はみだすはみだすなきそうだ 

December 10 [Mon], 2007, 22:51
あたしって不毛な恋愛してる。
本当に心から気になる人は、懐く人は、側にいて欲しい人は、大体において絶対あたしを好きになってくれない人ばかりだ。

今更仲良くしてくれてすごく嬉しかったのに、なんであの人のこと思い出しちゃったんだろう。

すごくすごく不毛だ。

やばす 

December 02 [Sun], 2007, 21:06
ダイエットも、なんですが。
大学生生活の危機です。

××の××と××××で××しまったばっかりに××の××に××××なんて洒落にならない…いや、××はしてないですよ?いや、むしろあれは頭が朦朧としてたから夢なのか?いや、でも××の××と××××で××しまったことには変わりはないわけで……××に××××なんて言い訳にもならん…あぁあぁああああ





終わってる、もう消えてしまいたいorz

ひさしぶり 

October 16 [Tue], 2007, 12:26
朝から42.2kg…orz
めげずに頑張ります(`・ω・´)

朝ごはんは自作のミックスジュースでしゅ。しゅ。
時間なくてそれだけだけど(´・ω・`)
昼はリラックマのはちみつメロンパンとはるさめスープ。
しかも坦々麺という甘辛異色のコラボ。
飲み物は黒豆玄米茶です。
ダディがそれと蕎麦茶ばっか買ってくるんだ。
今はバイトの昼休憩で、終わったら学校!
いい加減真面目に行かんと…

しかし彼氏がダメ人間呼ばわりするのはどうかと思うよ。

ビューティーコロシアムに 

October 09 [Tue], 2007, 19:14
知り合いが出てるんですけどorz
ダイジェスト見た限りではそっくりさんだけど、あれは間違いなくあの人だよ。びっくりしすぎて学校行かずにダイジェスト見ちゃった。

なんかあたしが凹んだ。
そんなに悩んでたのかな。
これからしっかり見なくては。
美人さんになるあの人に期待しよう。

夜ごはんは野菜スープとチキンライスと野菜ジュースでつ。
米は少なめにね。

あばー 

October 09 [Tue], 2007, 16:05
朝は死んでて玄米ブランをちょっと。
昼は昨日の夜の残りのチゲ鍋。
また体重計ってないや〜生理痛が…厳しいorz

最近サボり気味 

October 08 [Mon], 2007, 16:42
でした。案の定体重は42.5に…orz



今日は寝過ごしたので昼ご飯から〜。
昨日作った豆腐のグラタンとヨーグルト食った。
あとは野菜ジュースとかさきいかとか食ってます。小腹が空いたとき悩むよね。お腹が寒いです。あったかいの飲もうかな。

メモに戻る 

October 05 [Fri], 2007, 16:45
昨日の夜はみそ野菜ラーメンで今日の朝がピラフ(;´Д`)コマッタ
昼はシーチキンマヨのパンと野菜ジュースなり。
あぁ、また体重計れなかったよ。
今日の夜は計らなきゃ。

あんだーわーるど 

October 03 [Wed], 2007, 19:27
夜と朝はキムチ鍋…肉なし(笑)
体重計り忘れた!!

昼はメンチカツサンドとプリンのアイス(*′ω`*)
ちょっとチョコも食べました。

夜は減らさないとなぁ。





あばば、やはり来てしまうとニコニコしてしまう。
犬かあたしは。いや猫か?
どうでもいいけど毎日がちょっと楽しいっていいことだよね!

バイト寝過ごした 

October 02 [Tue], 2007, 14:17
昨日は朝がおにぎりとからあげ、昼と夜がお弁当でした!
あんま動いてないし、しっかりご飯食べたのに41.8kgに戻ってた♪♪

今日の朝ご飯はたまご納豆ご飯と野菜ジュース。
ごま昆布うまうま(^ω^)

やばす 

October 01 [Mon], 2007, 6:19
43kgに戻りそうな勢いだ。
やっぱ全部食べようと頑張ってはいかんな、
気持ち悪くなるし。

とりあえず最近豚汁がうまくて仕方ない。

お腹が空いたら食べるより汁物で満腹感を出すべきかしら。



朝ご飯はまだ〜
でもお腹空きすぎてパンをちょっと食べてしまった。
気持ち悪…アホか!
あと黒豆玄米茶ね。お茶好き。

しばらく夜ご飯抜こうかなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:36mero
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆実里★
» やばす (2007年12月05日)
アイコン画像めろ
» 朝ごはん…忘れてた…(9/15) (2007年09月16日)
アイコン画像くにつぺぺ
» 朝ごはん…忘れてた…(9/15) (2007年09月15日)
アイコン画像めろ
» おひるっおひるっ (2007年09月13日)
アイコン画像☆みさと☆
» おひるっおひるっ (2007年09月13日)
アイコン画像めろ
» 朝が遅かったのでおやつです (2007年09月12日)
アイコン画像めろ
» 昨日の夜と今日の朝(9/12) (2007年09月12日)
アイコン画像☆みさと☆
» 昨日の夜と今日の朝(9/12) (2007年09月12日)
アイコン画像くにつぺ
» 朝が遅かったのでおやつです (2007年09月11日)
Yapme!一覧