無題 

September 08 [Mon], 2008, 2:33
つらい
なんか急にかなしい

まただ
もう寝たい
いや


夜はやだなぁ

もっとたのしいこと考えたらいい

急遽 

September 07 [Sun], 2008, 2:51
急遽、福岡へ小旅行することになりました

11日仕事が終わったら新幹線に乗って12日一日福岡を観光する
急に決まったけど、新幹線の切符買ったり、福岡のガイド買ったり、
すごく楽しみ


福岡は行ったことないから、明太子とかラーメンとかしか今のとこ浮かばないけど
のんびり楽しんでこようと思う

行き道は一人だからちょっと心配だけど
新幹線で2時間の旅とか
おかしいくらい楽しみすぎる。。。

遠出は久しぶりだし、
うれしいな

もやもや 

September 06 [Sat], 2008, 3:02
ねむれない
しんどいなぁ


階段を踏み外したり
急に落ちる感覚あるけどあれなんだろう

ストレス 

September 01 [Mon], 2008, 18:24
ストレスをかなり感じました
一緒に働く人にそれなりに気づいてほしい


胃がいたいー


なにもしてないのに、笑顔でお先にとかありえないよ

秋色 

August 30 [Sat], 2008, 18:20
髪切りました
長さは変わらないけどものすごく秋色にした
ちょっと暗めな色
満足です

切っている間美容師さんが都市伝説をずっと話してくれた
別にあたししかいないのに、すっごい小声でひそひそ話してくるのがおかしかった

切り終わって、ぶらぶらした
色々見て回って最終的に本屋へ
都市伝説にがっちり当てられてたので、それ系の本買おう!
と思ってたのに、すっかり忘れて小説を2冊

ベルナのしっぽと銀河鉄道の夜
ベルナは盲導犬の話
こないだそんなテレビ見て感動したから買ってみた
銀河鉄道は妹のため
読んだことないとか言うから読んだらいいよ、てことで、
なんか限定になってるぽいカバー選んだ
真っ青なカバーに銀の文字
すごくきれいです
400円安い
あたしも読み直そうと思いました
ジョバンニとカムパネルラ
おんなじように、夏目漱石のこころもでてた
よっっぽど買おうかと思ったけど、こないだも本を買ったのでやめた

高校のかな?教科書にのってるのしか実は読んだことないから、読みたかったな

ほとばしる血潮をみたのです
みたいな、うろ覚えだけどそこがいつも思い出される

 

August 30 [Sat], 2008, 14:14
紫色の駅を通るとなんだかちょっとうれしくなる

今日は今から髪を切りにいきます
秋色なカラーしてもらう

展開 

August 26 [Tue], 2008, 0:47
眠いのに眠れない。。
なんかそんな時って時々ある


ここのとこの出来事
長い間抱えていたものを色々さらけ出した
聞いてもらえてすっきりした
自分の中でだいぶ痛んでいた部分
話すことは思い出すことだから、極力避けてきたけど

こないだ実際話してる最中、
あ、ここまで落ち着いて話せるようになったんだ、
と自分で感じてた
やっぱり震えたけど
なにか押さえ込んでたものも一緒に出た気がする

話せるようにはなった
だけどまだ、というか、事柄を飲み込めているわけじゃない
だけど少しは変われてきてる
それがプラスの感情を生んでる訳じゃないけど


などなど、
最近は寒いね
そろそろうとうと眠りたいです

無題 

August 14 [Thu], 2008, 0:23
もうねちゃったかな。。


なにかあったのかな
心配



ぐっすり眠れてるといいな

すぐに飛んでって、なんでもしたげたい
ゆっくり眠れるようにしたげたい

雨の中の花火 

August 10 [Sun], 2008, 2:25
今日は淀川の花火を見に行った


浴衣を着付けて髪をあげて電車でお出かけ
飲み物を買って、電車を降りて
暑い中歩いていった

途中でうちわ買った


まだ明るいうちに着いて、サワサワした草の上にシート広げて、一緒に座って前にある川を見たり景色みたり、
ゲームをしたり、雑誌を読んで血液型の話、おやつ食べて、
夕焼けやしずんでく夕日を見たりした
暑かったけど、とてもゆっくりした感じで楽しかった


でも花火が始まる前にすっっごい雷と雨
仕方なく撤退した
シートかぶって走った


帰りながら雨の中うち上がる花火をみた
大きかった、きれいだった
雨がすごいのに花火はきえないんだなーって思った


うちに帰って着替えてやきとり食べ行った
ちょっと飲んでまたお家
ごろんて眠って帰ってった



花火残念だったけど、
一緒に過ごせて楽しかった

隣に座って足をのばして、風でサワサワ揺れる草触ったりした
帯がつぶれないように気を使ってくれたこと
夕日を写真にとったこと
帰りのエレベーターで扉が閉まる一瞬前、ニコッて笑ってくれたこと



雨には降られたけど、花火の日はいい思い出になった


楽しくて幸せな時間でした

距離 

August 05 [Tue], 2008, 1:16
明日から数日会えない
ので、会った
ほんの3、4日のことだけど、ちょっと離れてるとこだからなんかさみしい

疲れていたのに時間を作ってくれてうれしかった


のんびり隣で寝転んで、ごろごろして話をして
真っ暗なトイレに閉じ込められて笑われて、音楽を聞いたり、
特に何があったてゆう訳じゃないんだけど
一緒にいるこんな何でもない時間を幸せだなあと思う

とにかく気を付けて、いってらっしゃい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 無題 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 無題 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 無題 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 無題 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無題 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 無題 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 無題 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 無題 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 無題 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 無題 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE