2012年終

December 31 [Mon], 2012, 19:48

知ってるかぃ?

you know?




これ一年ぶりの更新なんだぜ!!!!!


…前回の記事タイトル『2011終』だしね。今年まさか一度も更新してないとは思わなかった。元気です生きていますよ。

まー更新しない間には国試合格とかありましたね。そんなもんですね。あ、今月入ってパソコン買いました…!!念願のデスクトップ!あとペンタブも。まだ絵は書いていませーん。


さてさて、次の更新がいつになるかもわからないブログですがこれからもごゆるりとよろしくお願いします。私の動向に興味あるなんて人が万が一にでも居るのならツイッター覗いてみてね。


よいお年を!



2011終

December 31 [Sat], 2011, 23:44


ふと思い出したんです。

このブログを始めて間もない頃だったか「高校生にもなってテニプリとかww」とかってコメント貰ったなあって。その当時の私はスルーしとけばいいもののショックでしっかり返事を書いたりしてた。


……あの頃の私は、まさかこの歳になっても相変わらずテニプリにハマっているなんて思ってなかったはず。



まさかこの歳でテニプリ充な1年を過ごすことになるなんてwwwwしっしあわせ…!


そんなわけで、とても幸せな1年でした。大好きな友人達とテニミュや映画を観たりイベントに行ったり、と本当に楽しい年でした。また来年も大切な方々と楽しく過ごせると良いなと思います。


久々の更新が年末の挨拶になるとは。

今年は気まぐれ更新でしたが、見てくださっていた方居ましたらありがとうございました。また来年もこんな感じとは思いますが、よろしくお願いします!


それでは、良いお年を(o^∀^o)

劇場版は試写会併せて7回観ました

October 13 [Thu], 2011, 9:19

はいさーい!那美やいびん。グスーヨーいかがお過いちちしよーやーみ?わんわ相変わらず比嘉っこんかい夢中やいびん。


…どうも。うちなーぐちで華麗に登場!うん、翻訳サイト使っただけ。やまとんちゅの私には難しい。でも↑ぐらいならなんとなく意味わかるよね。


そうそう!2日には小春&木手トークショー、10日には祝300タイトルのイベント(1・2部)に参加してきましたー!うっかり内藤さんと樽さんに惚れかけたり、中村さん惚れたりしましたが楽しんできました!いやー、今年声優さん出てるイベントとか行き過ぎだわ!楽しいから良いんだけどね…☆


ところで、前回凛甲斐凛ブームみたいなこと言ったじゃないですか?先日某大手テニスサーチさん見てたんだが凛甲斐ってカテゴリーすら無いの…?甲斐凛はあったけど…。え、凛甲斐ってマイナーなん?え^^?…っと、いま甲斐くんが知念くんに唇奪われました(バレキス流れた)……凛知とかじわじわキてます。あと慧くんのこと好きすぎる甲斐くんとか(CP的な意味も含め)不知火くんと新垣くんについてはベールに包まれすぎていて気になるところです。


23日のスパークでは比嘉っこ本漁れたら良いな…★ユウジプチに山吹プチに岳人アンソロ販売もあるし、とってもスパークが楽しみです。ただお金無いんだけどいくら準備したら良いの?貯金崩せば良いの?そもそも貯金が無いに等しいけど。今月定期の更新(6ヶ月)で5万ちょい出てくからつらいねーん。



劇場版中毒(※腐発言多め注意※)

September 13 [Tue], 2011, 21:15

みなさん、こんばんは!


ついに劇場版テニスの王子様英国式庭球城決戦公開されましたねー!!

みなさんご覧になられましたか?私は試写会含め既に4回観ました!まだ公開して10日しか経ってないのに3回観てるとかバカかww

本当皆さん観に行った方が良い…BLTとは巧く言ったもんだぜ…!ボーイズラブテニスとか…。

4回も観るとみんなの心の声が聞こえてくるのです。腐的な妄想に長けている頭なものでww私の中で劇場版は

金太郎×リョーマ→(←)シウ×キース←ピーター

金リョ(リョ金)・キース×シウ前提で。

シウとキースですけど、私はキースが攻だと思います(`・ω・´)シウってばキースにうっとりしすぎなんだもの…。

ピーターを観ているとケビンを思い出します。同じにおいがするよ…ていうかピーター、キースのこと好きすぎるだろ。最後私にはキースとシウの子供に見えたぜピーター…!


公開してから3回観に行って、リョーマ・シウ・キースの着ボイスはゲットしました!シウとキースは何なの告白しあってんの?シウのは確実にプロポーズだよ…!

公開中あと何回観に行けるかわからないけど、まだまだ飽きません!DVDも絶対買います!妄想が止まりません!

正直財ユウが喋らない時点で興味は半減だったんだけど、試写会観てみたら財ユウは喋らなくても美味しいコマはあるし日岳プッシュかと思うくらい一緒のコマ多いし喋るし岳人の作画が超良いし!と普通に楽しくて。更にシウとキースがあまりにもアレ過ぎて…!ってな感じで劇場版に夢中です!

劇場版に夢中過ぎて無意識にイギリス国旗柄の服やらバンダナやらに手が伸びてしまいます。そのうち国旗柄を全身に着飾り劇場版を鑑賞する日が来るかもしれません…!笑



あと、劇場版では喋ってませんが最近甲斐くんが凄く好きです。ドキサバ効果!CPだと凛甲斐凛…!木手甲斐も好き^^奇跡的に凛甲斐本を1冊持っていたのでそれを観てはニヤニヤしてます。もっと増やしたいところだけど棚がパンク寸前なので売るなりして片付けることから始めよう。そもそもいつまでブームが続くかわかんないし。とは言え私は一度ハマると長いんですけど。千南→日岳→財ユウときて凛甲斐ですが、好きが変わるんじゃなくて増えてるだけなんですよね!追うもの増えちゃって困っちゃーう!へへへ!


テニプリ三昧

August 15 [Mon], 2011, 8:36

みなさんお久しゅう。欠伸止まりません。金土日と連休だったはずなんですけどね?まあ内2日は1日出かけてたんですけど。



12日(金) 池袋ジャック

行ってきました池袋!夏コミ行くかもと休みを取っていたんですが池袋を選びました。10時に池袋に着くように待ち合わせをし、若大将→シネマ→ナンジャ→展望台→ACOS→メイトの順で回りました。みんなビックサイトに居るんだかお盆で帰省してるんだかでとても空いていました!ナンジャもプリクラ取り放題☆と言えるほど並んでない(笑)計5回も撮ったんですけどね?私ユウジと小春に挟まれて撮れたんで幸せです^^^^ゲームも計10回位したかな?欲しい景品も大体手に入り満足。餃子とデザートも美味でした!…値段高いけどね。また行く予定があるので楽しみたいです!



13日 引きこもり(笑)



14日 映画試写会

なんと劇場版テニスの王子様英国式庭球城決戦!完成披露試写会に行ってきました!葉月さんが誘ってくれたので。大変面白かったです!日岳・財ユウ的にも楽しめました^^本公開が楽しみだぜ。登壇者も豪華だった!てかまさかAAAまで来るとは思わなかった!


そんな感じでこの夏テニス三昧です…これから控えていることと言えばプリンス・オブ・ホテル泊まりに行きます…。なんかこの夏学生時代よりエンジョイしてる気がします。しかし体力ついてかねー…!毎日身体が怠い。


今週末も遊びの予定が入っているので、とりあえず5日間仕事頑張ってきます。既に死にかけです←

ろくがつ。

June 03 [Fri], 2011, 9:22

やぁ( ̄∀ ̄)σ


気づけばまた2ヶ月…ルド吹戦も終わり早半月。もう氷帝戦の先行終わってるじゃねぇーの!ルド吹楽しかったです。地味’s好き。あと廣瀬ヤバい。んで氷帝戦…とりあえずSC先行で山吹と不動峰がゲストの日は取れたので氷帝観れるよー!!私にとって氷帝戦はテニミュ初生観劇だったから思い入れがあるので楽しみである^^滝さんも出るしね^^^^^^


近況としては今週からフィットネスクラブに通い始めました。とりあえず筋肉痛です^^^^^^^^^^^^主に上腕と下腹部がwwwwww仕事中動きがぎこちないですwwww
『目指せ痩せやすい身体』を目標に頑張りたいと思います^^^^^^^今マシーン系だけだけど慣れてきたらスタジオでヨガとかやりたいなあ


最近なんだか時間はあるのにオタク的な妄想とか出来ないんだなぁ。財ユウとか蔵謙とか日岳とか千南とか。読む分には十分たぎるんですけどね^^^^^^^^^^

4月

April 02 [Sat], 2011, 8:12

もう4月だそうです。気づけばテニフェス以来更新してなかったっていうね。元気です、生きてます。

いま猛烈にくしゃみが出そうです。いや、花粉じゃないです。というか室内でしかくしゃみ鼻水という症状が現れないので、ただの鼻炎くさい…。耳鼻科の先生に鼻炎かもねって言われたことはあったんですが、これはそうなのか?別にそんなに酷くないので、生活に支障は無いんだけど、この調子だと毎度毎度の副鼻腔炎になりそうです☆それはイヤだな…。


そうそう!明日はスピリチュアルな1日観に行ってきます!本当はテニミュも行く予定だったんですけど中止になっちゃったんでスピリチュアルだけ観てきます。千秋楽行くよー!席端っこだけどね!2番て(笑)いつぶりの生るいとだろうと考えてみたが……いつだ?確認したら姫マモでした。久しぶりでもなかったなww1〜3月が(気持ち的に)長かったから半年くらい観てない気分だったwwww何にせよ楽しみ!


ではでは、仕事行ってくるぜー!思ったより早く着きそうだぜー!

WE LOVE TENIPURI!

January 24 [Mon], 2011, 9:20

22、23日の2日間日本武道館にてテニプリフェスタ2011が行われましたね。


私は23日の『技』公演に参加してきました。


人生2度目の生声優(1度目は浜祭で、さちん、たいてむさん、ほそや、ゆうさん)だったのでなんだか不思議な感じでした(笑)

ついでに初日本武道館だったりしました。よく大学とかで式典に使われたりしてるけど私の学校はそんな規模でやんなかったので(笑/日比谷公会堂だった←)ライブもドリライくらいしか行ったことが無い私には縁の無い場所だと思ってたww1時間ちょっとで行ける距離なのに外観すら初めて見ました。



んで、テニフェスはですね。言ってしまえば私は四天見たさに、さらに言えばくまぶち見たさに行ったわけです。ですからくまぶちが舞台上に居るときはほぼくまぶちを追ってました(笑)だ、だってカッコいいんだもん……!

ふぉおお、このタイミングでスピードスター!(iPod)

…四天メンバーでスピードスター歌ったんです。くまぶちは基本小春とセットで歌ってた。

ていうか小春が大変かわゆすでした!あれは最早ないとうさんではない、小春だ。

小春がバレキス歌うって言ったときにはテンションあがったww(ボケだったけど)本当小春のバレキス出せばいいのに。一番女の子の気持ちわかってるよ。コーラスは歌詞にいちいちつっこむユウジでお願いしたい。

more鉄板ソングも可愛かったよぅ。ラブルスなんであんなに可愛いの。

くまぶち見たいからDVD買うかもしれない。バクステ観れるの初回限定だけなの?え、1万超えるの(^ρ^)


えっとえっと書きたいこといっぱいあるけど職場着くので終わる!

テニフェスで改めて立海ファンの多さを感じました!ジャッカル選抜おめでとう!

2011始

January 01 [Sat], 2011, 21:58

あけましておめでとうございます!

今年もこの更新のろまのブログをよろしくお願いします^^


明日は初売り並んで来まぁ〜す!笑


2010終

December 31 [Fri], 2010, 22:35

今年もあと1時間ちょっとになりましたね。


特に1年を振り返ったりはしないけども何だかんだ楽しい1年でした!


ついったー始めたのは大きい!ついったーで色んな人と出会え話せて実際にお会いしたりも出来て本当始めて良かったです!来年もついったーに入り浸ります(笑)

舞台もいっぱい行けて楽しかった!最近誰追ったら良いのかわからなくなってきたよ!←



えーっと、こんな感じで相変わらずグダグダでありますが、きっと来年もこんなです(笑)

本年は当ブログや運営サイトに訪問してくださりありがとうございました!来年もこんな調子ですがどうぞよろしくお願いします!!

それでは、よいお年を!


自己紹介
  • アイコン画像 ニックネーム:那美 香
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
つまりオタクです。

―favorite―

*テニス王子達
四天宝寺/一氏ユウジ/財ユウ/ユウ財/ユウジ受/蔵謙/氏謙/南健太郎/千南/南石/向日岳人/ヒヨ岳/…

*俳優(ミュキャスト)
あおやぎ★/うえはら/さくらだ/ふるかわ/くじらい/やざき/ひらの/さとう/うえのぼり/かわすみ/…

*音楽
GARNET CROW/RADWIMPS

P R
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31