き・・・消えた・・・。 

January 28 [Fri], 2005, 21:57
 
あんなに頑張ったKさんといっしょ(3日目)が消えた。

おーーいおいおいおい。

とりあえず、たのしい旅だったんですよ(おそろしい略しっぷりよウタつ・・・)。
赤福もてこね寿司もすき焼きもハンバーグも豆腐ソフトもおいしかったし。
おふろのお湯の感じもウタ好みやったし。

またこまこま書くとしまーす。

Kさんといっしょ(2日目) 

January 26 [Wed], 2005, 20:42
 
さて、Kさん大阪上陸2日目ー。
ウタつは普通にお仕事ですから。
Kさんはお昼間ひとりで大阪うろうろぶらぶらでらっしゃいます。

ひとり上手なので何の心配もなし。

がしかし、このKさん。
止まることを知りやがりません。

7時歩くのはいいが軽く休みやがれ、このKさん。

仕事中にメールで止まれ、休めと懇願いたしまして。
はい、ウタつお仕事19時あがりでいっしょにおうちに帰りました。

で、最初餃子の予定だったですがKさん風邪ってことで急遽はりはり鍋に。
で、とりあえずKさんには告知したわけですよ。
今日はりはりに変更ねーって。

したらばまぁ、ウタつが悪いんですけどね。

鯨のはりはりと思われましてね。

すみません、ウタつ家のはりはりは牛肉仕立てでして。
がっくしさせながら食の細いKさんにぐいぐいごりごり水菜を食わせましたよ。
(背後で食細ないわ、とお怒りです、Kさん。はいはい、ウタつが大食いなだけー)

で、食後にだんご庄。

昨日のKさんのケィキに負けず劣らずおいしのー。
もうウタつはどこぞにお呼ばれしたときなど必ず携帯いたします。
奈良らしい田舎ぁーーな味でねぇ。
Kさんも喜んでくださいました。

でもねー。

やっぱりKさん血糖値あげすぎやのー。
きなこ団子とソォル土産のゆず茶のむのーー。

だから絶対糖分おしっこに出しすぎだからーーーーー。

ちゅか、Kさん曰くゆず茶はマーマレード溶いた感じだそうです。
そしてこれは26日、Kさんといっしょ4日目に続く話なのですが。
ジャムとマーマレードの違いは

こういうこと

なんですってーーーー。

Kさんといっしょ(1日目) 

January 26 [Wed], 2005, 20:25
 
1月23日にKさんが大阪に上陸しましたよ。
明日から我が家にお泊りですがこの日は某所ホテル在住。
てなことで職場地下でご希望の品「フツーのお稲荷さんとフツーの巻寿司」を手に、
いざ風邪ひき小僧のKさんのお宿へ。

ちなみにお宿はウタ職場からは3駅のとこ。
「3番出口の坂くだった方」がお宿、とのことでしたが。

はい、ばっちり上りましたから。

しかも背後から「やっぱり上りよったね」って。
冷たく諭されましたから。

はい、どうせ方向音痴ですから。

こんなワタシの運転で伊勢まで行く気なんですから。
やっぱり大物です!某Kさん!!

そんなこんなでお部屋へー。

ちゅか道中(ちゅうでも駅から1分?)デモ隊が警察に先導(Kさん曰く監視)されて行進中。
Kさんいろんなもん連れて来すぎですから。

で、お部屋でウタつ持参のお寿司をたべました。
いたっていたっていたって普通(なんならおかぁやん手製以下)のお稲荷さんと巻寿司でした。

でねーでねーでねーーー!

Kさんったらお宿到着前にウタをほってカレー食べに神戸まで行ってて。
かるく拗ねててんけどー。

ちゃんとお土産にケィキ買うて来てくれてねーーーーー。

・・・もう、ぜっっぴん・・・。

ケィキを胃へと胃へと送り込もうとする唾液が憎くなるくらいおいしくてねー。
ホンマしぁぁせどした。

ごっちゃまでした、Kさん!

でも、あのケィキにはいくらKさんがAややな人といえ。
午後茶のミルクティは、ないですから!

インシュリン、まじやばいですから!!

まぁ、そんなこんなでインシュリンの危機を感じるのは序の口の1日目は幕を閉じるのであった。

追伸:ちなみに帰りもやっぱりエレベータの位置かわからずKさんに聞いてがっくしさせたウタつであった。

Kさん。 

January 25 [Tue], 2005, 1:23
 
Kさんが来てますよ。
偽はりはりなべを食べさせましたよ。
だんご庄がお気に召していただけましたよ。

明日は伊勢です。

がんばろう、雨女2人。

あわわわわ。 

January 22 [Sat], 2005, 22:02
 
なんかもう1月終わりやん。
なんかいつまでも師走なんですけど、ウタつだけ?

