模試でした!

December 01 [Sun], 2013, 14:17
午前中から模試に行っていました!
疲れるね!
答えを渡されてわたくしグロッキーになりましたたた!
死亡推定時刻午後一時四十五分です!!
でも聖武天皇ってテキトーに書いた部分が当たっててうれしかった。三点分生き残ったよおお
というわけでこれからポケモンしようと思います

3dsは持ってないからbwですな
もう殿堂入りしてるけどなかなか飽きない。
ランクルスを捕まえるためだけにホワイトを後から追加で買った
ランクルスは
神ですよ うん

>あいろんさん
  二年連続ですか!がんばってください!というより一緒にがんばりましょう!
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まをた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年9月24日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
受験がいやなので
現実逃避しにやってきます
ヤプミー!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像あいろん
» 模試でした! (2013年12月01日)
アイコン画像あいろん
» うわぁぁぁっぁ (2013年11月30日)
アイコン画像めい
» にしこくん (2013年04月17日)
アイコン画像謎/あいろん
» みじかいですが (2013年01月07日)
アイコン画像ちぃ
» 眠い^o^ (2013年01月04日)
アイコン画像謎/あいろん
» 毎年恒例正月じゃない正月!! (2013年01月02日)
アイコン画像くそ
» よっしゃぁ、引き籠もるぜ!! (2012年12月31日)
アイコン画像ちぃ
» めりくりー (2012年12月27日)
アイコン画像ちぃ
» いえーぃおうぁーー!!! (2012年12月19日)