引っ越し 

January 29 [Tue], 2008, 17:51
新しいブログに引っ越しをしました〜。


やぷろぐさんではないので、いつもお世話になってる方は個々でアドレスを教えます。


ミクシィーしてる方はメッセージにてアドレスを送ります。



内容的には全く変わりませぬ…。



ここのサイトはとりあえずこのままにしますのでまあ読む人はおらんだろうけどこのままに放置します(笑)



今仕事中なんで帰ってからやりますね。

うーん 

January 23 [Wed], 2008, 2:22
コメント欄復活させたとたんにエロいコメント。

近々ブログあたしもしょこたんみたいに移行しようかな。



あしたあたり新しいブログサイト回ってみよう。



で。みことさんも日記に書いてるけど、本当にかまってちゃんな人が仕事場にいましてね。



本当に鬱陶しい(笑)





みことさんが本人前にしてめちゃくちゃキレてて端から見て笑えてきました(おい)




「あたし死ぬかもしれぇ〜ん」



「病院行きたいけどインフルエンザとかノロとか拾ってきたらイヤやもん」







ならそのままいれば?






本当に何いいたいかわからんし、いちいち自分のこと報告しないで。




仕事の報告してください。



彼女、レジでボーっとしてるだけやし。自覚あんのかな?



あんまり悪口書いたりしたくないけど、どうも彼女がいると仕事がはかどらない。




もういい加減入って長いんだからもうちょっと仕事できなきゃいかんだろ。


色々グチりたくもなるって…。

かわゆいあんちくしょう。 

January 15 [Tue], 2008, 0:25





せとまるがかわいすぎる!!!!!






ども今晩は。
いやーいやーなんか、さとうたけるくん(でしたっけ…)のサイト見てたら、ふと「あ、せとまるのブログだ!」と思い、今見て来たんですけど。




なに?あのかわゆいコ…!!
早く次のライダー始まるまで、デッキを購入せねば。












あたし言っとくけど、ことし3●だよ?(ぶはっ)
精神年齢と体力年齢が反比例〜。


そりゃこれじゃ嫁にする気も激減ですわな。あはははー。

最近なんかこれー!っていう萌えアイテムがないので。
あ、先日は大阪ではいどさんに萌え死にましたけどね。うふ。

再来週も名古屋でラブラブチュッチュッvvです。(きもす。)

さてー明日はウーバーのアルバムゲットしますよ。
うふふ。

かめんらいだーはおとめん。 

January 13 [Sun], 2008, 2:03
今晩は。

あーまた冬っぽくなってきましたー。寒いー><

さて。
なにやら大変ですよ。

今度のかめんらいだーが…オトメンらしいですやん。(何故関西弁。)


主人公の子はどんなこかなーっと…




ふむ。









せとまる!!!!!!








いやービックリ。お正月のかれのふんどし姿にもびっくりしたけど(ヲイ)今度はかめんらいだーに主演ですと。
きゃー!見たいー!!
本当せとまるかわいいからお母さんにも受け入れられるだろうなー。
でも…やっぱしかわゆいらいだーより、ちょっと大人なライダーの方がいいなー。
龍騎はまさに真骨頂(爆笑)

でも見たいな。


つか最近ほとんどみゅ出身者がヒーロータイムに出るようになったね。
昨日てれび付けたらしろたんが出てたし。ちょっと精神的にいかれた役でした。

しかも相手米倉涼子様ときた。
すごいなー。




でもやっぱ、せとまるより、早く玉木×てっぺいが見たい私です…(×とか書かない。)




追伸:コメントはちょっと怪しいのが多くなったので出来なくしました。どうにかしてくれ。やぷさん。

ラルクライブいん大阪城ホール 

January 11 [Fri], 2008, 0:29
に行って来ましたーーーーー

2008年ライブ1発目でございます。
今年初のライブがラルクなのがとても嬉しい私め。当のラルクご一行様も9日の大阪ライブが仕事初めだった模様です。

いやー毎回思うけどスケールデカイです。さすがです。
チケット9000円したり、グッズ5000円買わないと袋もらえなかったり、グッズのブランケットの値段よりもパンフが高いバンドだけど、


ラルクアンシエルが好きなんだ!!!!


と実感させてくれるライブでした。


あれ?(爆笑)

割と席もステージに近くて、メガネを持って行けば顔もはっきりと見られたのに…しょぼいオペラグラスしか持って行かなかった打算。
ばか…。

でも本当「ラルクはいまここいいるんだ」とかスピーカーから聞こえる演奏だったり、はいどの歌声だったりが生で、いつもCDから流れてくる曲がいまここでしか聞けないって思ってライブ見てると本当鳥肌立ってくる。

懐かしい曲もメドレーでだけど組み込まれてて、始まって2曲目で「セットリスト覚えるぞ!」と意気込んでた気力もパーでした。

案の定次の日の参加席のチケット売ってて…危うく買ってしまうとこでした。
でもさすがに終わる時間がどうも終電に間に合わないので諦めたけど。

名古屋2日参加するから、そこでじっくりまた堪能したいなと思います。


…どうやらまたヤツが見に来てたようです。
ヤツとはあの人しかいません…某バンドのボーカル(爆笑)。


どんだけはいど好きだよ!!!!(爆)

あけました。 

January 03 [Thu], 2008, 1:06
あけましておめでとうございます。
ことしも宜しくお願いします。

私は4日までじゃんじゃんばりばりお仕事です。一生「正月やすみ」という言葉とは無縁な感じ。

年賀状くださった皆様有難うございます。
私も頑張って15枚オール手書きで書きました。やっぱり「メール」より手紙っていいですよね。
自分の為に書いてくれたんやーって嬉しくなります。

さて2008年。平成も20年経ちました。はやー。この間「平成」になった気がするのは私だけ?
でもだって…お友達の中には平成生まれさんもいるんだけど、そう考えると20年ってすごいね。

そりゃわしも歳とるわな!わははははは!!

今年こそは
鎌倉に行く!
ギターやる!!
旅行する!!
ライブ沢山行く!

まぁライブは本数減らさないとおっさんがうるさいのでね(おっさんって。)
鎌倉本当にいつ行こうって感じです。
厳密には「江ノ島」。「七里ガ浜」。もう旅行雑誌(ガイド本)は買ってあるんですけど、本当は今月に4連休あるはずだったけど取れず。

あとは北海道!!行きたいんです。
ただ2日だと満喫できないって聞くから、3連休取らないといけないし。
兎に角日本各地に行きたい。
いろんなもの見て感じて吸収したいなぁと。

あとは人の出会いももっと沢山経験したいです。
新しいことを始める勇気ももうちょっと持ちたいな。うん。

って真面目な日記(ぷ。)

兎に角今年もよろしくお願いしますvv

つらつら。 

December 28 [Fri], 2007, 1:36
今晩は。
夜型人間になってしまっています。
ここ最近「朝日」を浴びた記憶はあまりございません。

さていろいろ書きます。

★きたー!!!!!★
今更のことですけど、キメさんの「5周年記念本」届きました。
高かったけど、買って良かった!!
明けた瞬間、裸なキメさんの乳●にびっくりしたけど。なんかキメの裸見ても特にキャー!ってなんないんだよなぁ(爆)。

でも


軍服のキメにはキャーってなったよ!!(笑)。


コラム(いわゆるブログ)が本になったんだけど、字細かくて、老眼のおばちゃんには辛くて仕方ないね。
読んでいると懐かしい感じで。「コラム」時代の方がいまのブログより内容濃いよな。
まぁ忙しいんだろうけどさ。


★素敵なもの★
長野から素敵なものが2つも届きました。
1個はYちゃんからりんご!!
もう1個はAちゃんからクリスマスカード!!

いやー><
2人ともありがとう!!>直接メールします。

でも、あたし、何もしてないのに…ダメな姉さんだ。全く…。雪が積もらないうちに遊びに行きたいなぁ。
でもYちゃんからは「寒いからこないほうがいいです」って言われてるけど…。

★どうぶつの森★
を買いました。でも未だにさっぱり使いかたわかんなくて…。
でも「釣り」は超上手になった(爆笑)2mのマグロ釣ったから!(爆笑)どんだけ〜!
しかし、夜型のあゆむさんは昼にあんまりプレイしないので、イベントとかあってもわかんない…。

昨日みことさんが放置すると自分の家にゴキ出ますよ。って言ってたから、バイトの子と「自分の部屋がゴキで大変なことになったりして」って話してたら、違うバイトさんが「え?!今●さんの部屋、ゴキで大変なんですか?!」ってマジで驚かれたけど、ゲームの話ねっていったら「なんだー」ってホッとしてた(爆笑)

★36神Aさんが…★
あたしの大大大好きなさんろく作家Aさんが今年でテニスでの活動を終了されると知りました。


ショックすぎる!!!!!!!!


まぁ商業誌でのお仕事が大変みたいですが…HPの扉絵のさんろくの二人が最後のテニス絵になるそうです…。
私はまた再開されるのを密かに楽しみにしてたので突然のことでおもわずA様にメールさせてもらいました。
でも、本当素敵な絵師さんでした。今度やられるジャンルも読めたら読みたいな。


さて、今年もあとわずかです。
皆様風邪はやっていますので気をつけてくださいね。

ああもう9日しかない。 

December 21 [Fri], 2007, 2:16
今晩は。

今年もあと9日しかありませんね。


はやー。若いお嬢さん方に言いたい!!
20歳を超えると坂道の如く転がり、気づけば30になるので、今を大切にね!!

って何言ってんだか…。



この間、久しぶりにDO人誌wp読んだら、アスカガだったんだけど、キャってなった。
そしたら色々ひっぱりだして読みふけってしまった…。


もう今そういうのにだいぶ疎くなっちゃったなぁなんてしみじみ思ったり。
年末と言えばあのお祭りだけどね。


あたしはもうすっかりなのでね。あれですけど。

今の楽しみはラルクのライブさ!!
もうなんか大阪の1月9日が待ち遠しくて仕方ない。そのあと4連休らしく、あわよくば参加席でも構わないから10日の公演も見ちゃいたい勢い。


でもこのままだと参加しかねないので、危険危険。


自覚あるKY 

December 18 [Tue], 2007, 18:36


久しぶりにここまで空気の読めない人に出会った(笑)


今日も忙しいのにそこのタイミングで話しかけるか!?普通。



たちわるいことに本人の口から


「どうせわたしは空気読めないモン」



とキタ。

「そうやね読めてないね」



って言ってやったさ(冗談まじりに)



わかってんなら治して。


まあ言っても分からんならもういいけど。



久しぶりにイラっとするキャラクターだわ。


うむー日々蓄積されるイライラの原因はここにあったかー。

人は一人じゃ生きていけない。 

December 12 [Wed], 2007, 2:39
今晩はBGMはアジカンな歩です。格好いいな。

さて、ここんとこ落ち込みモードでしたけど、悩むだけソンだと感じたのでもうやめにします。
でもね、こんなダメな私にも心配してくれる人たちが私にはいるって本当それを感じてなきそうになりました。
人は一人じゃ生きていけないなって。

こういうときに支えになってくれるのは、親の存在だったり、友達の存在だったり。
本当に私って一人じゃないって思った。

ありがとうっていろんな人に言いたいな。



ってまるでなんか死にそうな人のコメントみたいなこと言ってます。けど大丈夫です。うん。

決のすごいショット見たので(え?)
パチパチで5周年記念本の一部をね。半裸(爆笑)。
ミニアルバムの歌詞カードのショットのときとはまた大違いなセクシーなショットだった。
軍服とかあったけど。
いやービックリしたぁ。

メルクリ行きたいなぁ。

はあ。


てか気づいたけど、ラルクのライブ1ヶ月切ったんだ…。
実感ない。
それよりワンオクのライブだった!!来週。アルバム聞かなきゃ!!

来年もライブ予定ぎっちり。

1月9日ラルク
1月30日ラルク
1月31日ラルク
3月23日キメ
4月12日ウーバー

ワーイ!!
でもちょっとACid Black Cherryとか行きたい(爆笑)。
タイナカさんのチケットも申し込もうかなっと。Mごん行かないかなぁ…。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-★好きなアーティスト★ラルク・Kimeru・UVERなど∞今はこの3組中心です。
読者になる
初めまして!!歩と申します。 ライブ大好きです!! 今はラルク・Kimeru・UVERが大好きです。 この3組の為なら、ライブ遠征もするくらいです。 ときおりこの日記が暴走ぎみになりますけど、そこは多めに見て下さい。
■プロフィール■
★架月 歩(かつきあゆむ)★
■好物:Kimeru・ラルクアンシエル・TMR・ライブ・音楽・ラブ★コン・さんろく・さらふわ(笑)・フライドポテト・友達・アクセサリー・お菓子・車・絵描き・可愛い男の子・リラックマ・月明かり・切ないという感情■
Kimeruの「横顔」が大好きです…(爆)
◆Kimeru情報〜◆
★1月23日 NEW SINGLEリリース◆今作はなんとあの伝説のバンド「すかんち」のローリーさんプロデュース。だ…大丈夫かな…。衣装とかピチピチ全身タイツ的なものでないかしら(おい)<div>
■歩出現場所■
★12・19 ONE OK ROCK 名古屋クアトロ
★1・9 ラルク 大阪城ホール★
★1・18 タイナカサチ&樹海 名古屋ELL★
★1・30 ラルク 名古屋ガイシホール★
★1・31 ラルク 名古屋ガイシホール★★
★3・23 Kimeru 名古屋ELL★
★4・12 UVERworld 名古屋センチュリー★
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31