すごく 

2006年12月07日(木) 17時29分
お久しぶりですねー


またきまーす

久しぶり 

2006年12月01日(金) 10時08分
めっちゃ、、、久しぶりにかいたぁ
なんかいいあって書く気に慣れなかったから
これからも、そうなるかもねっ

でわ

へろー 

2006年11月24日(金) 22時37分
今日わー体育でダンスしたー
その後ふつーにすごしたー
帰ったら、天才になるために勉強してー
うそでー。返ってきた、テストみつめてました
相変わらずゃっばーぃ
自分でも・・・スゴーぃっておもっちゃぅもんっ
   まぁ、これからわ、前向きに

     いきてこぅ。人生わ、成績なんかぢゃなぃ

ぇーぃ 

2006年11月23日(木) 22時31分
今日わ、アリオに行こうとして・・・
いけなくて・・・
結局  街に・・・
何度もいってるから飽きたー
でも、しゃーなぃ・・・
プリとって、筆入れ買った
うれしぃ
帰ったのわ、8時くらぃでー・・・

楽しかった

雪だー 

2006年11月22日(水) 19時52分
今日朝練寝坊
しちゃって・・・
まぁ、ぎりぎりでしたぁ
今日わ、ずっとテンションでもなく、でも、ありませんでした
普通だったなぁ・・・
今日完下だったから、校門でたら、、、
     雪が・・・
寒いし、つめたぃし、ぃぃコトなぃし・・・
あー、ゃだ・・・
部活はしるのつらかったけど、がんばった
でも、明日わ、木曜なんで、部活、なしっ
明日わ、遊ぶぞぉー
     でわでわ、、、14才の母だあ

いたあい 

2006年11月21日(火) 23時52分
今日わ部活足痛かったー
球拾いで足が
かずさに肉まんもらった
おいしかったー

でわ

                  また明日

ぁー 

2006年11月20日(月) 23時49分
ずっとかずさにまたされたー
ずっとまってたのに・・・
むかつく
今日わ特になんもなかったー

ひま 

2006年11月19日(日) 23時09分
今日家でぼぉーと、してた
どっか、つれてけー。。
でも、つれてって、くれなかったのでー、、、
dsを、しました久しぶり


へーぃ 

2006年11月18日(土) 23時15分
頭痛い
今日友達と、7時に、町に行った(おーや
楽しかった
プリ撮った
また、いきたぁい
今チャングムの誓い見てる
今日で最終回だもんねー

明日わ、14才の母だぁー
でわ、明日

復活・・・ 

2006年11月17日(金) 22時35分
3,7,8,10,11,14日の、六日間ブログかいてなかったんだぁー
これからわ、毎日かくょー
がんばる
今日わ、朝練ちょぃ遅れて、普通に、学校過ごして5時間目わ、ねちゃった
だって、眠気がぁその後部活行って・・・
今日何度もボールを変なとこにぶっとばしちゃって。。。
うで痛かった指痛かった
んで帰りに先生に怒れてー
もーゃだーと思って帰った・・・・
その後友達とメェルしたから復活
さぁ明日もがんばるぞぉ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:36happy2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる