画像 

May 05 [Thu], 2005, 20:37
ここでゎぅちが作ったり、みつけたりした画像をのせます

きむ 

May 05 [Thu], 2005, 20:35
きむの画像

自作の詩 

April 26 [Tue], 2005, 16:39
自作詩ですほとんど恋

君が好き。 
口に出来ないほど好き。
君を見るたび目で追ってしまう。
こんなに強く君を思っているのになぜ?
なぜ気づいてくれないの?
早くこの気持ち気づいてほしい。
いつかこの思いが君に伝わりますように。


あなたとは1度終わった恋。
でもなぜこんなに切ないのだろう?
私が思うにはまだあなたの事好きだから。
たくさんの季節が過ぎた今でもあなたの事ズット好きなまま。
あきらめなくてはならないとは思うんだけど。
でも無理なんだ。
こんな恋つらいだけかも知れない。
こんな恋叶わないって知っててもあきらめれ無い。
それだけ強くあなたの事思ってるの。
もう一度だけこの気持ち伝えさせてほしい。
『私はまだあなたの事好きなんです。』

第U回目 

April 26 [Tue], 2005, 16:10
恋バナ
今日ゎ好きな人とたぁくさm目が会いましたぁ
うちが廊下で遊んでたらあっちも遊んでてなんか気になって見てたら 
目がパチッって会っちゃいましたぁ
それからはズーットルンルン気分でテンションでした
うちは結構仲が良いのでこれからも仲良しで居たいと思います

初プログーww 

April 25 [Mon], 2005, 17:49
今日からプログー
顔文字いっぱいでやる気出る
なるべく毎日更新したいと思ってますが、できないときもあります
そのときはごめんなさい

今日の出来事
今日帰りに下駄箱に行ったら靴が片方ありませんでした
今日で隠されるのはB回目です
もう慣れてきましたが早く犯人を見つけたいと思います


第二段
うちにはな人が居ます
でも、もう叶わない恋なんです
なぜかと言うとその相手は元彼なんです
なのでまた付き合うとかは難しいことなんです
でもその人とはもしているし話もして仲良しなんです
なので付き合うとかは無理だけど友達として仲良くしていきたいです


第三段
最近はまっていることは です
友達と1日中してるかで遊んでます
学校では友達とをやりまくってます
ちょっとしたことでもはまりやすいのでちょっと大変なんです
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる