ごあいさつ(´‥Pd) =?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbKEIrGyRCISwbKEI =?= / 2006年04月27日(木)

いきなりですが‥
閉鎖するかもしれません(;◇;)

下にも書いてるけど、
高校で補習が始まって、
朝6時起きで帰ってくるのは5時過ぎ頃で、
これからバイトも始めて、
私は一応外国語クラスやから、
他のクラスより英語が大変で
毎日予習+復習+宿題+単語帳作りしてたら
ほんま余裕ないんです(;_;)
来年3月には
外国へホームステイもあるし、
英検も受けなあかんし…。
でもやっぱ私は野球が好きやから
中継も見て…ってなったら
ほんまパソコン触る時間ないんです↓
でも、
閉鎖とか、したくないんで、
このまま、たまにしか更新しないけど、
残しておくかもしれません。
今まで仲良くしてくれたみんなと、
もう絡めなくなるのも寂しいし…。
中途半端な私ですが、
阪神が好きな気持ちは変わらないので、
これからもよろしくお願いします。
閉鎖は、まだ分かりません。
携帯からなら更新も楽やし、
携帯からやろうかなあ-(PqVuV∽)
でも携帯やとコメントしづらい↓
あ、コメント
ず────ッと放置しっぱなしで
ごめんなさい(;◇;)
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
コメント(5)
忙しい! / 2006年04月20日(木)
ネタがないので

方言バトン

ちなみにあたしは◆徳島人◆です!

1、仕方ないなぁ 
L しゃあないなあ〜

2、この曲すごくいい曲だと思わない?
L こん曲むっちゃえぇ曲やと思わん?

3、自己紹介しなきゃ!   
L 自己紹介せな!

4、あなた、いったい誰なの?
L あんた(?)、ほんまに誰なん?
  「あんた」とか使わんけど・・・

5、ここの道をまっすぐに行けば、花屋に着くの?
L この道まっすぐ行ったら、花屋に着くん?

6、どうしよう
L どおしょ〜

7、明日、ここ行かない?
L 明日、ここ行けへん?

8、君、パソコン持ってるの?
L 君(?)パソコンもっとん?
  「君」とか言わんけど・・・

9、来週の水曜日卒業式だ!
L 来週の水曜日卒業式ぢゃ!

10、コレ、回してくれますか?
L これ回してくれへん?
  誰でもど〜ぞ
 
 続きを読む…  
Posted at 22:42/ この記事のURL
コメント(2)
友達-★ / 2006年04月11日(火)

今日はなんとか友達できましたあ(bd'`%)
しかもメッチャ野球ファン
◆ソフトバンクファン◆らしいで-す
これから仲良くなれるといいなあ-
多分3年間クラス変わらんし

今日試合中止〜(ノ'i`)
杉山さん雨男ですかあ⌒???笑
あれ下さんかな
まあどっちでもいいけど、笑
はやく試合見たいなあ★☆
金本さん記録ノリノリな状態やケン、
この調子でいっぱい勝ってほしいな

ご飯の時間なんでこの辺でオワリ!
 
   
Posted at 18:58/ この記事のURL
コメント(2)
入学〜★.+゚ / 2006年04月10日(月)

今日は高校入学式でした(ノ'∀')ノ
7クラスあって、あたしは5組でした
しかもクラスに25人しかいない。。。
中学の時37人いたからなんか変な感じ・・・。
しかも男子8人って・・・(゚Д゚)
あ、あたし、外国語クラスっていう、
英語中心に勉強するクラスなんです(b'3`d)
やけん人数少ないんやと思う
しかも先生の自己紹介が
初めから思いっきり英語で、
なんかあたしクラスの選択間違えたかも。。。
とか思った('';)
しかも史上最強(?)に仲悪い子と同じクラスだし
まあ、明日から頑張って通いまあす(bd'V`)



 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
コメント(0)
金本さんおめでとう☆+゜ / 2006年04月10日(月)
金本さん
世界一おめでとうございます!!!

ほんまは、ちゃんとパソコンから
更新したかったんやけど、
明日入学式なんで、
いろいろバタバタしてまして……(+_`)

とにかく、この記録はすご⌒い$☆
これから先誰も抜けないと思う!
だって、8年間ず───っと試合に出るって…
絶対普通の人じゃ無理ぢゃよね(`・ω・´)
あたしや1年間1回は学校休むのに…-。
あたしと一緒にするなよね(゜ω゜;)
しかも骨折して試合出るとか…
もう考えられません!
授業の体育、あたしだったら
確実に見学するな(+A`){体育と一緒にするな-

さっき、ニュース見てて、
あたしも高校頑張ろうと思った(`・ω・´)
金本さんが試合毎日最後まで出続ける理由は
終わったあとの充実感が好きだかららしいです。
あたしも、
どんなことでも一生懸命取り組んで
最後にやってよかったと
思えるような生活を送りたいな

なんか真面目に語ってしまいましたが…!
あ、かなざ-さん
今期初投板初勝利おめでとう
このときをずっと待っとりました!

あと、濱ちゃんやばいね。
もしかして、
セ・リーグで一番HR打ってる?
さすがにそれはないかな??
でもあたし、イスンヨプが1番と思ってたけど
あの人(つめて-笑)まだ3本らしいなあ-。
濱ちゃんって……超人?笑
ほんま凄いよ-。
しかも併用やのにねえ-。
HR王、もしかしたら夢じゃないかも??
しかもまだ完全復活したわけじゃないよね?
ああぁ-これからどうなるんだ-濱ちゃ-ん。
 
   
Posted at 01:09/ この記事のURL
コメント(0)
あら- / 2006年04月07日(金)

↓のやつ、
ハートしっぱいしてる-
そっか、ヤプログ
普通のタグは通用しないんだった
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(2)
うひょ-★.+゚ / 2006年04月07日(金)









↑一回やってみたかった
もぅほんまリンチャンかっこいいね(bd'`)
あんまりかっこいいかっこいい言ったら
顔ファンっぽく思われるかな
でもホンマかっこいい&かわいい-
藤本サン自打球当てたから、
ちょっと調子悪くなってるかなあ-??って思ったけど、
全然そんなことなあ-い
セカンドライトのポジション争いは
ほんま激しいなあ
ってか、リンちゃん「幸せです」って・・・
かっこいい━━━(>∀<)



 
 続きを読む…  
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年04月06日(木)
放置しすぎ-('A`)
コメントずっとしてなくて
ごめんなさあ-い;;
もうすぐいきます!
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメント(0)
初勝利☆+゚ / 2006年04月02日(日)

阪神勝ったあ-+゚
今日はメッチャ素敵な試合だった(*'v'*)
さっき、今日の試合の速報(?)読んでたら
自然とが・・・(つД;`)
◆江草サン◆すげえよ-
ゲッツーとるとことかやばいね。
2連敗してて
プレッシャーかかってるのにほんま凄い
笑顔がかわいい(゚v゚`)
くぼたんが出てきたときは
「えぇぇ???(´゚皿゚`;)))」
って思ったけど、
やっぱそうぢゃよね。
完封*完投は頑張ればいつでもできるけど、
WBCの調整は今しかできんしね。
藤本サンの目も、
それ程重症じゃないみたいで、よかった(*'v'*)
関本さんのメッチャ久しぶりのHR
うれしかったなあ('∀`)ノ
やっぱ、久しぶりに勝つとうれしいね
はじめからこうゆう作戦だったんかな(艸'v`笑)
なんか今日あたしいつもとキャラ違う気が。。。。

明日はいよいよ
高校の制服とってきまあす('`*)
 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
コメント(0)
*LOVE◆SONG* / 2006年03月30日(木)

今年の選手のテーマソングが決まりました('v`)
まだ見てない人はこちらでどうぞ
さじっき-はほんまに●アジカン●好きやねえ
そうxA、あたし、6月
アジカンLIVE行くんよ-('`)
さじっき-の分まで楽しんできてあげる('v')

そして・・・
サン様は今年もEXILEかなって思ったら
AQUA TIMEZ等身大のラブソング
でした・・・(*∀*)
めっちゃ意外。。。
でもまあ、リップスライムのファンって知った時よりかは
驚き度(?)は少ないかな(Pq'-')
EXILEのイメージしかなかったもんで。。。
でも笑顔がキュート
若竹投手がEXILEの曲です
たいちろーさんファンタスティポ。。。
矢野さんのサルビアのつぼみもちょっと意外
 
 続きを読む…  
Posted at 18:21/ この記事のURL
コメント(3)
P R
プロフィール
■□NAME□■ももこ
■□AGE□■15
■□LIVES□■徳島
■□LOVE TEAM□■阪神
■□LOVE PLAYER□■37
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.