:0 

May 10 [Sun], 2009, 22:22

きょうは午前中はぐだぐだってたけど、それでもちゃんとお部屋きれいにしたーっそのあとついについに夢の携帯かってもらった(笑)うれしいです。じょじょにみんなにおしえる(笑)一気にできないんです(笑)そのあとは夢のお好み焼きヾ(o・ω・)ノハッピーすぎた!たべたたべた!そして明日から有言実行!!まじ今回はがんばっちゃうのさ☆みてろみてろ。Zacがでるあたらしい映画17アゲインぜったいぜったいぜったいみにいくっ!!!!あいにゆくからね!!!

すみません、今日から毎日更新はやめますー。ときどき更新するんでみてね。

2009ねん5がつ10にち

:0 

May 09 [Sat], 2009, 22:19

やっと今日いえましたっ!携帯についてちょう交渉しまくったけっか!!買ってもらえることになったのよヾ(o・ω・)ノまじげきうれしうぃっしゅー。明日の夕方買いに行っちゃうかんじ☆たのしみたのしみすぎてねれない、ってわけでもないけど(笑)

2009ねん5がつ9にち

:0 

May 08 [Fri], 2009, 16:06

親なんなんだようー(´・ω・`)ーあうもうまじで。ぜんめん。携帯携帯携帯携帯携帯いいーっ!憂鬱だよねー。なんなんだしゅわーっち!
まっ、いっか。

今日学校よじかんでうはうはえいとまん会議ちょう時間かかったけどおもしろかったよ(笑)全員リレーの順番きまりましたよわたし23番目とかそんなかんじ。びんっみょね、けどほら遅いから(笑)そしていまかえってきて上川先生の説明不足のためー、えー、ごめんね未来と香苗。でも今日ははつの塾なんだよー緊張だよーあーまじでやばいやばい。友達ひゃっくにんでっきるっかねえほんとに緊張なだけです。がんばってきます。かえってきました!そこまで緊張はしなかったという(笑)でもしたかな?(笑)とりあえずつかれました。けどだいぶ他校っていうかみんあ他校だからあせるよね(笑)おともだちになります!(笑)あでもひとりつくったよ、みょんちゃんっていう朝鮮人?なのかな?のこめちゃいいこだしかわいやさしかった〜から安心だわ。ちゃらいのにめい(笑)なれるようにがんばろーっ!

きょうひっさびさに唯ちゃんのところで激写☆

うちのさぶちゃんねちゃってますけど(笑)さいきんぜんぜんみんなでしゃべってないよねー。こんどしゃべろうねー!

2009ねん5がつ8にち

:0 

May 07 [Thu], 2009, 20:40

しょっぱなな学校なのにーろく時間もあったよーまじかよー。けどまたふつか行ったら土曜日だからがんばろっと、それにみんなと話せたし(^O-)-☆なにより、ね。雨が憂鬱だったけどさらにDSこわれててがーんみたいなかんじだったけど、でも今日もいちにちたのしかったー!みじかいかんじでおわったわ(笑)部活のかみ、書かなきゃ。なにかけばいいんだろう。なにを書けばいいんだろう。んまんまかけるでしょ\(^O^)/

2009ねん5がつ7にち
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずき(ゆ)
読者になる
3年6組41番すずきゆふ
日野四中中学校生活
義務教育最後の1年間
いっぱい想い出つくろ

3年6組2年5組1年6組
オレンジ組\(^O^)/
エイトマンがんばる!
悔いなんかのこさない

ぜんりょくとうきゅうっ!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
アイコン画像競馬
» :0 (2010年05月11日)
アイコン画像
» :0 (2009年11月29日)
アイコン画像
» :0 (2009年05月16日)
アイコン画像
» :0 (2009年05月10日)