とりあえずここまでの1月をふりかえる。

・韓国いきまちた。
 さむかたーー!でもうまかたーー!
 ウタつ大阪×奈良のハーフですが舌は韓国製や思う。
 でもおちりホールは日本製なため排泄がたいへんつらひ。
 (自分の排泄物がぴりぴりしてるなんてはぢめてのたいけん!)

・11月に受験した福祉住環境2級合格ー!
 わーいわい!滑り込み受験なのに受かたー!
 とりあえず夏に1級受けるです。
 おまんまの足しにならない資格ばかりとると有名です。
 
・Kさんが来るです!
 明日から近畿圏突入されます。
 みんな、逃げてー!
 24日と26日はウタ家突入です。
 イチさん抜け毛すごいですよ。覚悟せよー。

・当分旅続きです!
 25日は三重、来月は和歌山!
 1週間に1回は旅だ!
 節分までに旅しまくるのだ!
 (大殺界だもので。節分がやっぱ変わり目なんやてー。)

こんな感じです。

ありがとござました! 

December 31 [Fri], 2004, 18:28
本当、最低最悪な放置っぷりで申し訳ありません!
来年は・・・来年こそは・・・。
もう、閉店してしまえ!とお思いの方も多いのでしょうが。
ウタ、ここすきなんですよー。
申し訳ないですが・・・もうすこし・・・はい。

今日はおせちの手伝いとつまみぐいをして。
夜、初詣に行く予定でおりますが・・・。

迎えの車は今年中に大阪に着くのでしょうか・・・?

ブログ。 

December 11 [Sat], 2004, 21:14
 
某Kさまに↓のレポートをうちで公開することを許可してもうてから。
レンタルブログやなくて、自分でするーー!て。

思ったんだけどもね・・・。

さっぱわかんねす・・・。
もう、やっぱ無理らわ。

時代についてけないや。

てことですごい公開が遅くなりました。
早々にレポつくってくれてたのに。
ごめんにKさま。

あれです。あれあれ。 

December 11 [Sat], 2004, 20:59
 
ウタとこ遊びきてくれてはって。
↓のこと御存知なかった人ていてはるんかなぁ。

あの、すっごい大阪に住んでることを悔やんだ、あれ。

いきたかったよ。
いきたかったよ。
いきたかったよーーーーー。

いってきてくれてありがとう・・・。

某Kさま。
ありがたやありがたや、のレポーツでござます。

愛、です。

おおそうじ。 

December 01 [Wed], 2004, 21:21
 
今日は大掃除しました。
あと、オール電化の見積もり。
髪切りいく予定は大掃除がのびて間に合わず。
来週こそは。

掃除はおおがかりな模様替えやったのでつかれた。
ピアノ、ホンマ邪魔・・・。
バイエル赤の段階でピアノの購入はお辞めくださいませね。

オール電化。
プロパンなウタ家ではお得なのはやはり得。
見積もりで117万。
とりあえず来年両親とも還暦&おとやん定年だので。
お祝いに姉ちんと10万ずつ出す予定なのですが。
それでも親の負担おっきね。
でもこれからを考えるとガスよか電気のね。
いまでも焦げたサバとか肉じゃがとかよく食べてるしね・・・。

どうなんでしょう、そちら関係のお仕事の方教えてください!

師走。 

December 01 [Wed], 2004, 21:01
   
師走ですってば。
あーた。

なんか、すごいね。
ちゅかあさってボナスー。
でももう出先決まってるです。

てことで来年の目標を。

・貯蓄 (周囲が貯蓄おたくでびっくった)
・旅 (海内外問わず)

あと、できれば夏以降に転居。
それまでもってれば。
 
来年の前半は申し訳ないですが親元寄生生活を楽しむです。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お言葉
アイコン画像ウタつ
» ありがとござました! (2005年01月10日)
アイコン画像じん
» ありがとござました! (2005年01月03日)
アイコン画像ウタ。
» ありがとござました! (2005年01月01日)
アイコン画像娘。
» ありがとござました! (2005年01月01日)
アイコン画像ウタつ。
» ブログ。 (2004年12月31日)
アイコン画像アイザワ
» ブログ。 (2004年12月30日)
アイコン画像ウタ
» おわった。 (2004年12月22日)
アイコン画像ゆきの
» おわった。 (2004年12月16日)
アイコン画像ウタつ
» おわった。 (2004年11月30日)
アイコン画像K
» おわった。 (2004年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:373244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる