プルートウ 

2004年10月13日(水) 20時24分
やばいです。こんなにすごいものだとは思ってませんでした。
涙が止まりません?
ノース2ごーう!
手塚作品はなかなかよんでいるので面白いです。

(無題) 

2004年10月13日(水) 12時22分
あがー!今数学の授業中でふ…。
左辺が左近にみえりゅ…
二次方程式の左近…
どんな左近だぁぁあ!

(無題) 

2004年10月13日(水) 5時53分
昨日夕方6時半におきたんだっちゅーっの!寝られるかっちゅーっの!
ひきーーっ!そろそろ勉強始めなきゃ!
PC禁止にしようかな?そうしなきゃ本気でおちこぼれだよー!

(無題) 

2004年10月11日(月) 19時58分
うわー!
愛ちんじゃん!

(無題) 

2004年10月11日(月) 19時53分
このエピソード前にも見たなぁ。
あり?写楽くんだっけ??

(無題) 

2004年10月11日(月) 19時40分
あっちょんぶりけ!
かわいい!

(無題) 

2004年10月11日(月) 19時36分
ぎゃひーー!!
でたーー!!
こっちも好きよのさ!

(無題) 

2004年10月11日(月) 19時29分
うはは。
今ブラックジャック見ています。
なんか…原作とちがくないですか?
黒人の男の子のエピソードほしかったなぁ。
っつーか、ちぇんちぇーかっこいいよのさ!


(無題) 

2004年10月10日(日) 7時48分
もういっこたんじょび絵。
こんな感じでちゃんとかこうかな?
でももっといろんな人に祝われてる感じがいいな

下のは漫画なんて描いちゃったりしてるもの。
だいぶ前のなんだけどアップしようかな?
鉛筆だけど、スキャナ使うの苦手だけど
(っつーか、壊れてる)
それと、ノイズ除去(?)ができない。
やっぱ、ソフト買おうかな?
買ったらもっと更新早くなるかな?
関係ないか。


はっぺーばーすでい 

2004年10月10日(日) 7時35分
だりだこれは!

ナルチョくんおめでと!
上にほかの10月生まれがメモってあります。
結構いんじゃん!大人ばっかじゃん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:36g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる