おにぎり弁当 

November 09 [Wed], 2005, 18:33
みなさんは、お弁当が白いおにぎりだけっていうのはどう思いますか?
部活やってる人とかは、それだけだったら栄養が偏っちゃいますよね?
だけど、そんな「おにぎり弁当企画」が実際にあったんです・・・。
市の小・中学校一斉で。こんなことして何になるんだか。
みんながほおばってるのは、白いおにぎりだけ・・・。
不思議な光景でした。
だけど、黙っておかずを持ってきてる人もいましたw
かわいいちっちゃいおにぎりや、人の顔よりも大きいおにぎりなどなど・・・。
たくさんおもしろいのがありました。
日にちを間違えて、昨日持ってきてる人もいましたねw
さっきニュースでもやってましたよ。

今日から気持ちを切り替え!! 

November 08 [Tue], 2005, 17:06
とか先生は言うけど・・・。

今日は全体的にたる〜ん(?)って感じでした。
多分火曜日だからでしょう・・・。

変な噂聞きました。
うちの近くの商店街に、武士が登場するって!!
お母さんが言ってました。
最初は幽霊のことはなしてるのかと思ったけど、
みんなジロジロ見てたからどうやら幽霊ではなさそうです(ヲ
お父さんも見たっていってました。
しかもまんじゅう屋さんでいつもまんじゅうを食べてるとか・・・。
刀もちゃんと持っているんだって。


上のは、うちで飼ってる犬です。
普通は犬って散歩になると喜びますよね?
なのにうちの犬はかなり嫌がるんですよw
犬についてのエピソードはかなりあるので、今度お話したいと思います。

席替えキタ---(゜∀゜)---!! 

November 07 [Mon], 2005, 16:41
やっと席替えがありました。
私はずーっと前らへんの席(しかも先生にいちばん目に付く所)
だったので、今回やっと後ろの方になれたのでよかったです

でも今日は二者面談があったので、盛り上がらなかったです。
人と一対一で真剣に話すのは苦手です

今朝学校に行くときに、変な人を見ました。
なんか服に洗濯ばさみを付けているおじいちゃんが・・・!!
しかもはねトびの森乃進みたいに、杖をめっちゃ離して歩いてました。
この辺はおもしろい人が多いんですよw

バルーンフェスタ 

November 06 [Sun], 2005, 19:43
毎年行われているインターナショナルのバルーンフェスタに行ってきました。
場所の遠いこと・・・。
まぁとにかく友達との待ち合わせ場所について、一緒に行きました。
そして友達のよくしゃべること・・・。

やっとついたー・・・。
さて出店に行ってカキ氷でも食べるかー・・・
が!!
自転車置き場から出店まで約1,5キロ離れている・・・。
もうおなかすいて死にそうでしたよ。

途中同じ学校の子とあったりしました。
やっぱみんなおしゃれでした。
カキ氷もポテトもおいしかったし。

さぁもう門限に間に合わないので帰ろうと。
また1,5キロの道のりを歩いて・・・。
やっと着いたと思ったら、友達が悲鳴をあげている!!
「どうしたの?!」
「自転車がない!!」
あー!!門限に間に合わないー!!
と、思いながら、必死で探しました。
自転車はあったものの、鍵がなくなっていました。

迎えに来てもらうために、自転車を引きずりながら公衆電話へ。
外で待っていたら、何やら友達はお母さんともめているようでした。
泣きそうでしたよ・・・。
結局お父さんに迎えに来てもらうみたいだったので、私は家へ帰りました。
疲れました・・・。

文化発表会 

November 05 [Sat], 2005, 20:36
今日から日記を書きはじめたいと思います。

今日は文化発表会でした!!
私は実行委員だったので、今まで本当に大変でした
でも、中学最後にふさわしい文化発表会になりました。
私のクラスは出し物で校長先生の顔を作りました。
先生の提案で、最初は皆いやいややっていましたよw
折り紙を1cm四方に切って、それをA4サイズの紙に貼りました。
190枚その紙があったので、気が遠くなりましたね。
家に持って帰って、お母さんに手伝ってもらいましたw
でも最後は4mくらいになったので、感動しました。
ホント写真みたいでしたよ。
校長先生にほれた人もいましたね(ヲ

最近本当に悔しいことがありましたが、それは今度書きたいと思います。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きらら
» 席替えキタ---(゜∀゜)---!! (2005年11月07日)
アイコン画像ももら
» 席替えキタ---(゜∀゜)---!! (2005年11月07日)
アイコン画像沙夜
» 席替えキタ---(゜∀゜)---!! (2005年11月07日)
アイコン画像夢子
» 席替えキタ---(゜∀゜)---!! (2005年11月07日)
アイコン画像沙夜
» 席替えキタ---(゜∀゜)---!! (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる