ちょっと 

November 17 [Thu], 2005, 22:20

「へ−さとかゆってたくせに 何投稿してんだこのやろ−!」 とか、思った人すんません− か り へ い さ !! と、言う事で。 たまぁぁぁに、更新させて頂きます。 ・・・わがまま!!

妄想空想 

November 14 [Mon], 2005, 22:16

重い空気は 一旦浄化 想い馳せるは 君の事 時の流れは 速度を増して 蒼も紅も 見分けなど 現実逃避 構わない

へ−さ 

November 14 [Mon], 2005, 22:09

はい、みんな ちゅうもォく((うざい 此処は閉鎖します。 いきなしですんません。 多分数人の人にはゆったけどさ 此処のブログ自体を 消すわけでは無いんですが ・・・放置プレイで★((あ まぁ、おもひでなんかもあるんで。 てか、思い入れ? うん。 多分また違う所で元気に活動する よ て い です。 でも、皆に報告する予定は 今の所ありません。 請求されても 多分拒否します、すんません。 じゃ、どっかで見かけたら 声掛けてやって下さいな。

パソコンとラヂオ 

November 14 [Mon], 2005, 18:19

かんど−!! PCで全国の らぢお聴けるんだ!! すげ−!! したら、なんだ レミオロメン聴けんじゃん ふぉ−−−−!! 感動だね、ほんま PCかみさま! これ無かったら あたし生きれない や、本当に!!

意見 

November 13 [Sun], 2005, 22:57

流されるしか 無いのでしょうか あたしは 如何したいのか

伝う 

November 13 [Sun], 2005, 22:42

想う事は 春に舞う 櫻の花弁程 沢山で 伝えた事は 都会に降る 細雪の如く 微少で 全てを 伝える事は 紅葉の季節 落ち葉を 踏まずして 歩こうとする程 困難ですが 熱さの前の 湿った梅雨様な 歯痒さが 面白味

旅に 

November 13 [Sun], 2005, 22:31

至って平和な この狭い 島国の上で 手繋いで 石蹴ったりして 空見上げて 笑い合って 今有る 「しあわせ」 指折り数えて 嗚呼 明日が繰る

ふざけんな 

November 13 [Sun], 2005, 22:27

君等に 見る価値など 在りません 喜ぶ権利など 有りません 消えて下さい 消して下さい

しあわせ 

November 13 [Sun], 2005, 22:20

どきん 舞う様な 白色が 一瞬にして 闇色に 変化 しあわせ 逃げてった 取り戻せない 罪を犯した 如何やって 責任とって くれるのかい?

報告 

November 13 [Sun], 2005, 22:09

もう なんだよ なんなんだ この間から お前は 如何したい 何処まで あたしを 堕としたい 知ってる? これで 二度目だよ 言い訳は 必要じゃない 黙って くれないかなぁ あたしの 幸せ 返して くれない?

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新台詞
アイコン画像ァアキラアアア
» へ−さ (2005年11月14日)
アイコン画像すいたそ
» パソコンとラヂオ (2005年11月14日)
アイコン画像すいたそ
» パソコンとラヂオ (2005年11月14日)
アイコン画像スイ
» 終了 (2005年11月11日)
アイコン画像すーいすいすい
» 終了 (2005年11月11日)
アイコン画像すーすいすい(よーしよしよし)死ねよ
» 終了 (2005年11月11日)
アイコン画像まよ
» ひがいも−そ (2005年11月11日)
アイコン画像
» 挑戦 (2005年11月06日)
アイコン画像うんこ・ま
» 過去 (2005年11月04日)
アイコン画像田舎もんのうんこま
» 成長 (2005年11月04日)
http://yaplog.jp/3723/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる