お久しぶりです。 

May 14 [Thu], 2009, 7:56
水無菊です(^-^)/


何だかんだで4ヵ月振りの日記ですねー。


あ、国家試験無事合格しましたよ\(^_^)/


只今、横浜の病院で働いていますが、もう実家に帰りたい。
彼氏が居るから、頑張れているようなものです、はい。

お久しぶりですっ! 

January 30 [Fri], 2009, 13:18
もうすぐ2月ですねー/(^△^)\


えぇ。国家試験がある月ですよ(ノ_・。)

今、必死に頑張ってますよ!!


実は昨年の12月に彼氏ができまして、遠距離ですが、日々彼氏に支えられ頑張ってますっ!!
合格したら、彼氏のところへ行けるので、マジ頑張りたいと思います!


遠距離脱出するんだいっ!


あと、試験が終わったら彼氏のところへ遊びに行くので、それを励みに頑張りたいと思います!


やったるぞーっ(^O^)/

ふがっ(>□<) 

December 20 [Sat], 2008, 18:49
今日は、やる気ナッシーング\(^_^)/


だるいし、だるいし、だるいしヾ( ´ー`)


ご飯食べたら、ちょっと頑張ろう!


昨日は、友達とクリスマスプレゼントを買いに行ってきました☆
喜んでくれるといいなぁー☆

疲れたどー…汗 

December 13 [Sat], 2008, 16:18
私生活が忙しくなかなか日記が更新出来てなかったです(^o^;)
スミマセン(>_<)


そのくせ、GREEの日記は毎日書いていたり汗
両立がなかなか出来なくていけませんな(ノ_・。)



おっと、かなりバトンを頂いているのですが、なかなか書けそうにないです(笑)
だってバトンは長くて考え出すと止まらない(笑)


時間が出来たら一気に更新したいですねー\(^_^)/


時間が出来たら=国家試験が終わってから。
と、いうことになると思います。



今年も残すところ、あと僅かですねっ☆

もうすぐ大掃除しなきゃだなー(´∀`)

決まりました! 

November 25 [Tue], 2008, 21:11
報告遅くなりました


無事、横浜の病院採用して貰えることになりました


これで一安心

あとは、国家試験かああああああ

お買い物♪ 

November 22 [Sat], 2008, 0:07
今日は元同期の友達と買い物へ行ってきました☆


親が居ない平日狙って遊ばないと、休日は勉強しろとウルサいのです(>△<)


さて買ったものですが、膝掛け・モコモコ靴下・手帳・看護雑誌でした♪

満足満足♪


プリクラも久々に撮ったなぁーヾ( ´ー`)


あーせっかくナスコが帰って来てるのにっっ
遊びたいいいいいっY(>△<、)Y

おっバトンも貰ってるから消化しなければっ☆

うがーっ(≧□≦) 

November 08 [Sat], 2008, 10:25
寒い寒いっ(・_・;)

昨日は立冬だったみたいですねー
どうりで寒くなるわけだ(^_^;)


来週、面接受けに行くつもりですが、まだ病院から案内が来ません(ノ_・。)
おかしいなぁ…。

まぁ去年も遅かったから、しばらく様子見てみるかな★


イラストは久しぶりに描いた田島様★

えぇ?! 

November 05 [Wed], 2008, 23:15
ネットのニュースで見ましたがテニプリがまさかの再連載\(゜□゜)/
しかも、今までのは序章に過ぎなかったって…オイオイ(笑)

『アレが序章かよっ』ってツッコミたくなりますな(笑)


また流血テニス起こすつもりなのか、このみん!!

とりあえず。 

November 04 [Tue], 2008, 13:14
先月31日をもって、働いていた病院を退職致しました。
最後の日は、休みだった師長さんも出てこられて、わざわざお餞別を下さったり、色々なスタッフの方とメアドを交換したりしました。

そして、今月からは勉強に専念していこうと思う次第です★
あと今月の15日に横浜の病院へ試験を受けに行ってきます!!
面接と小論文
小論文の書き方忘れたよおおおおおお

どうか内定決まりますように!!


色々と書きたいことはあるんですが、とりあず今日は近況報告のみとさせて頂きます。はい。

色々あるんです。 

October 06 [Mon], 2008, 22:19
さてさて、今月いっぱいで、今勤めている病院とは、おさらばデス(*^ー^)ノ←


そして、来月また面接受けに横浜へ行きます!
ナスコから京都の病院来て一緒に働こうと誘われ、本気で京都の病院へ行こうとも思ったのですが、まずは、自分が働きたいと思っていた病院を再度受けることに決めました☆
ナスコ、ごめんよっ(>◇<)汗

問題は採用してくれるかどうかだけど汗
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» お久しぶりです。 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» お久しぶりですっ! (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» お久しぶりですっ! (2009年05月05日)
アイコン画像真那斗
» 色々あるんです。 (2008年10月18日)
アイコン画像こけし
» 色々あるんです。 (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 色々あるんです。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 色々あるんです。 (2008年10月14日)
アイコン画像黒助
» 色々あるんです。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 色々あるんです。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 肩、こったあああ汗 (2008年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水無菊
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ・おお振りなど
読者になる
Yapme!一覧
読者になる