとうにみんなすてきなひとすぎて離れたくない。

でも
離れたほうがいいのだろう。
たぶんわたしたちはいささかずーーーーーーーーっと一緒にいすぎた。
感情移入しすぎた。
助け合いすぎた。

何度救われただろう。


ときさんもいってたけど、
それは成長をとめてしまうって。

でも 
にんげんだもん。

愛があるもん。


なんかさ
いまはみんな別々のみちにいくけど、

いつかまた一緒にできたらいいなっておもう。

きっとむずかしいだろうけど、
でももし
いつかまたたくさん語り合って
一緒にできたらいいなっておもう。


てね!

あと1カ月あるけどね!


祝22

February 02 [Thu], 2012, 21:08
心ぐじゃぐじゃ治らず苦しい日々を過ごしています

苦しいてのはうそだよ


あ〜どーしよ
まあ
どーもしないけどな




そんななかあたしは心もきもちわるければ胃もずっときもちわるくて
ごはんちょっとしかたべれないねん


胃潰瘍になりそう

うそだよこれも



でもやせるからいっか

健康じゃないけどな





あ〜〜〜〜!
わかんね!
も〜わかんね!


はやくうちあげしたいにょお〜〜〜



つうかそうそうぶじ22になりました。

みんなから誕生日おめでとうってかぞえきれないくらい(おおげさ)FB上とかツイッター上とかメールとか直接とかゆってもらってちょううれしかったよ〜!!


おひるの休憩には学校のみんなが学校のちかくのいたりあんにつれてってくれてごちそうしてくれました!
ちょうおいしかったのそこが!またいこっと


学校が恵比寿でよかった



誕生日になる夜はまさかの某カメラマンときえぴょん夫妻と過ごし、まさかのメンバーで誕生日になる瞬間をむかえ

カメラマンのすっげ〜ろーてんしょんのハッピーバースデーそんぐを聞かされ

楽しかったです



時間ぎりぎりまでいすぎて
終電なくなるギリんとこできりあげて

きえ夫妻はタクシーなもんだから

うちらはまじで走った
容赦なく走るもんだからおいつくのに必死だった誕生日。

でもあっちは
あたしが必死なことにすら気づかない必死さだった


ここ2ねんくらいでこんなに走ったことはない


あ〜おもしろかった





さみしいと思われた誕生日当日もゆりたんからのプレゼントで幸せに。 たくさんでんわもして幸せに。



あたしゃも〜満足ですよ


しあわせものですよ





さてさて

じゃまた

(無題)

February 02 [Thu], 2012, 0:40
さいきんたばこが復活して
つうかもう止めたり吸ったりなんなのってかんじなんだけどさ

でたばことコーヒーと食欲不振がのろって体調よくないつうかきもちわるいねんおなかいたいし



でもねむいからコーヒーのむし休憩でたばこすっちまうねんな〜


あとすこしの辛抱だからがんばれからだ

なんだかぼくたちはすぐわすれてしまうね

February 01 [Wed], 2012, 12:47
心がぐじゃぐじゃだ
だからあたしに余裕を与えちゃだめなんだきっと

目まぐるしくなきゃだめなんだ

でもね
撮影終わってテンションあがってたけど

ドシエ提出は明後日なのだよ
全然余裕なかったよ

時間配分みすったよ

まさかまた今日から徹夜かな

あたしの徹夜の原因は作業の多さより時間配分のへたさにある


つうかたすけて
心がしにそう

自分がこわい!
こわい!
でもいまは時間ないからこれ以上こじらせないでおこう


そんなかんじでね



おちついたらいっぱい更新しよう

かかなきゃ忘れるから!


ばいばいっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みみ
  • 誕生日:1月31日
  • 血液型:B型
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント

» きゃっちあこーるど (2012年02月01日)
はる
» きゃっちあこーるど (2012年01月23日)

» きゃめらまん (2012年01月15日)
ちぇん
» きゃめらまん (2012年01月15日)

» じーこーあーんーじ (2011年11月26日)
cana
» じーこーあーんーじ (2011年11月24日)

» (無題) (2011年09月28日)
はる
» (無題) (2011年09月27日)
みみ
» むかつく!!!!!!!!!!!!!!! (2011年09月11日)
ゆりの
» むかつく!!!!!!!!!!!!!!! (2011年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる