劇場版BLEACH!!! 

2008年01月02日(水) 14時03分
見に行きました!!!

いっちーとシロちゃんがめっちゃ萌えたww
つか、クサカの声がズラだった!

          グッズもいっぱい買ったよw

桜中毒w 

2007年12月26日(水) 16時43分
スキン&ブログ名変更♪

桜中毒ですよww

ぶっちゃけ言うとね、最近まで(さっきまで)addictionの意味知らなかったんですね。
んで、リボ系のブログまわってたらたまたま、みつけちゃったゼ・・・みたいな。
桜中毒だったんですね。
さっそくブログ名変えましたww

まぁ、これからもよろしくVv

面白いバトンみつけたよw 

2007年12月26日(水) 14時12分
『題名に お名前がのっている人がビックリして受け取るバトン』

1、回ってきた5文字を携帯の予測変換機能で1文字づつ変換。
2、その予測変換機能の上位5つを惜しげなく晒す。
3、そして次に回す 新たな5文字を指定。




@回ってきた文字 【ひばりさん】 

「ひ」
・土方
・光の
・筆記
・日
・雲雀

土方と雲雀さん登場!!!
光のは光のロック検索したときか?
日は日番谷ってやった時やな。


「ば」
・バジル
・版
・番
・場所
・場

リボキャラ2回目キターーーーーーーー!!!
番も日番谷ってやったときや。


「り」
・リボーン
・了平
・リナリー
・了解
・リクエスト

またまたリボキャラきたよ!
リナリーもきた!!


「さ」
・サングラス
・サン
・最高
・サスケ
・探して

サングラスは友達とメールで、JFで久保先生がサングラスかけてたよ的な話したときの。


「ん」
・ん家
・んじゃ
・んだ
・んだね
・んでしょう

んって意外とあるね!!


A回してくれた人の印象をどうぞ

あの人も相当な雲雀さん好きです。

B大好きな人達にバトンタッチ

フリーでえぇよw

Cタイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい

フリーなんでw

D次のお題をどうぞ

「とおしろう」 でおねがいしますw

幕張メッセにて 

2007年12月22日(土) 21時01分

行ってきました!ジャンプフェスタ!!!

楽しかったよー最高だったよーVv
でもめちゃくちゃ混んでた;



会場はいったらいっちー発見!!!











     そしてお次は銀さん!!!
     洞爺湖まで忠実に再現して
     ありました(笑)








こんなのもあったよ。
かっこいくね?



















とにかくいろんな物がありました!!!

てゆーか、以外にコスプレイヤーさんがいっぱいいた!!

しかもみんなカッコかわいいVv
主にリボーンとDグレと銀魂とブリーチが多かった!
あ!アイシールドとネウロとかもいた!
許可をとって写メらせてもらいました!!!!!


しかも!!!光のロックかったらサンボマスターの直筆サイン入りポスターもらった!!!
ライブもやってたしホント、最高でした!!



今日は一日萌え日和だったよ。

6918!!! 

2007年12月14日(金) 21時01分

じゃん


作っちゃったよ
・・・・画像が見にくいのは気のせいさァ。

いいよね。Sakuraaddiction。
いい曲だし、何より、、、ムックーとヒバ兄の声が萌え////

D灰バトンVv 

2007年12月13日(木) 19時56分
初のD灰バトン


1.黒の教団かノアの一族…入るならどっち?


どっちも入りたいけど・・・・・・・黒の教団で!!!


2.ノアで好きなキャラは?


ロード!!!!可愛い


3.伯爵の事がお父さんだったら何て呼ぶ?


伯爵。あ、パパンもよくね?(ぇ


4.使いたい武器は?


ダークブーツ!!!
でも細すぎて入らない・・・・泣


5.ほしい能力は?


アレンの左目。
よくね?AKUMAがいたらすぐ逃げられる(ぉぃ

6.ティキの事なんて呼ぶ?


ティキ。いいよね。この名前。


7.ロードとリナリー、どっちが可愛い?


どっちも!!!!
可愛すぎるVv

8.エクソシストの誰と戦いたい?


戦いたくないです;
強いて言うならリナリーとアレン争奪戦を(死


9.AKUMAは好き?


グロいのは嫌いです;
可愛いのは好き。


10.誰に回す?


フリーです。
D灰好きは皆やってください。


ぎんたまままま 

2007年12月11日(火) 16時19分
やれとおどされ・・・・・・・まわってきたのでやってみます!!



1、銀さんが後ろから抱き付いてきました


・・・・・・・・・はぅ・・・・・・///// (何


2、桂が一緒にエリザベスを探して欲しいそうです


もちろん!是非ともご一緒させてください!!! 


3、坂本があなたの家に行きたいそうです


えぇよww
  

4、高杉があなたに眼帯を巻きなおして欲しいと言っています


私なんかでよければ・・・・・・/////是非!!


5、土方さんがあなたの顔を覗き込んでいます


・・・・・・・・・//////
(心臓バクバク)


6、総悟があなたの手を引いて土方さんを殺しに行こうといっています


ジャンプで人って殺せる??


7、山崎がミントンを教えてくれるそうです


あ、ありがとうございます・・・・・//////
(ベタだなぉぃ)


8、このバトン楽しかったですか?


楽しかったてゆーか・・・・萌えた////


9、適当に銀魂ファンに回して下さい!!

フリーです!!
銀魂好きは是非やってみるべし!!!

今69(むっくー)トレーナー着てるよ。 

2007年12月09日(日) 13時20分
最近(てかずっと)更新してなかった・・・・・・・・
ホント、ごめんなさい。

え?今まで何してたかって?
そりゃ、雲雀さんにひたすら愛を注いでまs(死ね

つかもうすぐ部活締め切りじゃん!!
や、やべぇ・・・まだ一枚も絵かいておらん

やっぱここはもうすぐ映画公開のBLEACHでいくか!?

てかひっつーが可愛いすぎる///

そーいえば、JSQかったよ。

付録のポスター萌えた///

いっちーが!ひっつーが!ツナが!ボスが!

銀魂のED萌える//// 

2007年10月25日(木) 21時16分
銀魂みたよ。
やばいよ・・・・今回も下ネタだらけだったよ〜
まあ、それが銀魂だからね。
そして、、、銀さんかっこいい

緑の募金 

2007年10月19日(金) 22時02分
一昨日の水曜から今日までの三日間、校門の前でウチらボランティア委員が緑の募金活動をやりました
※ここで「え?お前ボランティア委員だったの?マジで?」とか「お前にボランティア活動なんかできんの?」とか言わないでください。泣いちゃうから。マジで。

・・・・・・はい。これでもボランティア委員なんです。
なんつーかなりゆきで。

んで、話を戻しますが、今日の放課後募金活動で集まったお金を集計しました。
すげーよ。1000円札一枚入ってたからね。
あとは小銭ばっか。特に一円玉(苦笑)
数えるの大変だったよ〜
でもなんだかんだで楽しかった。
最終的に全部で8000円くらい?あつまった
↑結果を楽しみにしてた人すいません。忘れちゃって;

でもすげくね?8000(くらい)だぜ?
・・・・・・・パクりたかっt(殴
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-主に少年漫画読みます。特にWJ好き。サンデーやガンガン、Gファンタジーも好きです。
    ・テレビ-特にアニメ見まくってます。やばいです。
    ・音楽-ロードオブメジャーとredballoonとAquaTimezが好き。カラオケで熱唱します。
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像lkig
» D灰バトンVv (2008年12月22日)
アイコン画像京子
» D灰バトンVv (2008年11月30日)
アイコン画像bydvgつりゃwxszqaflitkoy;vgaerc
» D灰バトンVv (2008年11月27日)
アイコン画像vcrjbつきぃjlも運byvc中thnymhcgfxsれdwふぇぎゅひjmhんgbfdcrdrtrgtb7v5rぶ6dv78r
» D灰バトンVv (2008年11月27日)
アイコン画像qbtjm2rofnuicoi;omvrotiekojivopirkijyhtdgoplgdtkq
» D灰バトンVv (2008年11月27日)
アイコン画像
» D灰バトンVv (2008年11月27日)
アイコン画像びっくりとみたけ
» D灰バトンVv (2008年11月27日)
アイコン画像死ね
» D灰バトンVv (2008年11月27日)
アイコン画像日い、」「09blb56うb35運76b6ヴぇctrfgyヴぇ好い分6y野
» D灰バトンVv (2008年11月21日)
アイコン画像日い、」「09blb56うb35運76b6ヴぇctrfgyヴ野vryc
» D灰バトンVv (2008年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる