久しぶりに大阪へ・・・・ 

January 09 [Mon], 2006, 15:39
久しぶりに・・  大阪で 過ごしました 大阪の夜景 綺麗ですよ・・  これぞ至福の ひとときっていう感じ  今まで 色んな ホテルをいきましたが・・  やはりここは セレブな 気分になれますよ 一度は 泊まりたいN1な場所です 久しぶりにいっても 覚えていてくれて 驚きー 今度は孫も連れてきてくださいね  なんて孫ができることまで覚えてくれてて凄いの一言しか でませんでしたー  

お花が綺麗だよーん 

January 06 [Fri], 2006, 16:40

ただいまですー 

January 06 [Fri], 2006, 16:04
昨日神戸から帰ってきましたぁ  やっぱり夜景が綺麗でした   私の大好きなモルトンブラウン >の シャンプー  リンス  シャワージェルこれが またいいカオリ なんですよー  ソープも あわ立ち
よくて  好きな音楽を聴きながら 優雅な気分ではいりたかったんだけど  叔母も一諸にとのことで ゆっくり はいれなくてー でもおもしろかったよ 初めてフロに はいった叔母は 泡のなかで泡におぼれかけたり 初めての経験ばかりだったからおお はしゃぎ  ちなみに 叔母は78歳 楽しく過ごせたようで安心 ゆっくりしにいくつもりが  バタバタの 一日でしたぁ 今度は ゆっくりと過ごしにいきたいです ほんと モルトンブラウンはいい香り みなさん ぜひぜひ つかってみてみて〜

明日 神戸へ 行きますー 

January 03 [Tue], 2006, 20:28
昨日は 家族みんなが集まり賑やかしく過ごしました  明日は ゆっくりと 過ごしたいと思います 私のお気に入りの場所で 私の好きなハーブティーノンアルコールを飲みながら 夜景をみるのが 唯一の至福のひと時です冬の夜景が 一番明日は でありますように  この画像は  私のお気に入りの 場所で 飾ってくださった時に 撮ったものです 白い バラ
明日の用意を しますー
楽しみです 私にとって その場所は となる場所だから

今日は眠たい 

January 02 [Mon], 2006, 16:35
今日は 家族が総出すごーく賑やか孫がきてめっちゃ可愛いですーやっぱり みんな来ると嬉しいなぁ元気が一番 双子のようで可愛い一人が泣いても一人は微動だにしてませーん旦那族達はずーっと飲みぱなし今日の画像はこのまっすぐな道のようにすくすくと まっすぐに前へと育ってほしい

もう一日が終わるー 

January 01 [Sun], 2006, 17:41
あー早いなぁもう一日が過ぎるなぁお正月っていう気がしないのはもしかしてー 私だけ うちのにゃんは 寝正月だぁっていうかいつもだけどね

明けまして おめでと〜 2006年だあ 

January 01 [Sun], 2006, 14:20
昨年は 色々あったなぁ〜 でも一番嬉しい 出来事は 孫が二人も できたことバンザーイ ちなみに 私は まだ30代なのだ 驚きだぁ 若くして おばあちゃん 今年は 昨年と違う自分で 想い出深い 一年にしていきたいですー  今年は 色んな方とー お友達になって 楽しい情報交換を していきたいので よろしくです  神戸が大好きな 私です色んな場所など 昨年は行きました ここは いいよと 思った場所なども 交換したいでーす
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像絆ママたん
» ただいまですー (2006年01月09日)
アイコン画像おいやん
» お花が綺麗だよーん (2006年01月06日)
アイコン画像絆ママ♪
» 明けまして おめでと〜 2006年だあ (2006年01月01日)
アイコン画像絆のママ♪
» 明けまして おめでと〜 2006年だあ (2006年01月01日)
アイコン画像絆たんのママでしゅ☆
» 明けまして おめでと〜 2006年だあ (2006年01月01日)
アイコン画像おいやん
» 明けまして おめでと〜 2006年だあ (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3711410303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる