2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラヴレター 
アイコン画像ゅめ
llllll(-ω-;)llllllガーン… (2006年03月29日)
アイコン画像由愛
llllll(-ω-;)llllllガーン… (2006年03月27日)
アイコン画像由愛
あれから@年・・・ (2006年03月22日)
アイコン画像ぺかちゅう
あれから@年・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像由愛
トレーニング (2006年03月20日)
アイコン画像由愛
トレーニング (2006年03月17日)
アイコン画像由愛
トレーニング (2006年03月16日)
アイコン画像由愛
3年生の送別会 (2006年03月15日)
ぶぅぶ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
llllll(-ω-;)llllllガーン… / 2006年03月25日(土)
ふざけてタグいじったら

変になっちゃった(●・д・;)

もうすぐ移転するのでこのままで我慢してください;

ご迷惑おかけします;
 
   
書いた時間 16:43/ この記事のURL
みんなからのコメント(ノ∀`*)(4)
書くことないなぁ / 2006年03月22日(水)
あと2日学校行ったら春休みww

ぁ、でも通知表がぁぁ↓↓

休みの前半は英語の補習授業にでないといけないし;

くそ〜><;

英語はまぢめに勉強しとくんだった。

英語だけじゃないけどねぇ。 ぁ



今日はもぅ終わり!!
 
   
書いた時間 23:29/ この記事のURL
みんなからのコメント(ノ∀`*)(0)
あれから@年・・・ / 2006年03月20日(月)
今日、学校から帰ってきたらあってたニュース

〜福岡西方沖地震から@年〜

そっかぁ。
あれからもぅ@年もなるんだなぁ、と思いながらニュースを見てた。
そういや、その時私はなにしてたっけと思い、考え・・・。
結構ハッキリ覚えてたょ。
だから今日はその時の事をちょこAっと書いてみます。
 
 続き読むかい♪((・∀・*)(*・∀・))♪  
書いた時間 21:59/ この記事のURL
みんなからのコメント(ノ∀`*)(2)
トレーニング / 2006年03月15日(水)
今週に入って3日間、工業高校の先輩が練習を
見に来てくれてるの。
それで、今日注意された事。

ブレスが浅い

吹奏楽やってる子は分かるよね??
つまり、息をちゃんと吸えてないってことなのょ。
実は、ブレスについては去年の春に講師の先生からも注意受けてたの。
でも、1年近くたった今も呼吸法が身についてなかったんだよね。
だヵら、今日は先輩とブレストレーニングの再確認。
ゃっぱ1年生が一番身についてなかったなぁ。
これヵら毎日ブレストレーニングを練習メニューに追加決定!!
去年の時点でメニューに入れとけばょヵったと後悔・・・

でさ、合奏中も先輩は見てくれてたんだけど
私、褒められたんだよ!!
それが・・・
 
 続き読むかい♪((・∀・*)(*・∀・))♪  
書いた時間 22:36/ この記事のURL
みんなからのコメント(ノ∀`*)(3)
3年生の送別会 / 2006年03月12日(日)
今日、ブラス部3年生の送別会があったょぉ

ジョイフルでぁったbb

まず、好きなのを注文して、

ドリンクバーついできて、

んで、みんなで乾杯

3年生とワィAお喋りしながらだったヵら楽しかった

それで1時間ちょっとで会はおひらき。

それヵら、2.3年生でジャスコに直行

それでなんとブラス部1年生と遭遇。

合わせて12人でプり撮ったよ。

結構頑張ったとヵ((笑

さすがに12人で入るときついね

その後も何枚かプリを撮って解散。

今日はすっごく楽しかった
 
   
書いた時間 17:28/ この記事のURL
みんなからのコメント(ノ∀`*)(3)
卒業式 / 2006年03月10日(金)
今日、卒業式がぁりました。

涙、涙だったょ

先輩の歌には感動!

やっぱりすごいなぁと思った!

ブラスの演奏も成功。

退場の時はボロボロ泣きながら演奏してたとヵ・・・((笑

音ははずすしひっくりヵえるし。

やばかったねぇ。

そして、先輩に色紙と花束のプレゼント

喜んでくれたbb

ぃぃ卒業式だったょ

次は入学式だにぃbb

ファイト


ぁ、近いうちに移転します!
移転したらちゃんと報告するのでw
 
   
書いた時間 15:25/ この記事のURL
みんなからのコメント(ノ∀`*)(1)
疲れたぁぁ↓↓ / 2006年03月04日(土)
今日は予定通り、一日練が決行されました。
メニューはこんなかんじ

筋トレ

基礎練

曲練

合奏

昼食

合奏


まぁ、いつものメニューとはぁまり変わりはないヶど。
ただ、死ぬほどきついかった。
休憩は昼食の45分だヶ。
疲れたょ
全部で5曲合奏したヵな。
だぃたぃ、卒業式で5曲も演奏するのも珍しいょね。

そして、片付けの後は

「組織拡大計画会議」

なにそれって言いたくなる名前だね。
顧問が勝手に付けたんだょ。
内容はただ来年の1年生をどぅ勧誘するかとヵの話し合ぃ。
まず、知ってる子が何人入部予定か。
今のところまだ分からない子も入れて4人。
少なぃ!!Σ(口`;ノ)ノ
でも、嬉しいことが一つ。
その中に男の子も一人含まれてるんだょ。
近年はブラス部に男子部員がまったくいなかったのょ。
だヵら皆「今年こそは!!」って思ってた時にこの情報が
入ったヵら大喜び。特に顧問がね。 笑



さぁ!卒業式まだぁと1週間切りました!
ファイト!!
 
   
書いた時間 18:27/ この記事のURL
みんなからのコメント(ノ∀`*)(0)
ただいま☆(≧∀≦*)ノ / 2006年03月02日(木)
やっと終わりました学年末テスト

今回のテストは範囲が広かったわりにはそこそこの成績で一安心

勉強ヵら開放されている今は最高の気分ダョ。



っと思いきや次は卒業式。

ぁと1週間しヵないょ。

土曜日は弁当持参で1日練だってよぉ。

さぁ!頑張って3年生が感動してくれるような演奏をしないとね!!
 
   
書いた時間 22:18/ この記事のURL
みんなからのコメント(ノ∀`*)(0)
ゴメンなさい / 2006年02月27日(月)
ずっと更新止めててゴメンなさい↓↓

実は今日から期末テストなんです;;

それで、テスト2週間前ほどヵら親からPC禁止令が出されていて

更新できない状態でした。

今は親が出かけていてさわれるんですが、明日・明後日の更新はまだできません。

木曜日には絶対戻ってきて更新します!!

本当にゴメンなさい
 
   
書いた時間 14:46/ この記事のURL
みんなからのコメント(ノ∀`*)(0)
バレンタイン / 2006年02月14日(火)

今日はバレンタイン

ということで、私も友達に友チョコをあげましたbb

ぇ??本命??

んなのねぇょ((笑

本当はチョコ、学校に持っていったらダメだったのね

昨日、私のクラスの副担(社会教師 H先生)がさぁ

「バレンタインはお菓子業界の行事。

君達学生には関係ないんだ。」


は!?

意味がぷぅさんダョヽ('ε`*)ノ  何

もぅチョコつくっちゃったし!!

ってことで学校に持っていった。  ぁ

写真のが友達にあげたゃつね。

みんな、お菓子上手で美味いんだよ(●・д・;)

私のなんか・・・。

まぁ、楽しいバレンタインだったのでョシ!!
 
   
書いた時間 23:01/ この記事のURL
みんなからのコメント(ノ∀`*)(1)
P R
■プロフィール■
名前・・・沙紀
学年・・・14歳の中学2年生
部活・・・吹奏楽部のトロンボーン吹き。なにげに部長とか・・・((笑
性格・・・アホ・バカ・マイぺースすぎる・ぅるさい
←フリーリンクです。保存して使ってください。
〜愉快な仲間達〜
★K子
同じブラス部♪クラリネット吹きだよ。凄い天然っ子さ!
★K美chan
フルート吹きのお洒落さんwしっかり者だよ。
★A子
チューバ吹きのおバカさん((笑 面白くて人気者だよw
★K奈chan
トランペット吹きのおとなしい子。冷静沈着!副部長で頼りない私を支えてくれてますw
お友達(*ノ゚▽゚)ノ
 友達の結奈ちゃむ
お世話になった方々
   
同盟
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.