毎日がごちゃごちゃしてまーす(・∀・)ぇ

らぁと此処について(・∀・)
名前
らぁ (♀)
血液型.年齢
B型☆11歳の小6(・∀・)

もっと知っちゃう!?

此処について/ひとこと
住所
http://yaplog.jp/3727/
バナー(●'v`)b
 

相互募集してまーす(・∀・)

ランキングゎまだ入ってないのよーn('・c_・` ;)

同盟たち(' `★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

移転(・∀・) / 2006年02月18日(土)
移転してますよ(b'v`$)

もう此処消すかもしれません。゜゜('д`)°゜。
あ、一応アドレスは相互サンの人には教えました('`*

新しいヤプでも相互サン、よろしくですー(◆∩´v’)⌒☆
コメントまってまってまmす♪
新プログで・・・www

これが最後の記事かもしれません
ゥゎ━0?(゜'д`*゜)゜。━ン!!!
 
   
かいた時間は14:08/ この記事のアド
おてがみ(0)
ヤプ画完成(・∀・) / 2006年02月13日(月)
ヤプ画完成(・∀・)

頑張って自分で作ってみたb
頼もうと思ったけど たまには自分で・・・

よかったら感想お願いしますっ。゚+.(・∀・)゚+.゚

えー。コホン((何
わたし(も)移転しマ━(♭'v`d)━ス
真似じゃありません;
ちょこっとした理由がありまして;
わたし(も)古いですしw((ぉぃ

やぷ画のモデルさん大好き(・∀・)アソ

んでわ♪
 
   
かいた時間は22:11/ この記事のアド
おてがみ(6)
ヽ(★'v`)ノ彡☆ / 2006年02月12日(日)
もう少しでリニュする(・∀・) かも。((ぇ

もうヤプ画も古いし(;´Д`A ```
ピンク・・・またピンク系にしようかなぁーなんて・・・(ノ'`*照)
あのーピンクって女の子らしいぢゃないですかw(ぇ

ぅーん・・・((何

明日学校めんどくさいなぁ(´Д’) =3



今は↑みたいなカンヂ・・・

昨日は((ぇ



↑でしたぁーー

他に『嬉』『怒』『疲』『謎』がありまーす(・∀・)

謎・・・ ((意味不
 
 続きよんぢゃぅ(゚∀゚)???  
かいた時間は18:25だよ(・∀・) / 日常(・∀・) / この記事のアド
おてがみ(2)
ごめんなさぁぃ・・泣゛ / 2006年02月10日(金)


↑通りですっ
マヂですいませんでした;


話しずらっと変わるよ(・∀・)

今日は学校4時間授業(〆'ω`)フフフ・・・
なので,友達んち酔って遊んできましたッ
ちょ〜楽しくて笑いすぎて声がでませんでしたねぇ(・∀・)知らん
ちょっと哀しい時もあったりと(´`* ((意味不

明日はバレンタイン用のチョコ作りしまぁすヽ(★'v`)ノ彡☆







 
 続きよんぢゃぅ(゚∀゚)???  
かいた時間は21:17だよ(・∀・) / 日常(・∀・) / この記事のアド
おてがみ(4)
久日記(・∀・) / 2006年02月04日(土)
日記さぼってました!!!

すいません〜('・c_・` ;)

。゚+.゚+.゚お知らせ(・∀・) 。゚+.゚+.゚

暇な時(ぇ)リニューアルしようと思ってますv
バナーこれから作ってきます!!! (ぇ
   頑張って動画に挑戦しようかなぁ〜なんて・・・(o・v・o)
続きは学校の事なの(σ'`)σ Dα★

 
 続きよんぢゃぅ(゚∀゚)???  
かいた時間は12:18だよ(・∀・) / 学校(・∀・) / この記事のアド
おてがみ(2)
雪かきとむかついたことwぇ / 2006年01月28日(土)
今日雪かきしたら
おかし150円まで買ってくれたw

わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

チョコボールと,チロルチョコのいっぱい入ったやつ!((は

チョコとかいちごとか好きなんだよねぇ。
甘いの好きなんだけど、太る!
でも雪かきしてる! (つω`*)テヘ((何

大丈夫だよね!?
太らんよね!?
うん・・大丈夫だよね・・うん。。((殴

むかつく事は続きでっww
 
 続きよんぢゃぅ(゚∀゚)???  
かいた時間は16:51だよ(・∀・) / 日常(・∀・) / この記事のアド
おてがみ(5)
ギャハハハハハハ ((爆笑中.. / 2006年01月22日(日)
・・・・・・・・・・・・・・

ーーーーー・・・・・・・・・・・・・・

あっ
今ちょーど『金と○のカノン』と言うまんが読んでましたb
いつみても爆笑するなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

え?なんでって?
それはねぇ・・

知りたい人は続きへどぉぞ!
 
 続きよんぢゃぅ(゚∀゚)???  
かいた時間は12:26/ この記事のアド
おてがみ(3)
バナー作ってみた(●'v`)b / 2006年01月18日(水)
88×31バナーは↓


31×31バナーは↓


※ヘボバナーですんまへん(;´Д`A ```

んでわっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
   
かいた時間は20:56だよ(・∀・) / みっくす(・∀・) / この記事のアド
おてがみ(9)
.+゜+(・∀・)゜+・+. / 2006年01月15日(日)
おでかけ〜〜
してきましたーーーっ。・゜・(ノ3`)・゜・。
久しぶりで感動・・・・・((ぇ

てか もう・・・

冬休み終わるしーーーーΣ(゚Д゚;)!!!!!!!!!

自由研究作ってないしーーーーΣ(゚Д゚;;)!!!!!!!!!

宿題終わってないしーーーーΣ(゚Д゚;;)!!!!!!!!!

あと1日で終わるって言うのに...あっしの大事な冬休みが....((ぇえ

しかもお出かけしてない(・Д・)

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァアァアン (悔し涙)

↑誰か慰めてやって下さい。((ぇ

もう これで冬休み終わっちゃうなんて・・・(;´Д`)





期待してた冬休みだったけど
満足しない冬休みとなりました。


続きは見ても見なくても同じかもv((ぇ
 
 続きよんぢゃぅ(゚∀゚)???  
かいた時間は19:30だよ(・∀・) / 日常(・∀・) / この記事のアド
おてがみ(2)
σ(・∀・)ウチの冬の日課・・・ / 2006年01月12日(木)
題名通り・・・
私の冬の日課が・・・

雪かき(´Д`;)

12月末からほとんど雪かきですカラ..
腰が痛いって言うか・・・
おかんが仕事行っていく前
雪かきやっておいてねー!
もちろん...
こずかいがもらえるからやりますとも(´m`*)クスクス

自分たちのためにもやりますけど。((ぇ

ほとんどは姉とわたしでやりまぁすっ(*ノ∀`*)

この前は凄い量を2人で・・・

おまけに寒い・・・

でも動いてるカラポカポカ

やり終えたら・・・

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
横に・・・ハァハァ・・・

って感じ。((いみふ


それでも頑張って生きているのでしたv((何
 
 続きよんぢゃぅ(゚∀゚)???  
かいた時間は15:05だよ(・∀・) / 日常(・∀・) / この記事のアド
おてがみ(5)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
相互サンです(・∀・)
* バナーない人は文字だけ★

りかこchan*
きのこchan*
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.