情報サイト 

2005年12月11日(日) 12時09分
今日は暇なので、適当にPCをいじくっていたら、裏情報サイトを発見
内容は・・・とにかく恐ろしいものでした。

・・・もう絶対に行かないーーーっ!

あぁ、明日から学校かぁ・・・めんどくさい・・・でも行かなきゃ・・・

Good!な素材サイト様。 

2005年12月10日(土) 9時41分
サイトで使う素材を探していたら、とーーーってもカワイイ素材サイト様を見つけました!
アドレスを載せておくので、一度見てみてください

林檎と蜂蜜。
http://applehoney.michikusa.jp/index.html

ついでに藍が経営するサイトのアドレスも・・・しょぼいですがなにとぞヨロシク。

小説†COM
http://id9.fm-p.jp/33/kunogihimawa/

Cherry Cherry
http://id18.fm-p.jp/31/AIiro7/

初日からこんなのって・・・ 

2005年12月09日(金) 12時12分
はじめまして・・・

普通こんなHPの最初の記事はさわやかなのが望ましいのですが・・・
私は今・・・それどころではありませんっ!

いつもなら健康な学生さんたちは学校に行っている時間なのですが、私はというと・・・

カゼ&筋肉痛&生理(しかもむっちゃ重い)というトリプルパンチ攻撃をうけております。

初日からこんなんでスミマセン・・・どうかこんな藍を末永くよろしくお願いします☆
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:37291
読者になる
Yapme!一覧
読者になる